モンスター娘のお医者さん 第4話

モンスター娘のお医者さん 第4話「不治の病のラミア」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】

モンスター娘のお医者さん動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のお医者さん 第4話 コメント

  • #

    このアニメ知らないけど俺にはわかる
    鬼滅の刃のパクりアニメかよwww

    +7
    -133
  • #

    大西アンチスレから来たのに1番ですいません。
    せっかくの新作アニメのメインヒロインのCVが大西沙織で皆さんの心中お察しします。

    +36
    -31
  • #

    2番なの好き。来週も会おう!

    +32
    -10
  • #

    もうひまわり消えてるってどういうことwww
    狙い撃ちされすぎだろw

    +30
    -19
  • #

    お腹のマッサージをします、ぐへへ。

    +27
    -13
  • #

    録画したのを見る時1.5倍速で見るのだが、
    「男性のラミアが・・・」と聞こえて
    「男だったんか~い」と思ったが、
    もう一度1倍速で見直したら
    「卵生」と聞こえてホッとした。

    +28
    -16
  • #

    巨チン族の穴嫁の方がホモ白い!!!!
    ノンケとホモは友達さ!

    +9
    -58
  • #

    ラミア系のキャラってバカっぽいイメージあるから不自然やな

    +14
    -12
  • #

    鳥は産卵と生殖と排尿と排便は全部同じ穴を使います

    +24
    -10
  • #

    左腕の肘から下を切り飛ばしたのに
    次のシーンで切れているのが手首から先だけw

    +19
    -8
  • #

    >1
    お前の思考はすべてのアニメ作品は鬼滅のパクリに見えるんだな?
    精神科行く事をお勧めするよ、君かなり精神的にヤバい病気持ってると思うから

    +37
    -7
  • #

    今更だけど
    モンスター娘”の”お医者さん というよりは
    モンスター娘”と”お医者さん の方が内容的にあってる気がする
    多分モンスター娘しか治療しないだろうから”の”でも間違いではないんだろうけどね

    +22
    -13
  • #

    >>9
    別作品だと哺乳類亜人ベースの全穴分かれたハーピーも出てくるけどな
    最近までやってたエロアニメでは総排出腔設定だったね
    この作者はなんも考えてなさそうw

    +17
    -2
  • #

    次またケンタかよ
    しかも捻挫って・・・
    いままで出てきた奴みんなふわっとした知識でふわっとした治療しかしてなくね?

    +22
    -4
  • #

    今期はハズレばかりだな
    なんかコレもつまらないから切った

    +22
    -5
  • #

    >>14
    これはケンタウロスだけど馬で捻挫って結構命に関わるぞ
    まあ草食動物全般そうだけど

    +15
    -3
  • #

    エロ要素が足りない
    薄め過ぎたカルピスみたい

    +22
    -11
  • #

    普通におもしろいしキャラも可愛いと思うんだけど俺おかしいのかな

    +22
    -5
  • #

    人身売買というのは、人間を売買することね。外人さんは、辞書をいちいち引きながら脚本を書く癖をつけようか。

    +11
    -4
  • #

    この世界公安とか警察組織無いんすか?あんな危なそうな奴らばっかなのに

    +14
    -4
  • #

    馬娘は上半身だけ人間かな?
    先生と結婚いうてたけど、先生まるっきり馬に突っ込んでのと変わんないよなこれじゃ

    +8
    -0
  • #

    ふじ、じゃなく、ふち「不治の病」

    +6
    -6
  • #

    「日常」の方も見てたのにこないだ初めて知ったけど
    「ラミア」って元々種族名じゃないんだな

    +9
    -4
  • #

    個人的に日常でも思ったけどラミアって性欲魔みたいな存在だからもう主人公食われていてもおかしくないはずなんだよな。つか、やっちゃっていいと思うよ。

    +6
    -2
  • #

    🔥🔥 スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +7
    -3
  • #

    今期ほかがひどすぎて割と上位にきてしまうという悲劇

    +7
    -4
  • #

    仮面の下はどんな顔なんだろう?w

    +9
    -1
  • #こたつ猫EX

    エロが〜俺にエロ成分をくれ〜エロさが足りぬ

    +9
    -3
  • #

    某国で医療行為中の性犯罪が多いので、手術室にカメラをつけるべきか?という議論が、真面目に行われていた。

    +7
    -0
  • #

    なんというかクソアニメ風味があるのに無駄に作画良いな。
    もっと作画がクソでも驚かないけど、逆に作画が良くて驚くわ。

    +4
    -4
  • #

    >>1鬼滅の刃のがパクリ要素満載で
    ブリーチxグールx犬夜叉を足して割ったみたいでイマイチつまんないわ

    +8
    -5
  • #

    アルベドカミングアウト

    +7
    -1
  • #

    サーフェン様に搾られたい

    +4
    -1
  • #

    鬼滅とパクリ??どこが似てるの??

    +9
    -1
  • #

    主人公に診て貰った患者達が、
    モンスタークレーマーになると。
    そういう物語なんだな?(違)

    +1
    -0
  • #

    最後ピーターグリルみたいになったのは笑ったw

    +5
    -0
  • #

    藤井ゆきよは35才であの声か

    +7
    -0
  • #

    不治の病って、まさか恋の病とか言わないよな?そんなもの病じゃねーから

    +4
    -4
  • #コメント

    わからない
    精神力です(^_^ゞ

    +4
    -1
  • #

    >>1鬼滅は烈火の炎だと思った。あそこまで露骨でわないが幽遊白書をパクった烈火みたいな部分は否めない

    +3
    -1
  • #

    ラミアが卵生とされるが、ならばおっぱいは不要になる。一族があるのだから胎生か卵胎生のはず。さらにはアレもできるのだろうとしか考えられない。

    +4
    -1
  • #

    サーフェのママ、最高にえちえちでしたね……
    ふぅ……

    +7
    -1
  • #

    設定が甘いって言うか
    ほとんど考えてないレベル

    +6
    -2
  • #

    苦無さんそのへんの賊相手に不覚取りすぎ。 本当に腕利きなのか怪しい

    +4
    -0
  • #

    一応、ヒロインなのかな、
    最初はこれはないと思ったが、ヘビ娘も可愛く思えてきた

    +3
    -2
  • #

    しっぽクソつよっ!!相手、ほとんど「ぐぇー」しか言ってないw

    +1
    -0
  • #

    あからさまにハーピーが1匹だけ可愛いのは草
    後で絶対に出てくるパターン

    +6
    -1
  • #

    鳥の卵詰まりはマジである症状。
    最悪、内臓圧迫されたり、卵管(腸)と卵が絡まって一緒に尻から飛び出たりして死ぬから結構ヤバい

    +3
    -0
  • #

    >>47
    後で出てくるパターンも何も最初からOPにいるじゃんw

    +4
    -1
  • #

    モンスター娘限定のお医者さんで老婆や男性は嫌いだから絶対に治療しないというようなお医者さんがいたとしたらそれはどうなんだ?

    +5
    -0
  • #

    ピーターグリルの方がエロくて良いよ

    +3
    -2
  • #

    モン娘じゃなくて、たとえば誰も抜けなかったドラゴンに突き刺さった魔剣を抜いて治療してしまうとか、かろうじて魔王を倒したものの、魔王の最後の呪いで石化してしまって300年経過した勇者(これは女性でもいい)を救ってしまうとか、そんな話にはできないの?

    +1
    -0
  • #

    >>41
    別に顔面が人間形状である以上授乳で子供を育てる生物設定があってもおかしくはないだろうけど
    全種族おっぱい2個だと必然卵の数は少なくなるけどよく絶滅しないで生き残ってこれたな
    人間みたいに年中交尾可能で天敵となる種族がいないってことか?

    +3
    -0
  • #

    >>52
    なんか見た話だな石化解けた後世で人造妖精の幼女に自爆兵器持たせて戦わせる元勇者?

    +0
    -0
  • #

    アルベド様ご乱心!!

    +2
    -0
  • #

    しょぼアニメ

    +1
    -0
  • #

    ※49
    OPにいるのかよw
    いつも本編まで飛ばすから知らんかったわ…

    +3
    -1
  • #

    >12
    お医者さんがモンスター娘じゃない時点で間違ってるから

    +3
    -0
  • #

    卵詰まりか…昔飼ってたインコがそれで天に召されたなぁってのを思い出してちょっと切なくなった
    うまく排卵できてよかったよかった

    +2
    -0
  • #

    Vidstが驚きの高画質

    +0
    -1
  • #

    モンスター女ってどれも強いんだな
    傭兵の男らなんか暗殺仕込まれたヘビに
    人数かけてやっとだし、モンスター相手に
    効き目薄い毒を選ぶのも準備不足過ぎる
    想定外とか考えなしだからやられるわな
    あと毎度縛り巻くんなら全身もいいが
    せめて指フェラくらい見せて欲しいわ
    長舌だろうからエロそうだ
    つかぶっちゃけエロくないからエロくして

    +1
    -0
  • #

    グレンよ・・・状況的確な判断は忍び一族だからか
    てかサーシャの方がエロいんだが

    +0
    -0
  • #

    >>41
    爬虫類と同じ卵生なら胸は飾りか。

    +2
    -0
  • #

    ハードルが高いわ
    へび苦手なんだ
    にしても
    ED癖になるな

    +0
    -1
  • #

    投稿できない

    +0
    -0
  • #

    65ウイグル民族弾圧のようだ

    +0
    -1
  • #

    シナによるウイグル民族弾圧のようだ

    +0
    -1
  • #

    65 66 67いっしょ

    +0
    -1
  • #

    へーチャイナ入れると投稿できない

    +0
    -0
  • #

    もーんすたー
    もーんすたー
    もんもんもんもんもーんすたー

    +1
    -0
  • #

    今期は超不作だから,こんなのでも上位に入るという悲しさ…普通にこれ クソなのに…。

    +1
    -0
  • Comments are closed.