86-エイティシックス- 第2クール 第17話

86-エイティシックス- 第2クール 第17話「忘れません」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/7 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(11/7 0:30~1週間)
【Gyao】(11/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【TELASA】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

86-エイティシックス- 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

86-エイティシックス- 第2クール 第17話 コメント

  • #

    れーなたん、しんじゃった…….ふええええええんん
    なお原作は全て読破済()

    +15
    -13
  • #

    こんないいとこで終わって来週特番とか勘弁してくれよ

    +23
    -6
  • #

    さあさあ、面白くなってきましたよおおおお!

    +21
    -7
  • #

    一方で決死隊を押し付けられ一方で何で身内を助けなかった、と責め立てられて、オレがシンなら知らんがなボケカスっつーてガキを放り投げてやる

    +20
    -39
  • #

    やー、共和国の戦闘じっくり見せてほしい。

    +14
    -4
  • #

    ブヒー!!ブヒブヒブヒー

    +6
    -25
  • #

    吊りタイツ忘れません
    ミリーゼ大尉
    とか言って
    絶対生きてるんだろう
    最終回で再会してブチュ~パンパンキタキタ~~希望
    ちなみに原作知らんけど

    +11
    -11
  • #

    こうやって異能者は疎んじられ排除される
    まるで俺のやうに
    おっと今宵は口が滑ったわい

    +7
    -3
  • #

    今期結局これと
    勇者・真・世界最高・タクト・白砂
    おまけで無職だけになってしもうた
    萌えは俺の道標

    +15
    -7
  • #

    妹から送られた手紙ってあれ描かれてたのなに?生首?

    +12
    -8
  • #

    よくもまあ、手紙の内容を知って
    渡すよなあ。
    使えない男の僻みや嫉妬って嫌だねえ。

    +17
    -1
  • #

    敵側の電力供給が無尽蔵な理由が知りたい。
    レールガンを数発も打てるような電力をどこから引っ張ってきているのかがしりたい。

    +13
    -11
  • #

    周りの連中はとっくに気づいてるよな
    シンがミリーゼに他人よりも特別な感情を持ってるのに
    本人は少しひっかかり始めたし
    早く二人を合わせてあげたいけど

    次特番というなの総集編みたいなのやるんでしょ
    ぉぃぉぃ水刺しすぎだろ!

    +17
    -2
  • #

    なんで特番?????制作陣ストでも起こったか
    レールガンは二足歩行戦車だ

    +11
    -21
  • #アッキー

    14))
    いや、レールガンは女子中学生だw

    +11
    -21
  • #

    レールガンなんて単語は中二病が喜ぶだけだろ

    +6
    -15
  • #

    >>15
    二足歩行する戦車よりも強い戦力ではあるな
    電気と磁力操れるって相当ヤバいJCだよ

    +6
    -15
  • #

    ヴィ…ヴィジュアルコメンタリー特番?
    総集編??
    いや、最近はホント素直に総集編とか書かなくなったよなぁ

    +8
    -1
  • #

    ミリーゼ死んだのか、次はモルフォに特攻してシン達も死ぬのかな…

    +4
    -4
  • #

    ミリーゼ、死んだ様に見せかけ普通に生きてるでしょ。おじ様の最期が見たかったけど先週ので終わりっぽいね。
    ミリーゼが死んでレギオンとなりシン達の前に立ち塞がるのも見てみたいけど。

    +4
    -3
  • #

    1期のつまらなさはいったい何だったんだw
    って言うくらいには面白い

    +6
    -25
  • #

    1期の後半グダグダみたいな事にならない為なら一回休みでも仕方ないよね

    +5
    -24
  • #

    なんで86に敵意の矛先を向けるのか理解できないな
    レールガンの砲撃は86が生きていようがいまいが結局攻撃を受けてただろう

    +9
    -2
  • #

    >12 日曜くらい仕事忘れなよw

    +2
    -1
  • #

    いきなり制空権の話が突発ででて??制空権レギオンに取られているので砲撃できなから・・・・・・レールガンレギオンに遠距離砲撃して大破させたって???

    +10
    -29
  • #

    ギャグアニメだから次回から飛行機がんがんでるんだよ(白目)

    +7
    -36
  • #

    12はヤシマ関係者か?

    +3
    -1
  • #

    なるほど。。あの常盤台中学2年のレールガンの仕業なら、この被害もやもえんな。。

    +4
    -12
  • #

    まてまて、前の話で数百万機のレギオンの大軍団が4つに分かれて周辺国に攻め込んでだって話だったのに。
    シンエイの国は主人公がロボット相撲でどすこいどすこい40~50機?潰したら戦争勝利のギャグで、周辺国はギャグすら無しなん、
    話がつながっていないんじゃない?大侵攻どこ行った。。。

    +28
    -46
  • #

    コメ欄の俺たちも、ミリーゼ大尉のことは一生忘れません

    +0
    -1
  • #賢者の石

    え!いきなりシンエイの幻として登場してまさかミリーゼ大尉こと
    レーナちゃん死亡してるの!ヒロインのはずなのに!
    生存しているか気になるのに来週総集編かよ!
    やっと「少佐無事かな」とみんなが心配したかと思ったら
    死亡なんて悲しすぎ!(何度も言うようだけど君たちかばったせいで
    少佐から降等処分になって大尉に降格だから)
    総集編終了後、レーナちゃん無事であることを祈ってるよ!(T-T)

    +2
    -3
  • #

    キャラの名前が覚えられない

    +1
    -2
  • #

    >29シンエイだけじゃないぞ
    他にもいっぱいいたじゃん

    +6
    -1
  • #

    レーナは、もう一人の主人公だからこんな所で死ぬわけがない。
    重要な女の子こんな所で殺しちゃったら、とっくに駄作判定されて原作終わってるでしょw

    +3
    -4
  • #

    すげー 話がわかりづらいな。これ アニメ視聴者に理解させるつもりないだろ。構成なのか脚本なのか監督なのか…無能か?

    +4
    -23
  • #

    レーナの回顧録って形なんだから死にようがないじゃん
    最初から生存が確約されてる

    +1
    -1
  • #

    >>36
    レーナの回顧録なのにレーナが居ない場所のことがわかるん?
    もうすでに前提崩れてるよ

    +0
    -1
  • #

    18話はゴミ総集編だったか・・・・・
    ゴミプラモの販促とかいらねーよ

    +3
    -11
  • #

    原作の描写がどうなのか知らないけど、共和国全滅はさらっと流してるのかな?
    まさか、総集編明け後ナレーションのみで一気にスッ飛ばすとか嫌だなぁ。
    人権を蹂躙し捲った選民思想がどんな悲惨な末路を辿るのかしっかり描いて欲しいわぁ。

    +4
    -4
  • #アッキー

    28)いや、あのレールガンならまだかわいいもんだ。
    さいじゅうてんに8週間もかからんだろうし。
    しかも走れるからな。
    8週間あれば全地域制圧するぞ。あの中学生ならw

    +1
    -10
  • #

    >>39
    こんなゴミアニメに内容なんて求めんな

    +3
    -23
  • #

    まあ、ゴミが見るとどんなアニメもゴミアニメになってしまうよな。

    +27
    -2
  • #

    ↑ と、ゴミが語っておりますw

    +5
    -25
  • #

    ゴミ監督&ゴミ原作か・・・・・w

    +2
    -21
  • #

    ゴミ監督にゴミ原作にゴミ視聴者、戦場って感じがする

    +1
    -20
  • #

    1期はゆめ落ち、2期はロボット相撲で敵押し出しアニメ。
    まじ原作こんなゴミなん?

    +1
    -20
  • #

    こんな中途半端に総集編かよ、もう一回総集編ありそう

    +2
    -11
  • #

    まだやってたんかこのくそアニメwww
    俺様のコメを見てるほうがいいだろwww

    +0
    -1
  • #

    >42ゴミの中の一番になり隊wからって出てくんなよwww
    半島に帰れ、糞雑魚www

    +1
    -1
  • #

    >7お前明らかにニワカのアニメ勢信者だろwww ニワカは一生ROMって男のチンポしゃぶってろwww

    +0
    -1
  • #

    なんか話が分かりにくいわ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.