バーテンダー 神のグラス 第3話

バーテンダー 神のグラス 第3話「完璧な味」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/21 1:00~1週間)
【Tver】(4/21 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

バーテンダー 神のグラス動画一覧TOPへ

コメント欄

バーテンダー 神のグラス 第3話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    三草死んだのか?チーン😂

    +0
    -0
  • #

    随分前に見栄張って横浜のニューグランドホテルのバーに行ったことあるけど、敷居が高くて自分が行くとこじゃなかった

    +1
    -1
  • #

    ミスターパーフェクト金払わず出てきよった!



    と、思ったら置いてあったのね

    +0
    -0
  • #

    ステアーってwww
    見つめてどうするんだよ
    掻き混ぜるはスターなw

    +0
    -2
  • 帝〇ホテルでバイトしてました

    >>3
    一流ホテルなどといっても
    どうせ下衆がチンポ触った手でカクテル作っているんだから
    卑下することはないよw

    +0
    -2
  • #

    高いのは敷居じゃなくて値段だと思うぞ
    客の方が偉いんだから堂々としていればいい

    +1
    -0
  • #

    一流の寿司店とか言っても
    汚ねえ爺さんが何触ったかもわからない手で握ってるんだろ
    なんでそんなもの有難がって食わなきゃいけないんだよ
    バカバカしい

    +1
    -2
  • #

    てか大谷は走者がいないとよく打つなwww

    +0
    -0
  • #

    まあな
    機械が握ったスーパーの鮨の方が清潔ではあるな
    鮨屋の鮨が高いのは職人さんの手垢代ってことでw

    +0
    -3
  • #

    >7
    もちろん値段も高かったよ
    2杯飲んだだけでその辺でちょっといいランチ食べるくらいした
    だから値段が気になって落ち着いて飲めないのよ
    そういう感じで自分が行くとこじょないなと

    +0
    -0
  • #

    >11横からすまんが
    君とはそこそこの店で美味い飯が食えそうだわ!

    +0
    -0
  • #

    そこそこの店なんて汚ねえ兄ちゃんが
    エロ話しながら調理してるんだぜ
    バイトしたことがあったらとても食う気になんねえw
    そんな腐った飯に高い金を払うくらいなら
    冷凍物やレトルト食品買って自分で作ったほうがマシだな

    +1
    -1
  • #

    >13初バイト経験したガキみたいなコメでワロタw
    あんま極論だと誰も食いつかないよ!w

    +1
    -0
  • #

    >>11
    原価は十分の一くらいだろうな
    ぼったくりもいいところだよ
    ま、喫茶店と同じで雰囲気を味わう場だからな
    肝心のお味の方だけどw
    サントリーの缶カクテルとあんま変わんないんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >>14
    極論じゃなくて実話だからなw
    ま、知らぬが仏ってことで

    +0
    -0
  • #

    てか、ニューグランドホテルのバーって意外と安いんだな
    俺がよく行く町場のバーでもカクテル一杯2000円くらいだよ
    一流ホテルなら5000円くらい吹っ掛けてるのかと思ってた

    +0
    -0
  • #

    ま、>>11のいうちょっといいランチが10000円程度なら俺の推測どおりなんだけどね

    +0
    -0
  • #

    俺も銀座の鮨屋で初めて飯を食った時には緊張したな
    10万ほど持ってたけど足りるかな?と
    庶民はやっぱ値段を明記している店が落ち着く

    +3
    -0
  • #

    カクテルなんか誰がつくっても大差ないんだから
    話し上手なバーテンさんがいいな
    美人よりも客あしらいの上手いホステスさんがいいようにね

    +1
    -0
  • #

    >15
    実際はどうだか知らんが格式高いホテルの高い酒を飲んでると思うと味覚に化学変化が起きるの!
    でもその酒との中身を格付けみたいに目隠しして飲んだら間違える自信はあるw

    +0
    -0
  • #

    ↑缶の中身ね

    +0
    -0
  • #

    協力がサントリー1社だけってことは、実名が出てる酒は海外のも含めて全部サントリーが扱ってる商品なのかな。

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ俺含めて4人しかいねーなw

    +0
    -0
  • #

    こみゆきとそのストーカー、そして奉行と俺で4人ってことか?

    +0
    -0
  • #

    美味しんぼかとおもた

    +1
    -0
  • #

    奉行あれは今はだいそーお前だろなにも言わなくていいぞ知ってるから

    +0
    -0
  • #

    >25 お前誰と会話してんだwww

    +0
    -0
  • #

    変だな複数なら起きる現象が全く起きてない好奇心強い奴なんてすぐ飛びつくのに全くないやはり3〜4人なんだな28もあるが

    +0
    -0
  • #

    こみそーげんとそのストーカー、そしてスペルマン奉行と俺で4人ってことだろwww

    +0
    -0
  • #

    こみそーげんとスペルマン奉行は別人だよw

    +0
    -0
  • #

    で、俺はただの俺だ

    +0
    -0
  • #

    焦ってるなwまぁ調べはついてるからwまぁ公表とかしないから言い訳どうぞw

    +0
    -0
  • #

    で、お前がストーカーなw
    これで4人勢揃いってわけだwww

    +0
    -0
  • #

    B&Bは島田洋七と洋八のコンビだぞ
    もみじまんじゅう

    +1
    -0
  • #

    ミス・ターパーフェクトが何年やってるか知らんが、相手は8年くらいのひよっ子だから仕方ないやろ

    +1
    -0
  • #

    ※34
    お前は草三俺様日本語警察ちゃんだろまだ気づいてないかよ🤣

    +0
    -0
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    パーフェクトマンわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • コメントを投稿