BAKUMATSU ~恋愛幕末カレシ 外伝~

BAKUMATSU ~恋愛幕末カレシ 外伝~ストーリー
俺のイキザマに彩(そ)まれ!!
本当に守りたいものは、刻(とき)を超えても変わらない――。
熱き志を持った男たちによる全力の“イキザマ”を描く物語が今、幕を開ける!
(wikipediaより)

TBS系 10/4(木)25:58~

1話「スサノオ事変勃発 もうひとつのバクマツ」

2話「斬れ、高杉 アイのために!」

3話「龍馬アンサツ?過去からの刺客」

4話「極秘潜入新撰組のオキテ!」

5話「沖田狂乱 トキの流れ人!」

6話「千本目のエモノ 慶喜、我が主!」

7話「暴走トッキュウ 死ぬな、桂!」

8話「キンカクジの変!以蔵、死す?」

9話「激突、最後のサムライ!」

10話「晴明ダッカン!獄門島からの脱出」

11話「懐かしき学び舎 高杉のナミダ!」

12話(最終回)「決戦、巨城スサノオ!」

オープニングテーマ「Special Maze」MIKOTO
エンディングテーマ「遥かなる旅」佐々木恵梨

BAKUMATSU ~恋愛幕末カレシ 外伝~声優
高杉晋作:中村悠一
桂 小五郎:江口拓也
坂本龍馬:三木眞一郎
土方歳三:染谷俊之
沖田総司:代永 翼
近藤 勇:佐藤拓也
岡田以蔵:松岡禎丞
斎藤 一:多田啓太
山崎 烝:八代 拓
徳川慶喜:鈴木達央
帝:武内駿輔
晴明:中島ヨシキ

コメント欄

BAKUMATSU ~恋愛幕末カレシ 外伝~ コメント

  • #

    誰もなにも言わない
    このクソアニメ臭!

    +67
    -48
  • #

    腐ってやがる・・・
    早過ぎたんだ!!

    +69
    -41
  • #

    もう美形化キャラばっかり飽きてきたよ 写真とか残ってる人もいるんだからもっとオッサンでもいいよ

    +73
    -6
  • #

    彩(あや)まれ!!

    +64
    -10
  • #

    「イキザマ」が「イカサマ」に見えた

    +65
    -7
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +56
    -5
  • #

    秋は飽きる作品おおいな

    +62
    -11
  • #

    間違いなくクソアニメだってことだけは判る。
    タイトル切り余裕だな。

    +62
    -18
  • #

    エンディングテーマ歌ってる人ってゆるキャンのED歌ってた人だろ?
    こんな腐ったアニメの歌なんて歌うなよ

    +62
    -2
  • #

    おいおい、これアニメにするって頭オカシイよ。
    もう、日本のアニメは制作委員会を通さず、クラウドファンティングで好きなものをアニメ化したほうがいいんじゃねーか?
    その方がかなりコストが低くなるし、センスがない政策委員会を通さいなですむんだから、質の高いアニメも増えて行くだろ。
    もう、今のアニメのキャラは、顔もスタイルもほとんど同じでキモすぎるんだよー!
    内容以前に、視ようと思うだけでハードル高いわ!

    +57
    -18
  • #

    秋は飽きる作品おおいな

    今んとこ、ゴミしかねーだろ。マジで。。。

    +57
    -9
  • #

    こころのちんぽがぼっきしまくるッ!!!!
    あ^~たまらん~~~

    +55
    -1
  • #

    イキザマ(直球)
    やっぱりホモじゃないか

    +54
    -4
  • #

    童貞キモオタお断りアニメww

    +56
    -3
  • #

    ホモ?どーでもいいわ
    そんなことより物理さんで無双してたらモテモテになりました!!最ッッ高!!!!!!!!!!!!!!!!アマクサああああああああああああああああああカッケェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!

    +13
    -41
  • #

    男女比五分でも最初から五分が見ないことがわかってる糞を作品にしてなんのメリットがあるんだろう?

    +51
    -3
  • #

    ホモ祭り開催

    +46
    -0
  • #

    今期ホモだらけ

    +33
    -2
  • #

    BORUTO-カカシ外伝と見間違えました。目が腐ってるな。

    +9
    -0
  • #

    原作がゲームらしいけど、日本の歴史上の偉人を扱ったアニメとかゲームを好きな人って、たぶんその人物の存在を全然実感しないだろうね。
    リアリティーを感じれば、畏れ多くて、空想から目が醒めちゃうから、当然の事だろうな。
    むしろリアリティーが無い方が良いのか。よくわからないな。

    +5
    -1
  • #

    幕末大好きなんで公式サイト見てみたがやっぱりこうゆう系か。
    登場人物の顔がみんな同じなのはあれか。キモヲタ向け少女アニメのキャラがみんな同じ顔ってのと同じ。
    なぜこいつらは同人アニメを公式に作るのか。

    +4
    -4
  • #

    建物の雰囲気が独特でいいね

    +2
    -4
  • #

    ホモアニメってなんで幕末とバンドやアイドルばっかりなんだろうな。さすがに飽きると思うんだが

    +4
    -1
  • Comments are closed.