180秒で君の耳を幸せにできるか? 第9話

180秒で君の耳を幸せにできるか? 第9話「3分間でOLの生活音」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

180秒で君の耳を幸せにできるか?動画一覧TOPへ

コメント欄

180秒で君の耳を幸せにできるか? 第9話 コメント

  • #

    女の人って寝る前にブラを取るものなんだね。初めて知ったばくはDTさ!将来の夢は魔法使いに成る事だ

    +2
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    個人的に神回でした。何故かって?アクアトープで欠乏していたうどんちゃん成分を補充できたからさ。目を瞑ればそこにうどんちゃんがいて、シャワー浴びて歯を磨いて、隣で寝てる。こんな夢のような生活が他にあるかい?ないだろ?ちんぽーん!!

    +2
    -19
  • #

    キモいぞ大草原ww

    +5
    -0
  • #

    歯磨くの短いな、少なくとも180秒は磨かないと

    +4
    -4
  • #

    夜食カップラーメンだけ?ま、たまにはいいかもだが
    ギャルOLさんカワイイね

    +1
    -1
  • #

    ちゃんと仕事してから寝るのエライ
    わたしならつかれてメシ食ったらそのまま寝ちゃいそう

    +4
    -4
  • #

    今回は耳ではなく、目、いや脳が幸せになりますた。

    +2
    -2
  • #

    盗撮してるみたいだな…

    +5
    -1
  • #

    この子何時に帰宅してんの?
    夕方定時で帰宅してんなら寝るのめっちゃ早いな
    飯食って風呂入って仕事して歯みがいてもう寝てる
    21時頃には寝てんのとちゃう?
    残業して帰ってきてても23時前には寝てそう
    健康的でええやん

    +3
    -3
  • #

    かわいすぎるw

    +1
    -1
  • Comments are closed.