ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期)

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) ストーリー
ココアが木組みの街で過ごす二度目の夏ももうすぐ終わり、季節はイベント盛りだくさんの秋へと移り変わろうとしています。学校にもラビットハウスにも、楽しいことが今日もいっぱい!ココア、チノ、そしてみんなの未来へのわくわくが止まりません……!

AT-X 10/10(土)21:30~
TOKYO MX 10/10(土)22:00~
BS11 10/10(土)22:00~
サンテレビ 10/10(土)22:30~
AbemaTV 10/10(土)22:00~

1話「にっこりカフェの魔法使い」

2話「幼馴染ハート強奪事件」

3話「世界のすべては私の経験値」

4話「あったかもしれない日常」

5話「彼女は熱き旋風 彼女は気ままなそよ風」

6話「うさぎの団体さん大歓迎です」

7話「今夜は幽霊とだって踊り明かせる Halloween Night!」

8話「スタンプ スリープ スタディ スマイル」

9話「やきもち風味のカモミール」

10話「ハートがいっぱいの救援要請」

11話「にっこりカフェと七色の魔法使い」

12話(最終回)「その一歩は君を見ているから踏み出せる」

オープニングテーマ「天空カフェテリア」Petit Rabbit’s
エンディングテーマ「なかよし!○!なかよし!」チマメ隊

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 声優
保登心愛(ココア):佐倉綾音
香風智乃(チノ):水瀬いのり
天々座理世(リゼ):種田梨沙
宇治松千夜(チヤ):佐藤聡美
桐間紗路(シャロ):内田真礼
条河麻耶(マヤ):徳井青空
奈津恵(メグ):村川梨衣
青山ブルーマウンテン:早見沙織
ティッピー:清川元夢
チノの父:速水奨

コメント欄

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) コメント

  • #

    こころぴょんぴょんするんじゃぁあ!!!!!!!

    +54
    -5
  • #

    むっ、遊郭か…

    +24
    -13
  • #

    チマメ隊続投か
    またロリコン歓喜のEDになりそうだな

    +13
    -12
  • #

    かわいくてエ□いだけで他何もない
    □リコン
    へ゜ドアニメ

    +5
    -61
  • #

    これが伝説の心がぴょんぴょんするアニメか。
    もし噂通り面白かったら一期から見る。

    +25
    -4
  • #

    >>5
    死ぬほど可愛いだけで別に面白くはないぞ
    君にロリコンの気があるなら超オススメするが、ロリに興味が無いなら見なくていい

    +14
    -14
  • #

    >>4
    間違ってないから困るw

    +12
    -18
  • #

    ごちうさきたあああああ
    のんのんごちうさきんもざの一角きたあああ

    +27
    -5
  • #

    さぁあああ始まる
    最初は心がぴょんぴょんする出会いから始まり
    前向きになる合言葉ノーポイもらい
    また再び会えるその喜び天空のカフェテリアの如く
    いやーーーーーうっさぎうっさぎうっさぎ

    +22
    -3
  • #

    水瀬いのりが居る時点でゴミアニメ確定観る価値無し!

    +4
    -61
  • #

    -=-==+–=*-+=-++*-=-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -=-==+–=*-+=-++*-=-

    +2
    -71
  • #

    あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
    びゅるるるっどぴゅっどぴゅっ

    …ふぅ、まだこんなアニメ見てんのかよ

    +10
    -16
  • #

    難民救済キタw

    +33
    -2
  • #

    ※5
    これ、ガチアニ豚御用達アニメだから、人生棒にふりたくなかったらなんとか踏みとどまれよ

    +8
    -16
  • #

    +++-+-==**+-=+=*+=*=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +++-+-==**+-=+=*+=*=

    +1
    -59
  • #

    1期2期とずーっとだがごちうさとかきんモザとか出てくると萌え系が勢いづいてウザってえんだよなあ
    待ってましたとばかりにそのクールの作品萌え系キャラどもが勢いづく
    きららが送り込んだ最強にして最萌え作品の一つなんていわれるが日常物なのにキャラかわいくしすぎ

    +4
    -12
  • #

    **=*=+++-*=—–=-=-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 **=*=+++-*=—–=-=-

    +1
    -57
  • #コメント

    今のごちうさ
    かわいいです
    設定忘れたけど
    本とテレビしてるの
    違うところだけだから(笑)(・・;)

    +6
    -3
  • #

    +*=*+–=-+–==**==-*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +*=*+–=-+–==**==-*

    +2
    -57
  • #

    ※8 その3作品に共通してるのは声優陣が豪華で鉄壁すぎる。その上キャラかわいくて萌え要素あって癒しがあってギャグも面白いから人気高い。

    +11
    -1
  • #

    1期も2期も観たのに、実はあまりよく覚えてないww
    つまり、その程度の作品だったということだな

    +1
    -4
  • #

    ??「かわいくてエ□いだけ?結構じゃないか。
    体力や技術を身につけさすことはできる・・・だが・・・お前をかわいくてエ□くすることはできない。たとえおれがどんな名コーチでもな。」

    +3
    -11
  • #

    >>5
    今更なんだがこれ3期だから
    まずキャラとかわからんだろうし
    個人的には1期の1話みて判断したほうが無難やぞ。
    一応だがニコニコに1期1話あるからそれ見て判断しな?

    +0
    -1
  • #

    なか○し!なか○し!

    +0
    -0
  • #

    次の冬クールにのんのんとゆるキャン△がスタンバイしてるは草
    またも盤石のリレーかよ

    +0
    -0
  • #

    10がゴミ人間で生きる価値がないのはよく分かった。
    とりあえず富士の樹海にでも行って、首でも吊れば
    お前が死んで欲しいと願ってる両親が喜ぶだろうw
    首吊って親孝行してやれw
    ウジ虫ゴミ人間君www

    +1
    -1
  • #

    PontaFriends(ポンタフレンズ)公式サイト

    +0
    -0
  • Comments are closed.