ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第5話

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第5話「彼女は熱き旋風 彼女は気ままなそよ風」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/7 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(11/7 22:30~1週間)
【Gyao】(11/17 22:30~1週間)
【ニコニコ】(11/17 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第5話 コメント

  • # みどりちゃんといっしょ

    作家と編集者が鬼ごっこ
    チノにいつも通りと言われて草w

    +9
    -2
  • #

    チノちゃんのツッコミが癖になってきた。

    +6
    -0
  • #

    チノちゃんに突っ込むとお父さんとお姉ちゃんたちに5656されますよ

    +3
    -3
  • #

    ティッピーに突っ込みたい

    +15
    -3
  • #

    パンみてぇな運動靴だなぁと思いました。
    それ以外は実に穏やかな楽しいアニメでした。
    こーゆー優しい世界が好きです。

    +2
    -1
  • #

    相変わらず中身の無いアニメだな。
    だが可愛い!!

    +10
    -5
  • #

    日常系もゆるゆり系も好きだしこの手のアニメに内容がどーのこーのと言う気はない
    ただやっぱりこのアニメは萌えないしつまらんそれだけ

    +9
    -8
  • #

    今週は青山セクシャルマウンテン回!

    +6
    -1
  • #

    チノちゃんに無表情でにゃんぱすーって言ってほしい

    +9
    -3
  • #

    ごちうさに関しては萌えアニのクセにかなり内容がかなり濃い目なので見た後の満足感がすごいよな!
    毎回「ふー、今日も良いモノ見せてもらったぜ」って感じ。

    +8
    -4
  • #

    それな
    作画いいだけで中身ないアニメが量産されている昨今だからこそ強くそう思ってしまう

    +6
    -2
  • #

    どうせなら、鬼ごっこするときに逃走中のハンターみたいに黒スーツにグラサン姿でやればいいのに…

    +5
    -0
  • #

    元気じゃの~~

    +4
    -0
  • #

    理想の世界がここにある
    世界中で視て欲しいわ
    やっぱ日本の萌えはイイ

    +4
    -1
  • #

    同じアニメ見ても見応えある中身があるのかないのか、ここまではっきり意見わかれるんだな
    まぁいい歳した高校生や大人が現実できゃあきゃあ言いながら鬼ごっこしてたら冷ややかな目で見てしまう自信はあるが推しの子たちがそれをしてるから見ちゃうんだよな!結局キャラ愛だよね

    +0
    -1
  • #

    >10 えっ、ごちうさに中身求めて見てる時点で間違ってる、疲れたおじさんが何も考えず癒しを求めて見てるって前にこのコメ欄で変なキモい豚に言われたのに・・・

    +1
    -4
  • #

    >>16
    それで合ってるぞ。求めて無かったのに内容があったので得した気分って事だろう。
    例えるなら、とりあえず走ればいいやと思って中古車を買ったら外装内装から足回りまで完璧に手入れされてたみたいな感じと似てる。

    +2
    -1
  • #

    チヤちゃん学校でノーパンとはかなりのドMかな

    +2
    -0
  • #

    千夜ちゃんの尻と太ももエッッッッッ
    前から思ったけど千夜ちゃんって何気にエロくね?w

    +2
    -0
  • #

    今回もシャロちゃん可愛いかったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.