ニンジャラ 第84話

ニンジャラ 第84話「遺跡の秘密は夜ひらく」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(9/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第84話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ニンジャラわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -14
  • カリスマの俺様🔞🔞🔞

    底辺ガイヂどもかかってこいや!ボケナス!www

    +28
    -11
  • #

    ↑でもお前逃げるじゃんwww

    +0
    -0
  • カリスマの俺様🔞🔞🔞

    ↑底辺ガイヂが釣れたwww
    馬鹿はすぐ釣れるw

    +1
    -1
  • #

    >>3
    その子は施設の子で、誰かに構ってほしくて
    毎日こうやって遊んでくれる人を探してるの
    相手にすると興奮して危ないからそっとしといてあげな

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画を荒らす岡田英二引きこもりニート62歳
    くだらないタイトル、サムネを使い連投で荒らして、説明文で人を煽るくせに自分の投稿動画で気に入らないコメはいちいち消してる小心者
    過去にはわざわざ自分のひまわり動画引退(嘘)タイトルの動画まで上げた無駄に自己主張の激しい奴
    最近は名前非公開にしてるが変なタイトルのは岡田だとすぐにわかる

    +0
    -0
  • #

    >>5それあきた無能w引き出しないのかよwww

    +0
    -0
  • #

    ↑それも飽きた。引き出しないのかよwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ でもお前逃げるじゃんwww

    +20
    -0
  • #

    プラス連打で必死の呼びかけwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.