深夜!天才バカボン

深夜!天才バカボンあらすじ
『レレレの天才バカボン』から18年ぶり、赤塚不二夫没後初となる、『天才バカボン』5作目のテレビアニメ作品。タイトル通りシリーズ初の深夜アニメとなり、原作に近い自由で過激な作風とする方向であり、キャラクターデザインも原作に近づけている。
(wikipediaより)

テレビ東京 7/10(火)25:35~
BSジャパン 7/17(火)24:59~

放送直前特番!~放送できないから配信でお送りするのだ~

1話「ひさしぶりにアニメになったのだ」

2話「めんどうくさいのだ/女のコにモテたいのだ」

3話「映画に出るのだ/3人目がほしいのだ」

4話「課金!天才バカボン/擬人化するのだ」

5話「深夜の限界に挑戦する」

6話「アニメは大変なのだ」

7話「人気声優になりたいのだ」

8話「ウナギイヌの法事」

9話「リアル天才バカボン/本官の適正テストなのだ」

10話「天才ハジメ」

11話「みなさん、さようならなのだ」

12話(最終回)「ほんとうの最終回なのだ」

オープニングテーマ「BAKA-BONSOIR!」B.P.O -Bakabon-no Papa Organization-
エンディングテーマ「風は吹いている」ケツメイシ

深夜!天才バカボン声優
バカボンのパパ:古田新太
バカボン:入野自由
ママ:日髙のり子
ハジメ:野中藍
本官:森川智之
レレレのおじさん:石田彰
ウナギイヌ:櫻井孝宏

コメント欄

深夜!天才バカボン コメント

  • #

    以前みたいにFLASHでやるかと思ったら、おそ松さん路線か

    +13
    -6
  • #

    絶対美化回ありそう。おそ松さんがチョイ役で出たりもするのかな。

    +15
    -7
  • #

    OPの雰囲気、おそ松さん路線ぽい

    +12
    -6
  • #

    猛暑の夜中で観ないわ。

    +12
    -7
  • #

    ゆっくり観ます。

    +15
    -6
  • #

    溺れる研究会は出るか?

    +6
    -4
  • #

    UPされてねーだろドアホ
    UPされてねーだろドアホ

    +16
    -8
  • #

    凄まじいまでの今更感・・・・

    +6
    -5
  • #

    >バカボンのパパ:古田新太
     
    なんかこれだけで見る気は失せるな。

    +22
    -2
  • バカボンフリーク

    パパの声いいのこれで?疑問疑問!

    +12
    -5
  • #

    新妻がハジメ役かww

    +5
    -3
  • #

    レレレのおじさん:石田彰
    ウナギイヌ:櫻井孝宏

    これだけ見てみたい

    +8
    -2
  • #

    おそ松さんの二匹目のドジョウ狙いなら絶対コケるわ。

    +7
    -0
  • #

    opはテクノボーイズなのか。
    一瞬United Future Organizationかと思っただろ….

    +6
    -3
  • #

    夜のヤッターマン路線か
    それとも原作のグロ話をやるのかと思った。

    +4
    -1
  • #

    ウナギイヌ:櫻井孝宏wwwwww
    気になるわww

    +6
    -0
  • #

    ウナギイヌはテントモンみたいな感じで演じてくれるなら見るの楽しみだな。
    でも石田さんがなぁ…レレレのおじさんっぽくなくて…

    +1
    -2
  • #

    ブラックジャックが普通に出てきてワロタ

    +8
    -0
  • #

    鬼平になったパパ渋格好良い

    +7
    -0
  • #

    女体化パパえろい

    +7
    -1
  • #

    バカボンのパパの鼻から伸びてる毛って、今までずっと鼻毛だと思ってた。

    +0
    -0
  • #

    まとめサイト的ノリがあんまり好きじゃないな・・・
    1話はしょうがないとしてもこれが続くようならば糞化だな

    +4
    -1
  • #

    これからも今回のBJみたいなゲストが出てくるのかなぁ?

    +1
    -0
  • #

    赤塚不二夫先生は確かに天才だが、そろそろ谷岡ヤスジ先生とかにもスポットを当てて欲しい。
    あと漫☆画太郎先生とか。

    +4
    -2
  • #

    どうせなら女体化より筋肉モリモリの変態がよかったなのだ

    +4
    -0
  • #

    おそ松さんのように個性的な6つ子のやり取り展開はバカボンではできんしな

    おそ松さんでもそうだったけど1クールは面白くないが2クール目以降面白くなるパターンかも知れん

    う~ん

    後まとめサイト的なノリが嫌い

    +4
    -0
  • #

    石田彰は何をやってもカヲル君

    +3
    -0
  • #

    巨乳アニメが多いからって、ここまでやらなくても・・・
    昔のバカボン知ってる人は素直に見れるのだろうか?・・・

    +3
    -0
  • #

    別に昔を対象にしてる訳ではない
    それぐらいは分かった上でみようよ

    +4
    -0
  • #

    3話まで見たが全然面白くなかったむしろ苦痛・眠い
    これは失敗アニメだ、もう4話見る気ないからサヨナラ

    +9
    -2
  • #

    ちなみに4話はゆとり世代を馬鹿にするアニメになりました

    +2
    -3
  • #

    4話「課金!天才バカボン/擬人化するのだ」にて、
    ゆとり世代を馬鹿にする深夜!演出がありました。
    私はこれを問題視します。
    人を傷つけるアニメは作ってはいけない。

    +1
    -7
  • #

    ※32「深夜!」は誤字 抜いて読もう

    +2
    -5
  • #

    イライラが苦痛レベルってのも滅多にない。
    第1話だけちょっと面白かったけど、もう観ないな。
    てか毎週楽しみにしてる人ってどんだけいんの?

    +9
    -4
  • #

    糞アニメランキング1位だなこれ

    +9
    -3
  • #

    何が面白い1話のBJ以外全然笑えなかったし
    時間の無駄だった

    +5
    -3
  • #

    こういうナンセンス好きだが、昔のエピソードにあった「よく焼けましたな」や「顔を出さない友人」ってやつをリメイクして放送して欲しい。

    +2
    -2
  • #1

    おそ松さんの後半もそうだったけど、実在人物(タレントとか諸々)が出始めるのと面白くなくなるのって比例するよね
    作品パロやってるうちが華なのかね

    +3
    -1
  • #

    つまらん
    実在のタレントであったり有名声優の配役であったりと有名漫画の幅をきかせた上で汚い盛り方をしておいてつまらんっていう救いようの無いゴミ
    クソ松人気に便乗したが乗り切れなかった駄作の中の糞、もう浮上してこなくていいよ
    視聴者も作者もセンス0のゴキブリ

    +0
    -18
  • #

    1話以外笑える所皆無

    +6
    -0
  • #

    見てる奴いないだろ、眠くなるほどつまらない

    +2
    -1
  • #

    結局ゲストが豪華なだけだったねえ
    面白くないシーンを繰り返してもやっぱり面白くはならないよね
    おそ松さんも似たような感じだったのにあっちは結構笑えた気がするが、その差はなんだろう?
    やっぱりギャグは勢い、先にやったもん勝ちなんかな

    +0
    -0
  • #Microsoft Band sensors

    与人人连接

    +0
    -1
  • #v12Sorry. An error has occurred.

    保护隐私权_凤凰网

    +0
    -0
  • Comments are closed.