邪神ちゃんドロップキック 第8話

邪神ちゃんドロップキック 第8話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック 第8話 コメント

  • #

    邪神ちゃんが悪いんじゃない。
    パチンコとパチスロが悪いんです。
    邪神ちゃんは根は良い子なんです。

    +28
    -13
  • #

    天使の輪ではなく天使本体が食べたいです。(性的な意味で)

    +20
    -10
  • #

    有給休暇を勝手に消化されるランキングは何位だろうかw

    +24
    -4
  • #

    イザナミだ

    +10
    -4
  • #

    ザザース ザザース ナス マーボドーフ!

    +11
    -4
  • #

    メデューサが、甘やかして邪心ちゃんをダメにしてることを考えると、一番悪魔らしい悪魔とも言える。

    +20
    -5
  • #

    完全にパチンカスwww

    +16
    -3
  • #

    落花生で節分って北海道?

    +15
    -7
  • #

    北の方と九州の一部では落花生が多い
    北海道だけではないな

    +12
    -4
  • #

    教訓回だった
    ためになる
    確かにギャンブルは良くない
    受動喫煙と依存症で最悪
    人生詰むわ

    +8
    -3
  • #

    ダメ娘邪神ちゃん&オニ娘ユリネちゃん。

    +4
    -3
  • #

    そういや最近パチ屋どんどん減ってきてるねいい事だ

    +12
    -3
  • #

    パチカスは日本の敵

    +16
    -3
  • #

    リアルパチンカスの不快さをよく表現した回。
    生活費注ぎ込んでまでやった挙句に
    他の人に迷惑を掛けなければいいんだけどね。
    まあ、無理だよね。だってパチンカスなんだから。

    +19
    -4
  • #

    10万とか課金のうちに入らんだろ

    +10
    -1
  • #

    邪神ちゃんみたいなパチジャンキー山ほど生まれてんのに
    IRに反対する野盗はなんでパチ屋を擁護するの?

    +12
    -2
  • #

    邪神ちゃんのツンデレに萌え死ぬところだった

    +5
    -1
  • #

    ああ、なんて不憫なペコラちゃんなんでしょ、、、

    +6
    -2
  • #

    これ依存症だ

    +6
    -3
  • #

    子供が欲しいカップルにはぜひ恵方フェラをお勧めしたい
    おかげさまで子供を授かりました

    +2
    -4
  • #

    パチと政治の関係を知りたい人は「理事・会員リスト PCSA パチンコチェーンストア協会」で検索してみましょうね

    +7
    -1
  • #

    許さない絶対ニダ

    +4
    -2
  • #

    ゆりねが、一番怖いって思うんだが(鬼より)
    むしろ、節分の鬼の方が可愛いって思えてくる(震え声)

    +2
    -0
  • #

    これだからパチンカスは

    +7
    -0
  • #

    パンの耳を奪うのにドロップキックって
    ごくい

    +4
    -0
  • #ネトウヨって何(笑)自分は保守右翼!!

    国民が知らない反日の実態と言うサイトが消滅したものの、パチンコ・パチスロをやる愚か者は北朝鮮に行って来い!!

    +5
    -2
  • #

    ユリネの声ってゆりかふぁいおーの人なんだよなー似てね~。
    ベルセポネーともう一羽の天使の話しまでやるのかなーコレぇ

    +1
    -2
  • #

    あいにゃかわいいよあいにゃ

    +3
    -1
  • #

    服持ってないのか・・・

    +2
    -0
  • #

    エンドレスパチンカス

    +3
    -2
  • #

    自民党のパチンコ族(平沢勝栄、野田聖子etc)をまずどうにかしねえとな
    平沢は拉致議連の事務局長を務めていたが、同時期に遊技業振興議員連盟の事務局長もやってたんだぜ

    +1
    -0
  • #

    異文化の天使が住みたい国78位は日本頑張った方

    +0
    -2
  • #

    なんというランキング。
    日本はダテンシティか!(w

    +0
    -0
  • #

    マイナス付いた32のあとにダテンシティで決める33
    あまり上手くないww

    +1
    -1
  • #親父1891

    俺もパチンカスです

    +0
    -2
  • #

    >>35
    死んでください

    +1
    -3
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +1
    -5
  • #

    37にデッカイブーメランww

    +0
    -0
  • #

    ウリは矢富健太。寿司女をレ.イ.プする事が生き甲斐の在日ニダ。ソープランドよかろうもん中州に勤務してるニダ。

    +1
    -1
  • #

    ダテンシティってパンストの事?

    +0
    -0
  • Comments are closed.