喧嘩独学 第2話

喧嘩独学 第2話「強くならなきゃ」


【公式無料配信】
【Tver】(4/18 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

喧嘩独学動画一覧TOPへ

コメント欄

喧嘩独学 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -10
  • #

    おい三草どうした?サボリか遅えぞw

    +2
    -0
  • #

    はい、ワイも搾取される側です

    +4
    -0
  • #

    新庄編で終了な感じかな

    +1
    -0
  • #

    史上最強の喧嘩ユーチューバーしむけん
    なのか?

    +3
    -0
  • #

    喧嘩の仕方までネットで習うのか?
    時代だな
    マジレスすると
    ケンカに強くなりたければ
    ブラジリアン柔術を習うといいらしい
    こうすればこうなるというのがハッキリしているから
    払った金と費やした時間の分だけは確実に強くなるらしい
    芸能人に愛好家が多いのも肯けるよね
    習い事としては最高かも

    +1
    -2
  • #

    やっぱこみゆきやダイソーがいないコメ欄は寂しいな
    枯れ木も山の賑わいってやつだ

    +0
    -5
  • #

    ビビってるビビってるw

    +0
    -5
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃をパクっただけのくそなろうが調子に乗んなボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -6
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃=世界で唯一の神アニメ
    喧嘩独学=常に胸糞展開しかねぇくそなろうアニメ

    +2
    -5
  • #

    こみゆき(鬼滅だけは胸糞まったくねぇから最高)
    見てないのが丸わかりんであとはアヒャ長文か訳分からんコメか
    なんか調べたらアスペか薬中らいしなこの書き方

    +0
    -0
  • #

    唯一の神アニメ?てかさ鬼滅のあの胸糞知らないくせに神アニメとかよく嘘が出てくるなてかこんだけバレてるのにだーかーらー鬼滅も胸糞出てくるの分からない?何度も書いてるよね違うコメでてか日本語できる?

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ俺含めて4人しかいねーなww

    +0
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※12

    鬼滅の刃が嫌いなクズは鬼滅の刃以外のアニメのほうがいいとでもいいてんだろボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -9
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃に胸糞展開なんか1度たりともねぇんだよボケェ💢💢💢💢
    うる星やつらや僕の心のヤバいやつのような時代遅れのガッカリラブコメなどと一緒にするなころすぞボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -9
  • #

    絵の感じがハッピーピープルみたい

    +0
    -0
  • #

    あるわホラ吹きそれわはお前が知ってるフリして見てねーからだろ信者なら
    知ってるはずデカデカと嘘つきやがって恥ずかしくないんですかーホラ逃げゆきてかさ、さっきも逃げたよなお前また同じコピペかほんとアスペか薬中の書き方だよなw

    +0
    -1
  • #

    焦りなが大嘘ついて人の話聞いてない上タッチアンドゴーかよダッセーなお前、んで悔しいからプラス2つけてマジ小物だなw

    +1
    -2
  • #

    14、15 薬中かアスペの書き方だってこれ🤣

    +2
    -1
  • #

    >19 お前ここ初めてか?常連はもうとっくにスルーしてるぞwww

    +1
    -2
  • #

    変だな複数なら起こる減少が起きてない好奇心強い奴なら飛びつくが
    全くないやっぱり3〜4人なんだな20もあるが

    +0
    -4
  • #

    ※15
    お前の胸糞ない鬼滅って主人公が全女キャラとパコパコしたアダルトビデオか韓国のパクリゲーの鬼殺の刃だろ🤣

    +0
    -4
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -4
  • #

    20ってシコゆきだろ無駄だよ他人に成りすましても🤣

    +0
    -2
  • #

    あいかわらずバカでおもしろかった。

    +0
    -4
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -4
  • コメントを投稿