犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第2話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第2話「どっちも優しい」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/10 12:00~1週間)
【TVer】(10/10 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第2話 コメント

  • #

    猫ゴミすぎる

    +7
    -4
  • #

    犬と猫どっちも電子レンジでチンするとたのしい

    +3
    -14
  • #

    こんなん犬一択じゃんw

    +6
    -8
  • #

    犬が人の上に乗ってくるのは犬の中でその人を自分より下だと認識しているからです
    躾ができてない証拠です

    +12
    -4
  • #

    猫を悪者にしても許されるのはトムとジェリーだけだから。
    うちの猫たちは夜も人間と一緒にベッドで寝てたけどな。

    +3
    -2
  • #

    これ割と好き
    でももう犬は飼いたくないかな
    嬉しさ大爆発させすぎてうざすぎるのと毎日散歩させるのしんどい
    動物アニメのお約束で安易に動物飼いだす人が増えない事を祈る

    +10
    -7
  • #

    生きてるときはいいけど、、、喪失感半端ない

    +14
    -0
  • #

    犬と猫共存させてるけど全然違うな
    作者の躾がなってないかんじが…するのだが
    犬と一緒に寝るのはあんまよくない

    +6
    -2
  • #

    >>6
    犬飼うのに毎日の散歩なんか飼い主の義務だろ

    +11
    -1
  • #

    うちの実家の犬は子犬の時に遊んでやったの覚えてるので
    序列は俺が上だな
    寝る時も犬が布団の足元で寝てる
    なんだっけ、主人を守るためにそうやるんだっけか
    たまにしか帰らんから心配されてるのかもな

    +3
    -1
  • #

    犬はそこそこ賢いけど、ネコはクソバカw

    +1
    -13
  • #

    この作者猫嫌いなんか?

    +3
    -2
  • #

    >12
    それな!猫のいい所全然出さない

    +5
    -2
  • #

    犬好き~で猫マジ嫌い
    理由はない
    但しノラ犬は別
    無責任に餌付けすんなバカヤロー

    +1
    -9
  • #

    >11
    このアニメ観てると真逆の感想なんですがそれは

    +5
    -1
  • #

    いいねぇ、猫もっとやれ!シャー!

    +0
    -0
  • #

    >>14
    ノラ犬は保健所が捕獲もしくは引き取ってくれる
    ノラ猫はほとんどの自治体で引き取りさえ拒否される
    捨てられると迷惑なのはむしろ猫

    +0
    -0
  • #

    *-=-=*-=*-++++=–*–🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *-=-=*-=*-++++=–*–

    +1
    -62
  • #

    ==-+=+=*–+=*=-**+*=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ==-+=+=*–+=*=-**+*=

    +0
    -61
  • #

    -=*+*-***-++*+-*-*+=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -=*+*-***-++*+-*-*+=

    +0
    -61
  • #

    杉田さん動物役多いね

    +0
    -0
  • #

    猫飼ってないとわからないかもだけど、この作者の猫への愛情も相当なもん

    +1
    -3
  • #

    猫が食べられる所にポテチ?置くのはちょっとなあ
    塩分取りすぎで腎臓やられるぞ

    +2
    -0
  • #

    躾しなくても毎日楽しければそれで良い的なバカ飼い主

    +4
    -0
  • #

    猫の性格が問題らしい
    作者のお父さんにはデレデレらしいよ
    かなり格下に見られているっていう話かもしれないがwww

    +2
    -2
  • #

    ウチの猫は逆に夜大人しく寝るけどなー
    というか、餌係の自分か親父が居ないと昼夜問わず寝てる。
    餌係が居ると起きているが、しつこく餌ねだる

    +1
    -0
  • #

    オチを全部猫で済ませてるからカンジ悪くとっちゃう人もいるだろうなあと見ながら思った。

    +0
    -0
  • #

    猫が好きな俺としては、これぞ大好きな猫っておもうけどな。

    捻くれた人間には最高の猫ってだけだけど。

    +0
    -0
  • #

    犬は序列さえ明確にさせていれば一緒に寝たり身体に乗っけて寝かせてやるくらいどうってことないよ
    こっちの意思で許可出したり出ていくように指示入れられるならね。
    とまれ小難しく考えずとも犬にも猫にも愛情を感じられるあるアニメでゆるく楽しめていいわ。

    +0
    -0
  • #

    犬君のねようねぇがカワイイ

    +0
    -0
  • #

    十数年毎日散歩してクソ拾って帰るとかどんな苦行、犬飼う奴すげーわ
    躾しないとトイレもまともにできないとかそれもう子育て
    猫はその点楽
    そんでもゲロったり自分の気分次第で構えやって色々邪魔してくるから、寛容さは必要
    動物ちゃんと面倒見れるのは、ある程度人間できた奴しか無理
    そんでも自分以外の何かから好意を向けられ、そいつが平和そうにしてるのを毎日見れたらこっちも幸せ

    +0
    -2
  • Comments are closed.