ゆるゆり 4話

ゆるゆり 第4話「夏の大収穫祭」


ゆるゆり動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるゆり 4話 コメント

  • 匿名

    へいほー

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたぜ!3

    +0
    -0
  • 匿名

    3番

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの主人公の扱いの酷さww

    +0
    -0
  • 一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおお
    待ってたぜ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    最初が一番楽しみ
    これ各話毎回3回くらい見てる
    自分の中では今期一位

    +2
    -0
  • 匿名

    公式がおかしすぎるwww
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15102514

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は親がいないときに全部見るわ

    +1
    -0
  • 匿名

    あかりはいい子!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆり4話目まってましたッ///
    あかりの扱いひどくて
    ちょっとかわいそう…(苦笑)

    +3
    -0
  • 遅かったね。・・・やっぱ、アレっすか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回おもしろかったーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    でもなんだかんだいってあかりんは人気だよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりが空気過ぎなんだがw良い脇役キャラではあるw
    完全に京子が主人公を乗っ取ってるよなw
    俺は原作見た事ないし、皆あかりが主人公って言ってるが
    原作のあかりもこんな空気キャラなのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    アッカリーン大活躍だったな

    ところで、ティッシュの人ってあかり?

    +0
    -0
  • 匿名

    会長ってどんな奴だwww
    影のサポーターじゃねえかwww
    大物は何も語らず、そして表にも出ないってか

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりをもっと目立たせるべき
    京子が主人公とか公式でもいわれてるけど、新の主人公はあかりだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のアニメもいよいよコメ減ってきたな
    ところで、このアニメには主人公以上に空気な謎キャラがいるみたいだな
    あっかり~んの不遇さは最早どうにもならんけど、会長と思われる隠しキャラの詳細を早く知りたいものだ

    +1
    -0
  • バカカバ

    吉川ちなつの出番少ないな…

    今回の赤座あかりは、視聴者側からしたら目立ってたな。もっと薄くなれよ…w

    緩い百合で良かった。安定して面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    花火やってるとき、あかりが完全に消えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ティッシュ渡したりスイカ9個目持ってったりしてるのはアッカリーンではなく生徒会長です

    +0
    -0
  • 匿名

    空気扱いしてもらえて逆に目立ってるな
    \アッカリーン/で消えるというネタが公式になってるしw

    +0
    -0
  • ティッシュの人は会長
    原作厨でなきゃわからんわなコレ

    +0
    -0
  • キリンの消しゴム

    きたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりをいじめんなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりは見えないかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    あっかりーーんwww
    おもろかった!
    すいかちょーシャリシャリいってた
    あんなシャリシャリゆうか・・・^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで生徒会長の手だけ出しといて
    後から、「ずっと居ましたよ」って言うんだなそうなんだな?

    結衣の「永眠してくれ」は原作の「しんでくれ」では駄目だったのか…

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ内容違うけど、某ガンダムの(G○D)の某主人公(だったっけ!?)よりはまだあかりの出番は多いと思うが…EDキャスト紹介が一番上にまだある点でもwww
    しかし今回いた(らしい)会長さん、CV後藤(よ…もといさおりんになってるけどしゃべるの!?てかそれ以前に出るの!?(主人公は空気化ぎみだしこのアニメのキャラ一体何なの!?)

    +0
    -0
  • 匿名

    空気キャラってキャラ確立されてる時点で空気じゃないって矛盾

    +0
    -0
  • 匿名

    真の空気キャラは会長

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりんはまだ目立ってる方だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    妄想多すぎてうざくなってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに妄想しつこい
    てか妄想女いらん

    +0
    -0
  • テイガー

    動画が綺麗さっぱり削除されている。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、ナイスツンデレb

    +0
    -0
  • 匿名

    あかり空気すぎワロタwww

    段々ゆり要素増えてきたな(笑)
    千歳メガネずっとしてろよw

    +0
    -0
  • n

    ゆいかわいすぎる
    俺の好みドストライクなんだが

    あかりぇww

    +0
    -0
  • 名無しさん

    百合を否定するやつはこのアニメ観なくてええやん・・・w
    一応このアニメは百合姫作品で百合モノなんだからさ、一応・・・w
    自分が好きじゃないからってその作品のコンセプトそのものを否定するのはやめよーぜ、心の中だけで思っててくれ

    +1
    -0
  • n

    ゆいサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ゆるゆりぐらいしか面白いアニメなくね

    京子サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    開幕からひどいwww

    +0
    -0
  • (II)

    +0
    -0
  • 匿名

    なもり駅wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか千歳がちゃっかりテスト順位6位なんだけど……さすがは生徒会だな

    +0
    -0
  • もえ

    ちなつ、出番が少ない。ゆい大好き。ゆいサイコー。あかリンは、目立てる方

    +0
    -0
  •  

    ちなつちゃんが可愛すぎてツラい

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりよ、みんなが消えたんじゃない、おまえが消えたんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいかわえええええええええええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    ミクの中の人ktkr!!wwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    にやにやにや

    +1
    -0
  • ひどぅい

    主人公の扱いひどくね?

    +1
    -0
  • htf

    やばい

    +0
    -0
  • 匿名

    妄想がちょっとテンポ悪くしてるというかさすがに多過ぎかなって気がしたけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    結衣が可愛すぎて辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公可哀想過ぎるwwwww
    あっかり~ん・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    あかりの何がイボイボだったんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜんぶさくじょされとる。・

    +0
    -0
  • 匿名

    え、妄想いいじゃんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.