ホリミヤ 第2話

ホリミヤ 第2話「顔は、ひとつだけじゃない。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/17 0:30~1:00、地上波同時)
【AbemaTV】(1/17 1:00~)
【Gyao】(1/22 1:00~)
【TVer】(1/22 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ホリミヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

ホリミヤ 第2話 コメント

  • #

    良作の予感

    +21
    -8
  • #

    左右の耳に10個以上ピアスや耳環つけてて
    そのままスノボ行って凍傷になりかけたのを思い出した・・・

    +12
    -8
  • #

    おいおい、堀の透に対する扱いが雑過ぎる

    +14
    -4
  • #

    綾崎ムカツク💢

    +17
    -12
  • #

    前の竜の時といいOPズコー
    何とかならんかったんか

    +20
    -25
  • #

    原作じゃ綾崎がミスしたのを揉み消す為に
    仙石もグルになって堀に濡れ衣吹っ掛けて
    宮村に証拠だされたら河野も有耶無耶にしようとしてたのに
    アニメではただの事故と即謝罪に改変したのね
    原作のままじゃ生徒会3人の第一印象が最悪だもんな

    +16
    -5
  • #

    堀父の声は誰になるかなー
    個人的には杉田のイメージなんだが

    +3
    -2
  • NoAnimeNoLife

    自分もアニソンは聞くが流行りの唄は知らんな
    てか普通にアニソンの方が曲としての完成度が高いんじゃないかと思わなくもない

    +25
    -4
  • #

    堀さんめっちゃタイプ

    +8
    -5
  • #

    >6
    代わりに悪意のない生徒会長に頭突きした主人公のイメージが最悪になった

    +11
    -18
  • #

    色香水ってイイですねェ~
    神山羊って知りませんが…

    +8
    -11
  • #

    ヒロインの性格が一番最悪だった件について

    +15
    -13
  • #

    ※10
    宮村が頭突きしたのは、ミス隠蔽の話を裏で聞いてたからだもんね。そこ変えちゃうと宮村の動機がなくなっちゃう。

    +12
    -5
  • #

    神山羊作曲だけやってろよ
    自分が上手いと勘違いしてんじゃねーよ

    +9
    -6
  • #

    甘酸っぺぇ…
    こういう表現が大袈裟じゃない少女漫画ならハマれそう

    +8
    -3
  • #

    高校生がタトゥーしていいの?

    +23
    -5
  • #

    ヒロインと母親の中の人って、年齢的には同世代だよな?w
    それが親子かよw

    +2
    -5
  • #

    >>7
    wikiには小野Dになってた

    +3
    -1
  • #

    なんかなろう系のバカモブみたいなのがいっぱい出てきた。
    先週は面白そうだと思ったけど、こんなアホな奴ばかり出てくるなら切る。

    +6
    -15
  • #

    仕事を一方的に押し付けておいて、それで必要な書類が見つからないからって一方的に仕事をやってないって言ってるこいつら、マジで頭がいかれてる。
    これ見た瞬間、盾の勇者の時の扱いを思い出したわ。
    なんか良作かと思ったけど、一瞬で見る気がなくなった。こりゃ切るなあ。

    +9
    -6
  • #

    いよいよ次回に異世界転生?

    +13
    -15
  • #

    堀さん間が悪すぎてワロタw

    +9
    -0
  • #

    でも何だかんだで堀が悪いんじゃん

    +9
    -10
  • #

    なんか安心して見れるな
    王道なかんじ

    +2
    -2
  • #

    ホリママ、二回攻撃しそうでチートレベルっぽいな

    +4
    -10
  • #

    タトゥー設定が引っ掛かるなー。ボディピアスだけにしておけば良かったのに。
    未成年の宮村に施術した彫り師は逮捕案件だな。

    +12
    -1
  • #

    堀が悪いって言うか意味がわからないな。会長に奴隷みたいに服従してまで本性かくして自分をよく見せたいのにその虚飾の自分を好きになったやつは全員振って本当の私を見てくれる人がしゅきッ♡って馬鹿じゃなかろうか?振られた奴らが気の毒すぎるんだが

    +12
    -4
  • #

    これで堀と宮村が付き合ってない言われても信じられない

    +10
    -0
  • #

    ホモの弟を持つ姉の苦悩
    弟と男を取り合うヒロイン

    +7
    -27
  • #

    春休み始まったばかりじゃね?

    +2
    -1
  • #

    そもそも堀が悪い

    +1
    -3
  • #

    衆人環視の吊し上げはやり過ぎと思ったが、堀の過去を見ると自業自得感が強いな。
    頭突き一発でつり合いは取れてるんじゃないだろかな?
    トラウマ抱えたのは、ちょっと可哀想と思ったが

    +2
    -2
  • #

    堀はべつに仙石をいじめてた訳でもなく
    単純に個人間のパワーバランスが偏ってただけ。
    対して原作仙石がやろうとしたのは
    堀の社会的地位を貶めようとする明確な悪意。
    そのまんまアニメ化したら仙石綾崎を救えないから
    この改変は英断だと思う。
    宮村が過剰防衛になっちゃったけどね。

    +3
    -0
  • #

    レミって子なんか苦手だわ

    +4
    -0
  • Comments are closed.