深夜!天才バカボン 第3話

深夜!天才バカボン 第3話「映画に出るのだ/3人目がほしいのだ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

深夜!天才バカボン動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜!天才バカボン 第3話 コメント

  • #

    ごめん
    瞬殺でした

    +6
    -1
  • #

    まとめサイト的ノリあんまり好きじゃない

    +10
    -5
  • #

    3話まで我慢して見た。
    1度もクスッと笑わずに過ぎた。
    この監督、2度とアニメに関わるな!

    +34
    -9
  • #

    これでいいのか・・・?

    +14
    -2
  • #

    こんな糞みたいなの面白いと思う奴いるのか?

    +7
    -6
  • #

    メタメタやなあ

    +2
    -3
  • #

    高橋克典
    高木渉
    高橋伸也
    高橋未奈美

    +3
    -3
  • #

    作品自体よりも※4が面白いと思った。
    皮肉も効いてる。

    +6
    -2
  • #

    やっとバカボンらしくなってきたのだ

    +9
    -2
  • #

    ケツメイシ好きだから毎週見てる

    +4
    -1
  • #

    何で絵の線ピンクなんやろ?それがNHKの子供向けアニメ見たいで嫌になる

    +2
    -3
  • #

    ひたすらイライラする。
    考えてみると昔からそうだったけど、今回のシリーズはダントツにイラつく。

    +1
    -5
  • #

    これでいいのだ~

    +5
    -0
  • #

    赤ちゃん作る方法知っているだろうがぁぁぁぁ!
    じゃ、バカボンと一ちゃんは…..どうやってできたんだよぉぉぉーーーwwwww

    バカボンのパパだからしょうがないか( ´Д`)=3 フゥ

    +5
    -0
  • #

    思い出を忘れてしまっている。リアルだったら、もの凄い悲劇だ。

    +3
    -0
  • #

    無駄な時間だったまだおそ松の方が笑えた
    もういいや、サヨナラ

    +12
    -4
  • #

    ネタになるつまらなさでなくただただ空虚
    昭和版再放送した方がまだいいんじゃない?

    +6
    -2
  • #

    自由くん好きだから頑張って見てる…

    みゆくぅぅぅぅぅぅん”ん“ん”ん“!!!!!!
    これからも頑張ってくださいぃぃぃぃ!

    おそ松さん3期期待してまぁぁぁすっ!

    +1
    -2
  • #

    >4
    よくないのだ!

    +2
    -0
  • #

    ハジメちゃんは、
    僅か2歳でもう既に・・・
    知っていたのねんw

    +1
    -0
  • #

    声優と背景がムダにすげえ・・・

    +2
    -0
  • #

    てか全然面白くないだろ一緒に見てたダチなんてあくび
    してたぞつまんなそうに

    +3
    -1
  • Comments are closed.