深夜!天才バカボン 第1話

深夜!天才バカボン 第1話「ひさしぶりにアニメになったのだ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

深夜!天才バカボン動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜!天才バカボン 第1話 コメント

  • #

    期待以上だったw
    すごいわ

    +40
    -32
  • #

    時事を取り込みながら精一杯ふざけてみましたアニメ
    おもしろくないわー

    +71
    -31
  • #

    おそ末さんの2匹目のどじょう狙いかな?w

    +32
    -15
  • #

    伝説のジャニーズグループSMAPも解散しましたよ(涙)

    +36
    -12
  • #

    バカボンのママの尻に顔を埋めたいのだ

    +20
    -15
  • #

    ちん◯が痒くて眠れないのだ。上野クリニックに行くのだ

    +32
    -8
  • #

    なんかスッキリしたわw腐マンや豚に媚びることなくむちゃくちゃにぶっ壊してほしい

    +22
    -18
  • #

    前半面白かったのに後半の失速っぷりがヤバかった・・・

    +27
    -13
  • #

    開始4分ぐらいでもう切りたい

    +34
    -13
  • #

    ギャグが面白くない
    テンポが悪い
    時事ネタっぽいのもただのアホが騒ぎ立ててるような内容

    +39
    -4
  • #

    まとめサイト的ノリがあんまり好きじゃないな・・・
    1話はしょうがないとしてもこれが続くようならば糞化だな

    +18
    -7
  • #

    鬼平とかいう良作アニメを持ってきたのは嬉しいw

    +18
    -10
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    くそ面白いじゃん。あのYOSHIKI公認だよ!このセンスが理解できないのはヤバイだろ。あの赤塚先生の天才バカボンだよ?ブラックジャック先生出して手塚先生もびっくりだよ。ああ、最近のアニオタはマジで感性がインポで色んな意味で先っぽが心配だわ

    +24
    -41
  • #

    これじゃ腐女子の支援がないと思うが次回以降も声優女向けに無理やりやっていくのか?

    +8
    -1
  • #

    すぐ拳銃向けたりするの、
    キャプ翼で深夜アニメのライン確認済みw

    +12
    -5
  • #

    まじで続く気がしない・・・

    +26
    -6
  • #

    んん?声がパパ以外全部おそまつさんから民族大移動か?と思ったらそうでもなかった

    +13
    -6
  • #

    パパのママに びんこだち

    +9
    -1
  • #

    大塚さんなにしてるんですか…w

    +14
    -4
  • #

    クソアニメよりクソじゃないのはつまらん エイサーイハラマスコーイ

    +7
    -3
  • #

    変わらない方が良い事も有るよ

    +19
    -4
  • #

    飛ばすな~
    数話で終わりそう。

    +7
    -5
  • #

    完全におそ松さん方式やなこれ。
    EXILEの許可は取らなくていいのか?w

    +9
    -1
  • #

    おそ松2期も腐女子離れで散々だったのに
    これは売れないだろ

    +17
    -1
  • ママやはじめが猫姉さんみたいな美人になったら
    戻って来るわ

    +10
    -5
  • #マイナス山田

    ここで人気なくても世間一般には評価されるから心配すんな。お前らの感性がズレてるだけだからw

    +14
    -10
  • 朕鎮

    有り得ないキャラ出せばウケるだろみたいな安易さが嫌い
    どーせやるなら無許可でやれ
    そしてノラウマに蹴られて首痛めるオチをつけろ
    ファンに殺されるぐらいの覚悟でやれ

    +21
    -4
  • #

    1話はおそ松さんとポプテピピック混ぜましたって感じやな。

    +5
    -3
  • #

    なぜ昭和の時代これがウケたかと言うと赤塚不二夫が初めてメタフィクションというものをメジャーな漫画で描いたから
    だから今の人にとっては見慣れてしまって、なにが凄いのか分からないのはしょうがない

    +19
    -4
  • #

    パパの声がニャンちゅうにしか聞こえなくてダメだ。

    +7
    -3
  • #

    糞つまらな過ぎるだろ。
    こりゃー廃止だな。

    +13
    -4
  • #

    これはマジでどの層狙いなんだwww

    +13
    -3
  • #

    クソ過ぎる…。
    冗談だろ…毎週こんなんならもう見ないです。
    何でもありアニメなんて逆に古いですよ…。
    センスの欠片もない(;´д`)

    +13
    -8
  • #

    バカボンのママ。嫌いじゃない!!

    +3
    -3
  • #

    10分ぐらいでテンポよくやってほしいな

    +3
    -1
  • #

    前半の勢いはポプテピピックも顔負け

    +7
    -0
  • #

    >33 君のセンスを教えてくれ。たとえば最近だと何が面白かった???

    +4
    -6
  • #

    バカボンのママ、タイプだわ。

    +6
    -1
  • #

    37さ~そう言う意味で33は言ってるんじゃないと
    思いますよ・・。
    人それぞれの考えあるのだから、人のコメに
    ケチつけないの!
    33をかばう気はありませんが、私も逆に古いと
    感じましたw

    +5
    -2
  • #

    おそまつさんよりは見てられたな

    +0
    -5
  • #

    クソつまらない5分で切った

    +3
    -1
  • #

    >39 君は優しい子だね。僕は単純に33がどんなセンスを求めているか知りたかっただけだよ。ケチはつけていない

    +5
    -3
  • #

    バカボンフォーマットでやるなっらこうでなくちゃなー
    面白ぇー

    +5
    -2
  • #

    バカボンだから許されるんだよ、他の知名度が低いアニメじゃここまではできない。そこにオリジナルを感じないかな?

    +4
    -3
  • #

    いや、きついっす
    おそまつの2番煎じ

    +1
    -0
  • #

    鬼平は確かに面白かった
    これは・・・
    でも、おそ松さんみたく腐の後方支援が得られるのか?
    メインターゲットは中高年なの?

    +3
    -0
  • #

    (;´∀`)ほう系…流石は深夜アニメだなwwwwwwww

    +2
    -1
  • #

    おそ松さんが2期で売上9割減だから
    その流れでバカボンは円盤3ケタか?

    +0
    -0
  • #

    昔大人気だったバラエティ番組とかを今の人が見ても、何が面白いのかさっぱりなわけで。
    この作品って何十年も昔の作品だろ?
    元々ノリが現代に合わないんじゃないかなーと思ってた。
     
    まあ、見ないでこれ書いてるんだけど。

    +5
    -4
  • #

    ふっ甘いな。
    上に一旦飛んで落ちて来たら、X JAPAN風のメイクになってろよパパ。

    +0
    -0
  • #

    これは冒険してるなー
    でもオレみたいなオッサンには面白いけど、今の若い人やそこそこ若い人にはわけわからんノリだろうな。

    +2
    -4
  • #

    >49 見ないで書くのはいいセンスしてると思う。だが、俺は今のバラエティの方が何が面白いのかさっぱりだよ。

    まあ、見てないんだけどね

    +3
    -0
  • #

    このアニメどの層狙ってんの?
    これはないわ

    +2
    -0
  • #

    つまりこれは、冒険したのは第1話だけって感じになるのか・・・?

    +2
    -0
  • #

    福山潤声だと
    「キングダムの続きはよ」
    という気分になる。

    +2
    -0
  • #

    ※52
    今のバラエティ番組が面白くないのは同感。
    あんまし見るものがない。

    +4
    -0
  • 安置面樽

    深夜なのに全然攻めてねーな
    ルパンとコナンがコラボする時代、単にバカボンにBJが出てきて全身整形手術しただけじゃ笑いはとれないわ
    そこはBJに手術を失敗してもらった方が炎上・・・いや、笑いが取れるってもんだろ
    その後の女体化も二重になってくどい
    政治家ネタも猪瀬なんか忘れかけてる
    やるなら「このハゲー!」や号泣会見の方が攻めてる感じがするわ
    もっとアンタッチャブルな話題をとりあげて、ぎりぎりのブラックユーモアを見せてくれ

    +6
    -0
  • #

    もう昔の再放送でいいよ

    +3
    -1
  • #

    これ以上赤塚不二夫の作品レイプするのやめろよ
    少なくともメタとパロやっときゃ面白いとか思ってるスタッフで作るのはやめろ

    +5
    -0
  • #

    声優はプロを使ってください

    +7
    -2
  • #

    面白かったけど唯一パパの声だけひどいわwww

    なのだ。の所がもうダメ。ここがダメだとどうやっても受け入れられない。
    ちゃんと音程取ってほしい

    +7
    -0
  • #

    最初の5分で切った。多分これクソ寒いアニメになりそうだな。

    +2
    -1
  • #

    何で昭和のアニメをループして使い回してんだ?ガキが見て喜んでいる時代と深夜大人が見て喜んでいる時代の違いが分かっていないのか?昭和ループは利権なの?アニメ業界も終わりだな。

    +0
    -10
  • #

    天才バカボン、キャプテン翼、デビルマン、タイガーマスク、北斗の拳、明日のジョー・・・ここ最近なんだコレ?マジつまんねー。

    +1
    -9
  • #

    パパの声がすごく合わない。

    +8
    -3
  • #

    こんなのより鬼平見た方がいいな

    +6
    -0
  • #

    >63 昭和のガキが大人になって深夜に見てるんだからこれでいいのだ

    +2
    -0
  • #

    >63
    デビルマンはよかっただろボケ

    +3
    -4
  • #

    狙い過ぎてて全然笑えないし、
    根本的に天才バカボンのノリと違う。

    +2
    -0
  • #

    元祖の方、気味の悪いショートショートあったの思い出してググッたら結構ヒットして動画も見られた
    今見てもやっぱり怖かった『かわった友達』
    それだけが収穫

    +1
    -0
  • #

    面白いかどうか二話みないと判断できんな。
    けどED嫌いじゃないw

    +2
    -0
  • #

    >>67
    昭和のガキだった世代を狙ってる内容ではないな

    +3
    -0
  • #

    >63 昭和のガキが大人になって深夜に見てるんだからこれでいいのだ
    ジジイのくせに知識がガキのままで全く進歩していない奴を基準で物事語るな。

    +4
    -1
  • #

    >73 知識は必要ないのだ。ガキのままでいいのだ

    +2
    -0
  • #

    >73 余計な知識はアニメをつまらなくするだけなのだ。頭をひゅにゃふにゃにして見るのだ

    +2
    -2
  • #

    ちん◯の痒みが治まったから次は皮を剥ぎに上野クリニックへ行くのだ

    +0
    -2
  • #

    パパとバカボンが次回元に戻っているのかどうか

    ママパパの乳尻股の影・・・

    +0
    -0
  • #

    最後なんか洒落た絵柄挨拶されたのが、嫌な予感しまくりだったな。
    次回以降がスタイリッシュなバカボンだったら要らないから。

    +1
    -0
  • #

    今風に異世界バカボン魔王とか

    +1
    -0
  • #


    バカボン三郎はやめれ(w

    +1
    -0
  • #

    EDがケツメイシというギャップ!

    +1
    -0
  • #

    アニメ制作がおそまつさんのスタジオの時点で
    どんなアニメかは予想できただろうに・・・
    何故「これじゃない」だの「二番煎じ」だのと騒ぐんだ?

    +2
    -2
  • #

    ※64
    全部見てねぇだろお前

    +0
    -1
  • #

    パパ変わりすぎなのだ。

    +0
    -1
  • #

    割と好きなノリw

    +0
    -0
  • #

    ※82
    お前みたいに詳しい奴らばかりじゃないだろ

    +0
    -1
  • #

    アニメ制作会社をきにするのはオタク層。
    つまり少数派(オタクがダメだとは言ってない)

    +1
    -1
  • #

    女体化キャラとフーターズネタでスペースダンディを思い出してしまった(w

    +0
    -0
  • #

    ここのコメの多さね。
    皆このアニメ気になってるんじゃねえかw
    俺は好き

    +2
    -1
  • #

    個人的におそ松さん好きだからこれは楽しみ
    ただ腐女子に媚び売るのはやめてくれ

    +3
    -0
  • なんか昔のバカボンの方が面白いな
    けどバカボンが手術で6人にされて家に帰ってきたとこは凄すぎて悔しいが笑った

    +1
    -0
  • #

    なんかテンポよくないなーと思ったら、パパの声の所為だった。「なのだ」がこんなにうっとおしく感じられるとか、やっぱりちゃんと声優さんキャスティングしてほしいな。

    +0
    -0
  • ナイト

    映像が平成天才バカボンだね

    +1
    -0
  • Comments are closed.