約束のネバーランド 第1話

約束のネバーランド 第1話「121045」


約束のネバーランド動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド 第1話 コメント

  • #

    絵が受け付けない

    +163
    -359
  • #

    週刊少年ジャンプか、切ろう。

    +127
    -333
  • #一番

    ん~とりあえず次も見てみるかな、まだなんとも言えない

    +130
    -174
  • #

    1ですまん

    +100
    -146
  • #

    思ってたよりガチで怖かった

    +237
    -104
  • #

    こわっ。
    久々にブルったわ。

    +170
    -90
  • #

    サイコパスの仕業かと思ったら人外来てびびった

    +166
    -67
  • #

    これは期待値でかいぞ

    +274
    -68
  • #

    養豚場擬人化アニメ

    +156
    -69
  • SUN

    どうだろうだろう?
    来週も覚えていたら観てみよう…。^^;

    +72
    -86
  • #

    さすがに話題にあげられるだけあって今後が気になる展開の一話だった…

    +210
    -44
  • #

    進撃の巨人の2番煎じ

    +46
    -175
  • #親父1891

    ココだよ、ネバカツ、ネバカツ!

    +53
    -38
  • #

    いやシンプルにエグいついにジャンプもホラー入れてきたか

    +87
    -33
  • #

    カズオイシグロの小説からネタをパクってそうな設定だな。

    +58
    -50
  • #

    人間牧場だな
    オマイラm9(^Д^)プギャー

    +62
    -30
  • #

    カズオイシグロ 「 私(の小説)をパクらないで 」

    +66
    -50
  • #

    海外舞台なんだからたまには黒人もメインキャラに入れろよ

    +55
    -42
  • #

    進撃1話のインパクトに比べればしょぼいなぁ

    +35
    -84
  • #

    おもんなくね?

    +44
    -182
  • #

    面白いから騙されたと思って来週も見てみな

    +174
    -32
  • #

    ノーベル文学賞作家の長編小説を元に色々な案を加えたらこうなった感

    +52
    -33
  • #

    わたしを離さないでって小説を元に色々な要素を加えた感

    +40
    -53
  • #

    脱出までは面白いから1クールは神アニメになる

    +62
    -21
  • #

    ママの顔良いねぇ

    +59
    -19
  • #

    >>12何処が進撃の二番煎じ?

    +61
    -33
  • #

    引き込まれた。
    エログロの流れかと思ったらエイリアンみたいのが出てきたし。子供から見た恐ろしい大人のイメージってワケでもないのか?

    +45
    -14
  • #

    面白かった

    +106
    -22
  • #

    深夜に見るもんじゃなかったわ…

    +47
    -13
  • #

    進撃の巨人には敵わんな

    +30
    -48
  • #

    鬼てスルメみたいな皮膚して
    おいしそう

    +24
    -14
  • #

    かなり怖い。

    +40
    -11
  • #

    怖い、怖い、怖い。
    いにしえの楳図かずおの世界だな。

    +37
    -15
  • #暴れんなよ...暴れんなよ....。

    あの優しい幼い女の子が………寝る前に見るもんじゃないですわ……….。

    +38
    -10
  • #

    化物のデザインなんか控えめだな
    もっと吐き気催すくらいのが好みなんだが
    展開は少し気になるから暫くは観ようかな
    コニーはあんなしっかりぬいぐるみ抱き締めてたのにどうやって置いていったのかが謎

    +39
    -19
  • #

    話は面白いのかもしれないが、絵がダメだわ。
    何がダメかって見てて目が痛くなる。演出なのか作画サボってるのか知らんが、画面の半分以上がボヤけまくりなんだが。見てて目が痛くなる映像とか誰が見たがるんだよ。マジで頼むから少しは改善してくれる事を望む。

    +25
    -103
  • #

    あ、もしかしてヒロインの声は諸星すみれか?しゃべり方が若干神撃のバハムートのときと似てる。

    +28
    -7
  • #

    なんだこれw
    恐ろしすぎておしっこちょっとちびったわ
    ノイタミナ枠でやるもんじゃないわ…

    +24
    -16
  • #

    まああれだ、知らなかったけどタイトルだけでああ絶対子供が死ぬやつだとは思ったな。特に大人になりかけた子供は確実に死ぬ内容なんだろうなあとは思った。

    +27
    -9
  • #

    >>26
    諸星スミレが出てるからじゃなね?

    +22
    -10
  • #

    UVERworldキタァァ!

    +44
    -18
  • #

    約ネバ待ってたー!!
    アニメでこれだけ怖くできるのすごい

    +42
    -15
  • #

    人外出てきたのびびったw グールの梟にしか見えんw

    +27
    -16
  • #

    萌え豚はコメントが早いこと
    しかもアンチとか頭おかしいだろ普通に

    +27
    -11
  • #

    原作読んでみたくなった
    女性声優2人が男の声演じてるの素直にすごくて羨ましいな~(`・ω・´)
    子供たちのキャラも好印象!
    今期アニメの中はゴミ多いけどこれは有望株かも・・・

    +33
    -12
  • #

    これで怖いとかお前ら小学生かなにか?
    おれは普段からグロ動画ばっか見てるから逆にちょろすぎ

    +20
    -53
  • #

    途中つまんなくて飛ばしながら見た。
    次見るか微妙

    +19
    -33
  • #

    最初のインパクト的にはガンツ テラフォ 進撃には劣るけど視聴確定。
    そう言えば東京なんとかとか言うのもあったなw
    こういう系は話が進むとほぼ萎えてくるから頑張ってもらいたい。

    +26
    -7
  • #

    眠れなくなるから視聴中止(((゜Д゜)))ガクブル

    +22
    -10
  • #

    原作大好きで内容は太鼓判だけど
    なんだあのなに喋ってるか解らないオープニング曲は
    また内容と無関係な売りたい邦楽なすりつけたなフジは
    ナーナナナーナナナナナナーってダサすぎだろ…

    +18
    -25
  • #

    ジャンプで飛ばしてるけどおもろいのかな

    +18
    -8
  • #

    これは面白いのかね

    +20
    -11
  • #

    牧場って事は、どこかで種付けしてるって事かい?

    +28
    -8
  • #

    >>18 大丈夫、改変してなければすぐ黒人出てくる。

    +18
    -5
  • #

    どこがこわいねん。
    子供ばっかかここ

    +32
    -12
  • #

    さすがA-1
    ただ、やっぱエマの声がもう少しボーイッシュであって欲しかった。
    この作品は色々なところにヒント散りばめられてるから編集難しそうだな。

    +32
    -8
  • #

    脱出までは基本的に頭脳戦がメインだからカットせずに出来るだけ原作通りにやってほしいなぁ。細かい伏線とかもいっぱいあるし。
    最近はカットしすぎて台無しになってるアニメ多いし…

    +35
    -9
  • #

    セキュリティがガバすぎる

    +25
    -7
  • #

    最初しか面白くないんだよなーコレ

    +17
    -14
  • #

    進撃を悪く言うつもりはないけど、こちらの方が敵も賢くて頭脳戦よりだから初見だとかなり面白い。
    自分は漫画の方読んでるから初見のドキドキ感が羨ましい

    +26
    -6
  • #

    なぜ死という状態を知っているのか?
    知識としてあってもそうだと気付けるものかね?
    高級食材という会話を聞くのが先なら察せるかもだけど

    +23
    -8
  • #

    これのCV見たら茅野愛衣も出てるんだな?
    ノイタミナ枠で出てるって事は死ぬのかな?w

    +13
    -10
  • #

    >50
    >ナーナナナーナナナナナナー
     
    何だその歌詞は!
    塊魂か?(w

    ところで、食用なのに学習スコアが品質基準なのはなぜなんだぜ?

    +20
    -6
  • #

    夜に見たら寝られなくなるアニメ

    +13
    -12
  • #

    食用なのに学習スコアが品質基準なのはなぜなんだぜ?

    +23
    -11
  • #

    約束のネバーランド これ覇権取るくね?
    原作読んだことないけど、設定が面白い

    +19
    -11
  • #

    血界戦線の世界感?w

    +16
    -10
  • #

    映画でいうと大脱走パターンかな ジャンプじゃオチに期待できないな

    +10
    -7
  • #残念なノーマン

    脱出までは原作通りにやって欲しい。
    脱出後はスッキリまとめちゃってもいいから。
    愛情あるのは、脱出まで。
    頼むからこの作品は後悔させないでくれよ。ガチで!

    +15
    -2
  • #

    やっぱり来てみれば悪態ばっかりの地獄だなここ。無料で見てるのに口だけは一丁前の豚どもが気持ち悪すぎる。

    +27
    -12
  • #

    >>55 こわくないんだ!すごいね!えらいね!

    +16
    -10
  • #

    プリズンブレイクシーズン1。脱獄までとのことなので、以降は安定して楽しめると思う。
    鬼はもっとおぞましい作画を期待したけど限度があるんかなぁ。荷台のコニーも死体っぽくなかったし。まぁ、まだ始まったばかりなので今後の演出に期待。

    +14
    -5
  • #

    今季の中では確実に面白いと言える1話だったと思う。これは2話が楽しみだわ。次回から期待大だね。

    てか、こいつらなんで進撃と比べてんの……?まともにアニメ見た事ないからって頭悪い事言ってんじゃねーよ。最近は何処もイキりアンチコメが増えてて不快だわ。

    +49
    -9
  • #

    進撃の巨人の次世代版って印象漫画はもっとホラー要素とかあんまなかった気がするけどアニメ版でこうも変わるのか

    +10
    -5
  • #

    他のアニメと比べる意味が分からん。感想ってのは比較じゃないぞ

    +25
    -7
  • #

    絵がすっごく好み。エマめっさ可愛い! でもその顔が恐怖に歪むのを見て行かなきゃいけないのは辛いな

    +13
    -7
  • #

    ジャンプなの?ジャンプぽくない色だからこれなら面白そう
    今期で今のとこ先の展開に期待できる稀少な1本

    +10
    -2
  • #

    なんかよくある設定

    +10
    -38
  • #

    これ見るならブギーポップ見るな

    +13
    -16
  • #

    うーんよくある設定……覇権は狙えないだろう

    +11
    -51
  • #

    連載第1話から毎週すごく楽しみに読んでるけど, 門のシーン臨場感あって良かったな〜。1クール分は農園編になるだろうね。
    農園編はどんどん面白くなるので, 迷ってる方はぜひ視聴継続しときなよ。

    +13
    -3
  • #

    意外と原作読んでない人多いんだな!めちゃくちゃおもろいのに

    +12
    -3
  • #

    これがおもしろい・・・?おもしろいのハードル低いな

    +6
    -28
  • #

    これは面白いわ

    +14
    -1
  • #

    人外のキャラデザしょぼくて怖くない
    ガキの変顔のが怖いわw

    +12
    -4
  • #

    一話から幼児○すアニメなんぞ見る価値なし

    +14
    -12
  • #

    原作の作画の人が女性だから可愛い感じの作風だけど中身は真逆だよね
    一話切りは勿体ないよ

    +20
    -3
  • #

    なんか、よくある設定とか絵が受け付けないとか言ってる人いるけど、結局ここでコメントしてる時点でお察し

    +14
    -6
  • #

    ノイタミナ、今回はやっと見れそう。

    +20
    -3
  • #

    萌え豚とホモしかねえからな今期 ほんま救いやで
    キモ豚どもはなろうや萌えアニメみてしね おまえらのせいやぞ

    +12
    -8
  • #

    アークの白い家思い出しちまった…。

    +9
    -2
  • #

    掴みはオッケーみたいな第一話だった

    +17
    -5
  • #

    進撃のヒットがあったからこそジャンプでも
    毛色の違う鬼滅やネバランの連載に踏み切れた
    そういう経緯を考えると進撃は無視できない
    今の時代に対して影響力を持った作品であるのは確か

    +15
    -2
  • Mr.?

    一つだけ言わせてもらおう
    作品というのはひとつの料理のようなものであり、設定というのは単に肉とか魚とかいった具材にすぎない
    その料理の評価は調理人の調理によって初めて決まるものであって具材で決まるわけではない
    ベジタリアンや具材で味の良し悪しを決めてしまう偏食家ならその限りではないけども
     
    まあ素人がCOOK PAD見て作った料理がごとき作品が巷にあふれてるのは否定せん

    +7
    -7
  • #

    アニメ化いいじゃないか。1話いい感じ!

    +12
    -3
  • #

    世界は残酷だ

    +11
    -1
  • #

    アニメで見るのは強要しないしつまんないとか絵が嫌いとか言うのはいいけど漫画は別物だから絶対見ろ特に7間くらいからめっちゃおもろくなる

    +12
    -2
  • #

    原作はまだ連載中なんだね。アニメは途中で終わって後は本買って読めってやつだな。これはパスかな。

    +4
    -7
  • #

    子が死ぬのは無理

    +8
    -4
  • #

    題名見る限りファンタジーものだし、ジャンプだし見てみよ!でもなんでジャンプがノイタミナ枠なの?
    って思ってたけどそりゃそうだわな、ゴールデンタイムに流せないわ。タイトルを良い感じに裏切ってくれて嬉しいぞ。1話目好印象だ。
    人形あんなに大事にしてたのに置いていったのだけ謎だけど、継続視聴決定かな。
    前期と比べて不作だって言われてるしそう思うけど、1つでも楽しみなアニメあるとそのために頑張れるよね。

    ほぼ今のアニメに言えるけど、人気あります→アニメ化します→1クールです→適当に終わらせます!の流れは使い捨てみたいであんまり好きでは無い。その中でも良いと思ったものは円盤買うけど(前期だと個人的にZLS)、なんだかなぁ。そういう風潮なんだと割り切るしかないんかね。

    +8
    -4
  • #

    ジャンプ作品でも最高クラス
    原作1話しかみた事無かったけどアニメの方が面白かった
    進撃と比較してるけど余裕で拮抗出来てるやん
    と言うか制作会社が頑張ってるのが伝わる
    気になったのは一番最初にアゴの位置がどうみても作画崩壊

    +12
    -2
  • #

    逃げても外は怪獣だらけ

    +7
    -2
  • #

    「アニメ」はみないこと決定!エマの声が俺的にダメだ

    +7
    -6
  • #

    ノイタミナ、直近4クール、1年間も腐の要素がありうんざりしていたが、今回は少年ジャンプ系ということでやっと腐から開放されそうというだけで、それだけでうれしい

    +8
    -4
  • #

    あの低い柵って原作にあったっけ?
    高い塀だったと思うんだけど。
    面白いんだけど、肝心の境界線の超え方がすげー雑だったのは覚えてる

    +5
    -5
  • #

    >>65
    たしか頭が良いほど脳が美味いみたいなこと漫画で言ってたよ

    +8
    -1
  • #

    少年誌だから人外出すのは正解かもな。こういう話は。逆に人間だけの話だったらマジでありそうで怖いわ

    +7
    -3
  • #

    >87 いかついモンスターとかバイクの絵とか描いてるからてっきり男かと思った。ジャンプで連載中にもかかわらずピクジブとかにも頻繁にイラスト投稿しててバケモンですわ

    +7
    -2
  • #

    まだわからないけど
    面白そう
    期待

    +8
    -2
  • #

    人を10年育てるより、
    ブタを半年育てる方が効率は良いんだがな。
    ま、俺は切るからどうでもいいけど。

    +6
    -15
  • #

    今のところ今期期待NO.1だわ、これ!

    +8
    -3
  • #

    ※93
    努力、友情、勝利というテーマからすれば、
    そこまで毛色が違うとは思えないかなと感じた。
    作品の導入としてはこの1話は良き。

    +11
    -2
  • #

    皆アゴがしゃくれてるのは何かの伏線?
    口の位置が上すぎるんだけど。
    あとエマ?が最初マジでオカマの設定なのかと思ったくらい男の子っぽてて違和感。ボーイッシュな女の子描くの下手やなぁ。
    最近のジャンプは絵が下手なの多くて嫌いなんだけど、内容はそこそこ面白そうだからしばらく様子見てみるか。

    +11
    -5
  • #

    ジャンプ作品か。
    ブラッククローバーみたいに
    ならなきゃいいが。

    +9
    -3
  • #

    うっかり先にコメント読んじまったよ。
    人の良さそうな面をしていた大人たちが
    実は裏切り者だった?という疑念が渦巻いて、
    素直な気持ちで見れなくなってしまった。
    こういうのって、視聴者が騙された方が
    感情移入し易くていいんだろうけど。
    カズオイシグロ氏の作品のパクリらしい
    けど、自分的には面白ければOK
    ただ、パクった上につまらないかった
    なんてパターンは最低だけどな。
    んじゃ続きを見て来るわ。

    +5
    -3
  • #

    “農園”ではなく“畜産場”ではないのか。

    +10
    -2
  • #

    ※110
    だからこそ高級品として
    重宝されるのかも。
    牛だって1年もあれば成体とほぼ
    同じ大きさに育つけど、高級牛肉の
    場合はそこからさらに2年くらい
    飼育するじゃん。
    その2年間は体重が殆ど変わらない
    から効率が悪いっちゃ悪いが、
    それでも現実にはそうやって育てている。

    +12
    -4
  • #

    とりあえず視聴継続決定。

    +6
    -5
  • #

    OPでもう面白そうで草

    +6
    -4
  • #

    >106
    うわぁ、珍味系の設定なのか>>脳ミソ
    まぁ、人間様もサルの脳ミソ喰うしなぁ…

    +6
    -0
  • #

    面白そう面白そうと馬鹿の一つ覚えみたいに盲信者が自演印象操作に必死で草

    +5
    -14
  • #

    原作見たが面白かったわ

    +8
    -3
  • #

    キャラデザあんま好きじゃないけど、雰囲気あって良い感じだねぇ。
    まれいたそはED見るまで気づかなかったわ。

    +6
    -2
  • #

    鬼っていうのは表面上、心理戦とかがある感じの作品だからGF脱出まではおもろい

    +4
    -1
  • #

    あの無垢で甘えんぼの幼女を真っ先に殺すか。
    作者なかなかのドSだな。

    +13
    -0
  • #

    >>121
    お前は自分の事を相手に押し付けたいだけ

    +10
    -3
  • #

    古い時代の田舎の話かと思いきやテストはハイテクなのが気になる

    +5
    -1
  • #

    一部の面白さは保証する
    この漫画が面白い大賞1位も納得の面白さ
    但し二部以降は…

    +4
    -0
  • #

    覇権が約束されたアニメ

    +5
    -3
  • #

    カズオイシグロの『わた離』連想するのは仕方がない
    学習スキルに関してはそのうち出てくるのかなと期待して待つ(脳だけ機械に繋いで利用するとかならガッカリだけど)
    人外はデザインより声が普通なのが怖さを半減してる
    エマのスカートの揺れ方が丁寧で好きな描写だ

    +4
    -2
  • #

    ちょっと漫画読んだ時によくある設定だな~と思って見始めてたけど、結構焦点が面白い所に当ててるから意外と面白かったぞ

    +1
    -0
  • #

    おもしろくても死ぬのはイヤだなー、どうするか迷う。。

    +4
    -3
  • #

    少女が化け物に食べられる為に殺されるってのは十分に恐怖だと思うが。
    画や音でもっと恐怖感を煽ってもらわないと怖くありませんってのは単に共感力の欠如。

    +5
    -6
  • #

    口が上付きだから受け口に見える

    +2
    -0
  • #

    映画のアイランドと設定がほぼ同じ

    +4
    -2
  • #アスタ

    #65
    学習スコアが品質基準なのは人間の脳みそが鬼(化け物)にとって一番美味しいからだよ!

    +1
    -1
  • #

    「わたしを離さないで」のパクリって言ってる人あらすじだけで本編読んでないんじゃない?
    設定だけならよくある設定だし描かれてるものが全く違うんだけどな

    +5
    -3
  • #

    ※137
    原作既読者が設定被っただけでパクリと言われ気分良くないのはのはわかるけど初見の感想としてはそんなものでしょう
    内容についてはこれから見ていくもんだってみんなわかってると思うよ
    よくある設定と言われても「わたしを~」は別格的に有名過ぎるから連想するなって方が無理だろうな

    +3
    -1
  • #

    >>126
    作品への否定意見を問答無用に非難するお前も自分の事を相手に押し付けたいだけ

    +2
    -2
  • #

    先の展開知ってると1話序盤は幸せな感じで見ててしんどい
    色々疑問ぶつけてるアンチいるけど農園の正体に気付いた2話目からが本番なので見て欲しい
    農園脱出後に頭から見ると本当に色々しんどい
    ママの歌やEDの幼少ママのカットとか…本当に!!

    +19
    -0
  • #

    >>133
    創作物において物語に適した『演出』は重要素だし、それによって表現力も大きく変ってくる。作品構成要素の絵や声にもそれぞれ感想が出るのは自然な事だろう?
    「あらすじが怖いから怖い これが視聴者の総意!」ならそれこそ映像作品を見る必要もなく漫画どころかあらすじ読んでりゃいいじゃんって事になるね。

    +2
    -0
  • #

    食肉処理の方法として間違いがある・・・かな?
    まあ、いたぶりながら殺した方が美味しいって話のも有るけど、
    荷台に放置は衛生的にもあり得ないと思うが。

    +3
    -1
  • #

    >>139
    頭は大丈夫か?

    +2
    -0
  • 進撃とも異なる異色な話 面白い! 視聴継続! 

    +2
    -1
  • #

    これジャンプスレではヒロアカに続く駄作として叩かれとるぞww

    +1
    -9
  • #

    ひぐらしみたいにミステリー要素入れたらもう少し面白くなりそう(小並感)

    +1
    -1
  • #

    ヒロイン?のビジュアルもう少し女の子っぽくならないのかな。最初男かと思ったわ。

    +2
    -0
  • #

    ※94
    どんなに腕の良い料理人でも、材料が
    ダメなら旨い料理は作れないだろ。
    どっちも欠けてはダメな要素だと思う。

    +4
    -0
  • #

    ここからひたすら鬼から逃げ回るだけで、子供達が1人また1人と喰い殺されて行くだけっていう展開は、無しの方向でお願いしたい。
    そんなのストレス溜められるだけだし。
    あの子たちがいつか反撃に転じる日も来るのかな・・・というか来て欲しい。

    +3
    -0
  • #

    人間が家畜化されている世界
    有りだけど収穫者は抽象化された大人?
    現実、家畜例えば子牛さんからすると飼育舎は同様の存在
    食料連鎖の輪
    何でも有りね

    +1
    -1
  • #

    面白かったがBFがよすぎて物足りなさは感じる。
    それにOP合ってないしかっこよくしようと頑張ってて草

    +4
    -1
  • #

    家畜に言葉や知恵を付けさせる意味が分からん
    そもそも食料としての家畜だと人間なんて食う場所少ないだろ
    人間食える敵対種だとしても人間が色々なもの食えるように他食えるだろ
    人間しか食えないとかだとしたら欠陥種族すぎる

    闘牛とかみたいな使い方でもするのかね?それだと余分な知識は更にいらんけど
    人間なんて脆弱な生き物を武器なしで争そわせても大して面白くもないだろ

    +4
    -2
  • #

    仮面ライダーアマゾンズと同じ内容だな。
    施設の子供が食われるために育成されるパターンのやーつ

    +2
    -2
  • #

    このアニメのおかげで原作を知らない私でもジャンプラの“お約束のネバーランド”が楽しく読めました。
    “お約束”の予習として最適です。
    グダグダ言うヤツは“出荷”すんぞ!!?

    >>152
    現実の食肉にも飼育環境や産地でランクやブランドがあるように、当作品の人肉にもランクがある設定のようです。知能・感情の発達などで肉のランクも変わるのだと推測してます。

    +2
    -0
  • #

    これは、かなり面白いですね。ジャンプ読まなくなって久しいですが、こんな面白い漫画連載していたんですね。脱帽です。
    観終わった後で書くのもなんですが、隔離された孤児院が舞台で12歳で卒業、卒業した後どうなったかわからない等のワードから昔観たロリータ映画の「エコール」や「ミネハハ」を思い出したのでホラーっぽい展開は予想がつきました。これからエマ、ノーマン、レイを中心とした子供達は、どのような戦略を用いて残酷な大人達と対峙し、この窮地から抜け出すのか非常に楽しみです。

    +5
    -1
  • #

    ※152
    学習させる理由については
    ちゃんとヒントが出てたぞ。
    それもかなり解り易いヒントが。
    たしか出荷された幼女が
    Cランクだったかな。

    +3
    -0
  • #

    コメント数すごいな〜
    久々にいい絶望感が味わえて面白かったです

    +4
    -2
  • #

    何で黒人出てこないんだ?←これと、スコアが品質になるのは何故?←は今後出てるから大人しくしてろ。

    そんなに批判したいなら事実を批判しろ。まだ分かっても無いことを批判するな。

    +4
    -0
  • #

    152
    お前が言ってる事、今後説明されるぞ。
    良かったな。お前見たいなせっかちな奴にも優しいアニメで。

    +1
    -0
  • #

    出荷された幼女が死んでる時点で脳細胞死んでるので
    脳細胞食べるとか情報食べるとかトンデモ展開はかんべんな

    +3
    -0
  • #

    原作見てなかったから、人外が出てきてビックリしたわ〜w
    あと〜なんか口の位置に違和感

    +1
    -1
  • #

    楽しい孤児院が、まさか食肉加工所だったとは…

    +1
    -1
  • #

    鬼1「おやじ、並1つ」
    鬼2「毎度!」

    +4
    -1
  • #

    世界名作劇場みたいな雰囲気と思ってたら
    えらいこっちゃw

    +5
    -3
  • #

    ジャンプでこれ始まった時
    変な絵柄のお涙ちょうだい漫画始まったなつまんねと思ったら
    一瞬でバトルロワイヤルサバイバル漫画に変わってびっくりしたわ
    今のジャンプで一番楽しみの漫画になってる

    +3
    -3
  • #

    >>104
    BL見たいやつがやっと豚アニメ百合アニメから解放される!とか書いたらフガフガで大バッシングに決まってるのによう平気で書けるわ

    +1
    -0
  • #

    完全にマイケル・ジャクソンの話やんこれ実話過ぎてな

    +3
    -1
  • #

    掴みはばっちりやけどこんなキツいの
    ジャンプでやってんのか。

    +3
    -0
  • #

    私を離さないでじゃんこれ

    +7
    -4
  • #35歳おっさん

    正直、めっちゃ心が痛かった。
    あんな小さな優しい子が惨殺されるとは。

    その子が持っていた愛らしいぬいぐるみの表情が
    また俺の心をえぐる。。

    皆さん賛否両論かもしれないけど、
    俺にとっては結構ショッキングでした。

    +5
    -1
  • #

    >>169
    私も真っ先に思ったのが「私を離さないで」でした

    +4
    -1
  • #

    子供向けアニメでした。さようなら。

    +1
    -3
  • #

    だいぶ前に見たけど漫画絵柄うけつけなかったわ
    グロなら見てもいいかな
    あと主人公の女 漫画チラ見しただけだと男の子に見えた

    +0
    -2
  • #

    #46
    ほいほい普段からグロいの慣れてるのすごいすごーいwww

    「一体何から僕達を『守って』るんだろう。」
    ってセリフが何だか心に残った、原作買いに行こっ!

    +2
    -0
  • #

    雰囲気を言うなら「わたしを離さないで」よりも「アイランド」の方が近い感じがする

    +8
    -2
  • #

    コニー生きていたらいいお母さんになってたよ。

    +2
    -3
  • #

    ノーマンかっこよすぎでは

    +6
    -4
  • #

    エマとノーマンが現場を見た後戻る途中で足を止めてぎゃあぎゃあ泣いてたけどまずホームに戻れや、見つかるだろ

    +7
    -5
  • 匿名

    見れないんだけど

    +15
    -9
  • Comments are closed.