終末トレインどこへいく? 第3話

終末トレインどこへいく? 第3話「ショートでハッピーイージーに」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/21 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

終末トレインどこへいく?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末トレインどこへいく? 第3話 コメント

  • #

    おっ!ただの雰囲気アニメかと思ったら
    面白くなって来たな!
    夜に見られてるとか、下手なホラーアニメより怖かったわw
    こんな感じで当面1話完結で池袋まで行くのかな?オリジナルならではの先が読めない感がいいね

    +5
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    パンツの替えを気にする以前に便所や風呂はどうするの?そりゃJK臭溢れる電車の中は楽園に違いないけどさw 割とガサツな静留ちゃんなら電車停めてそこらで出したり水浴びしそうな一方、女の子の嗜みを重んじる撫子ちゃんが黙っちゃいないよね。気持ちが急いて周りが見えてないのか突っ走って喧嘩腰な狂犬静留ちゃんを怒る撫子ちゃんの言う事は聞くのか。喧嘩ップルの仲裁といい皆のお母さん的な撫子ちゃんそれで母性の象徴おっぱい。真面目な娘がこっそりゴーヤでえっちな一人遊びしてたら興奮しちゃう(*´Д`)ハァハァ 頭にキノコ生えた人達怪し過ぎ。JK4人組が池袋を目指すガールズトーク電車旅面白くなってきたわ。 どぴゅっ!

    +2
    -14
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -4
  • #

    ※2あっ批判のひま動ナナミの自演がバレたスペルマンw

    +11
    -16
  • #

    マジかよスペルマン最低やねw

    +5
    -7
  • #

    キノコの肉巻き、フライにしても美味しいよ。

    +3
    -0
  • #

    すごくねぇ?、この作品、天才的ではぁ!
    どうも たんなる不思議系 だけでもなさそうじゃん
    自分的には 今期の おたのしみ ナンバー1 かな。

    +4
    -0
  • #

    冬虫夏草的な寄生キノコホラーか? 生えたキノコは無理やり引っこ抜いても平気なんだろうか
    だいぶカオスだけどダークホースの予感

    +6
    -1
  • #

    オリジナルアニメで次も見てみたいと思わせる作り方
    春アニメの中では当たりアニメだと思う

    +4
    -1
  • #

    もはや友達やめた方がいいくらいに一人キノコにならなかった子の扱いが雑だったな

    +6
    -15
  • #

    晶ちゃんの中の人って既婚者なんか
    わたてんにも出演してたよね

    +5
    -1
  • #

    ※4
    だからそんな小者どうでもいいから
    ひまわり動画でクソ動画上げて毎日荒らしてる岡田英治をどうにかしろよ

    +0
    -3
  • #

    一般的なきのこの説明しかしないぼーぼぼじいちゃんマジワロタwwwんなこときいてねえwww

    +1
    -0
  • #

    きのこのこのこ げんきのこ
    前回、線路がぐちゃぐちゃになってたのに、モールス信号はまだ使えるのか
    てか、あの電車、どうやって動いてるんだ?電力は?

    +3
    -0
  • #

    終盤のマツタケイコの性格のんのんびよりのひかねえみたいなクズキャラになっとるw

    +3
    -0
  • #

    草三俺様日本語警察ちゃんまだ気づいてないのかよ🤣

    +0
    -0
  • #

    アヒャこみゆきだいそーげんが管理人の仕業で炎上狙いコメ稼ぎ自演なら削除しない理由がよくわかるあれだけ苦情来てるのに削除しないのは怪しすぎるここの管理人

    +0
    -0
  • #

    マタンゴかw

    +2
    -0
  • #

    ある意味羨ましい生き方

    +1
    -0
  • #

    面白いけどこのペースでは池袋につかないよね
    オリジナルなのにどうやってしめるつもりだろう

    +5
    -5
  • #

    キノコ会社と即コラボ出来そうだな!
    キノコでフワフワ夢の中~ってw、危ないな
    猫猫なら喜んでキノコ生やしそうだw
    草生やす→キノコ生やすってのはどう?
    このスレ限定でw

    +0
    -0
  • #

    銀河鉄道999みたいな感じになっていくのかな次の駅がどうなるか楽しみ

    +0
    -0
  • #

    キノコ抜いた跡はハゲてるのかな?
    なんだ?俺じゃん!🍄😭

    +1
    -1
  • #

    唐突なホラー回でキノコ生えた!

    +2
    -0
  • #

    しずるちゃんのようかちゃんへの親友を超えた異常な愛情のようなものはなんなのだろうか
    OPでもしずるちゃんとようかちゃんは常に一緒みたいな雰囲気出してるし
    マツタケイコのいうとおり池袋へ向かったところでかならずみつけられる保証なんてないのに一緒に写ってる写真持ち歩いたりようかちゃんさがしにいくために学校やめたり進学も就職もしなかったり進路先に人探し書いたり
    いくら親友でもそこまではしねえだろってことばかりしてる
    ようかちゃんにもしものことあったらいっしょに逝くことをえらびそうなくらい異常な愛情

    +3
    -0
  • #

    じいちゃん電車の操作方法教えたくらいしか今んところ役に立ってないやんけw
    今後重要人物になるんか役立たずキャラのままなんか

    +1
    -0
  • #

    池袋行くことが正解かはわからんがきのこに支配されて絶命するのをただまってるだけよりも可能性はあるからね。あきらめたらそこで試合終了よ。マツタたちは生きることを放棄する選択をしたに等しい。

    +4
    -1
  • #

    この5人組ではアキラとヨウカがブレイン的な立場だからね
    シズルはたまにしっかりするけど基本的におバカ
    用意周到なようでだいじなとこぬけてるとこも
    他の二人もあんまあたまよくない
    ヨウカが不在な今アキラが他の三人をまとめるしかないから他の三人がバグるとこんなホラー展開になる

    +3
    -0
  • #

    ホラーアニメならこの話だけで1クール作れるくらい面白かった!
    オリジナルで大事なのは飽きさせ無いこと、分かってるじゃないか!

    +1
    -0
  • #

    て言うか、オリジナルなのにみんな深く見てるなぁ!!
    感心するわ

    +0
    -0
  • #

    最初は抜けなかったキノコが今度はあっさりと抜けるのが気になったけど、細かいことは気にせずに楽しんだ方が良いか

    +0
    -0
  • #

    あれ?キノコ回ひょっとしたら深い?

    +0
    -0
  • #

    マツタケイコ悪役なんやろけど最後の最後に食料くれたからまあギリええやつなほうの悪役か
    あの食料にもきのこになるなんかが入ってへん正常な食料やったらのはなしやけどw

    +0
    -0
  • #

    まるで狂言の草片(くさひら)だな
    女の子の股間から生えてきたら大変だあ!

    +0
    -0
  • #

    どこかで見たような話しだなと思ったら・・・
    アメリカアニメのアンフィビアのエピソードだ
    たしかキノコはスペースエイリアンだったような

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    何もかもが時代遅れで曲が昭和時代まんま💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    曲の歌詞にお前と言う不適切なワードも入ってる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    気持ち悪さもうる星やつらや僕の心のヤバいやつに匹敵するレベルだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    the GazettEのベースREITAさん死去
    声優のうえしゃますきだったひとだ
    名前が似てるから親近感あるて裏で漏らしてたとか
    おかぴーたちも追悼おかぴーたちにとっても青春だった

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    特撮パクリの酷さも異常💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    終末トレインどこへ行くの曲の歌詞にお前が入ってるから不適切💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外の曲は歌詞にお前入ってるの多いなホント💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    レイタはホンマにすごかった
    一昔前でいうならヒデさんくらいのカリスマ性あったエックスジャパンのね
    レイタ以上のカリスマベーシストはなかなかおらんやろね

    +0
    -0
  • #

    こういうのでいいんだよ。転生、転生、やれチート、もううんざりだわ。

    +2
    -0
  • #

    マジックマッシュルーム

    +0
    -1
  • #

    苦しみながら生きるより幸せを感じながら死ぬ方がマシってのはこの手の定番だな

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -1
  • #

    小学生の葉香ちゃんと今の葉香ちゃん性格別人すぎだろw
    ほとんど話すことなかった陰キャから今の陽キャになったならすげえ変わったな
    陽キャなしずると一緒にいて変わったのかもな

    +0
    -0
  • #

    4ウソでキノコの苗床にされた回と流れ一緒やんけwというか過去作でもキノコ回って大体同じで形式美やな!
    今週は植物の養分にされる週かよw

    +0
    -0
  • #

    こういう話になると「僕のキノコ食べて!」とか言うこどおじが必ず出てくるよなw😂

    +0
    -0
  • コメ奉行

    呼んだか?
    ちなみに俺のはシメジサイズだ
    バター炒めすると旨いぞ

    +0
    -0
  • #

    スカートの中みたい

    +0
    -0
  • #

    ※44※47
    だいそーが大好きな東山ウインナーソーセージ元社長だろww
    38からだいそーの自演呆れるなww

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンか?

    +0
    -0
  • #

    48コメ奉行の正体だいそーww
    やっぱ36からだ呆れるww

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    これも作画崩壊酷いし、曲の歌詞にお前が入ってる、下ネタも多い、デリカシーのない発言をする奴も多いなど胸糞しかねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけは胸糞展開がねぇから最高だわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    終末トレインどこへ行くのキャラクターも変人だらけ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃のように誰1人まともな奴がいねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    すぐ逃げた負け犬こみゆき雑魚すぎるな書いてる事全てブーメランなんだけどな何ウケ狙ってるの馬鹿すぎて笑えないがww胸糞展開がねぇから最高だ!?はぁ?いや、あるけどやっぱりこいつ鬼滅にわかーーー!やっぱり鬼滅評価下げようと必死だったな🤣

    +1
    -0
  • #

    鬼滅信者は53の下見てみよう!?てめぇごみゆき見てねーじゃねーか💢コラァ!胸糞知らないだなコピペだしww

    +0
    -0
  • #

    モールスで交信するのは良いけど2話の津波でレール断裂してたのに何で交信出来てるの?
    キノコ云々よりこっちのが不思議なんだが?

    +0
    -1
  • #

    つまらんことにケチつけるアホ

    +0
    -0
  • #

    >>2
    >>4
    自演じゃなくストーカーの小豆とかいうあらしだろ
    パクリ転載元がわざわざ先週や先々週の感想を載せてるのに毎週記事違いキ○ガイ転載すんな
    どうしてもやりたいなら最新話の感想を貼り付けろ

    +5
    -0
  • コメントを投稿