ホリミヤ

ホリミヤ ストーリー
片桐高校に通う堀京子は、派手な外見とは裏腹に成績優秀で、家事をこなし弟の面倒も見る家庭的な高校生。ある日、ケガをした弟、創太を見知らぬピアス男が送り届けに来た。その正体は同じクラスにいる陰気なはずの男子、宮村伊澄。彼の学校との別人ぶりに驚く反面、家での顔を見られた堀は動揺するが、人見知りする創太が懐いたことがきっかけで、宮村は頻繁に堀家を訪ねるようになる。

TOKYO MX 01/09(土)24:30~
AbemaTV 01/09(土)24:30~

1話「ほんの、ささいなきっかけで。」

2話「顔は、ひとつだけじゃない。」

3話「だから、大丈夫。」

4話「誰も、誰かが好きなんだ。」

5話「それは、言えないこと。」

6話「今年の夏は、暑いから。」

7話「君がいて、僕がいて。」

8話「偽ることで、見えるもの。」

9話「難しいけど、無理じゃない。」

10話「いつか、雪が溶けるまで。」

11話「嫌い嫌いも、ウラがある。」

12話「これまでも、そしてこれからも。」

13話(最終回)「せめて、この大空を。」

オープニングテーマ「色香水」神山羊
エンディングテーマ約束」フレンズ

ホリミヤ 声優
堀京子:戸松遥
宮村伊澄:内山昂輝
石川透:山下誠一郎
吉川由紀:小坂井祐莉絵
仙石翔:岡本信彦
綾崎レミ:M・A・O
河野桜:近藤玲奈
井浦秀:山下大輝
柳明音:福山潤

コメント欄

ホリミヤ コメント

  • #

    こういう正統派の恋愛モンは久しぶり、EDもかわいいし期待感あるよ

    +31
    -16
  • #

    まんさん向け

    +19
    -20
  • #

    DOD1を0.01秒でクリアする方法

    +13
    -35
  • #

    とまっちゃん、また良いポジションきたあ
    桐崎千棘のVOMIC版の声を担当してくれたとまっちゃんの活躍うれしい

    +33
    -8
  • #

    少年漫画の絵柄なんだけど中身は腐向けのちぐはぐさ
    絵柄も腐向けにした方がいいのでは?

    +7
    -33
  • #

    またギャルの恋愛かよ
    こーいうのいらんわ

    +15
    -35
  • #

    気持ち悪いアニメだなぁ
    女のキモオタの妄想って感じで失笑モノ
    まぁ女から見たらきららアニメとかもこんな気持ち悪いアニメに見えてるのかもなw
    このキモイアニメのお陰で、キモオタ向けアニメに対する女の気持ちが少し理解できたわ
    確かに異性のキモオタの妄想の産物ほど傍から見ててゾっとするほど気持ち悪いものは無いなw

    +12
    -41
  • #

    いや、きららは可愛いし百合姫も素晴らしい
    コレを例えるならレディコミの仲間
    称賛コメは夢系ばかりだろ
    ちな腐とは犬猿の仲だから

    +15
    -9
  • #

    女キャラの方、ギャップ薄くね
    家と学校が髪型ぐらいでそんなに変わらなくね?

    +17
    -16
  • #

    DVDでは4話まで出てるんだけど、すごく良かったのに・・・

    +9
    -14
  • #

    ノブレス

    +10
    -6
  • #

    ノブレス2期

    +10
    -3
  • #

    OPのクオリティむっちゃ高いと思うんオレだけ?
    すっごく印象に残る曲調やわ

    +12
    -5
  • #

    Web漫画の時の方がいいわ
    絵、下手だけど

    +6
    -3
  • #

    憂国のモリアーティ

    +7
    -2
  • #

    幼女戦記

    +5
    -2
  • #

    今期は有名アニメの続編多くて埋もれてたけどトップクラスの面白さじゃねぇか
    超豊作に見えて蓋を開けてみたらコレとDr.Stoneとのんのんくらいしか楽しみがない
    DT拗らせには不評っぽいけど男が観ても普通に面白れぇだろ

    +3
    -4
  • #

    わぁ、これアニメになるんか!すげぇな!!

    +1
    -1
  • #

    冬クールのんのんとゆるキャンとこれしか視聴してないガチで

    +2
    -2
  • #

    なして?ガラケー?

    +0
    -0
  • #

    神話見たい

    +2
    -1
  • #

    次のクールもビッチ恋愛枠がある
    ひげを剃る。てやつ
    早見と東山がナレーションCMで盛り上げて市ノ瀬がアニメのヒロインを演じる
    ギャル嫌いには次クールもきついかもな

    +12
    -2
  • #

    なんだろ、、コント回かな?

    +1
    -5
  • #

    魔探偵ロキラグナロク

    +3
    -1
  • #

    ホリミヤの原作完結おめ
    以下ほんのチョイねたばれ
    宮村と堀は高校卒業後結婚、京平を出産
    仙石とレミも結婚、しずるを出産
    石川と吉川、付き合ってる、卒業後の詳細は描かれていない
    河野、結局石川をあきらめ吉川との仲を応援
    柳と失恋者同士くっつくかと思われたが結局くっつかず

    +6
    -2
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい…

    +2
    -2
  • #

    管理人、↑上!上! 志村後ろ! 

    +0
    -0
  • #

    ↑↑これプロバイダに問い合わせたら普通にだれが書き込んだかわかるんだぞ やめようね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.