てさぐれ!部活もの 第6話

てさぐれ!部活もの 第6話「淋しい愛情」



てさぐれ!部活もの動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの 第6話 コメント

  • 匿名

    1ゲッツ!!
    てさ部が生き甲斐ww

    +0
    -0
  • フリューゲル

    あれ? コメント少ないな

    +0
    -0
  • 俺も村田(真)派です

    あwwwおwwwいwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    各話サブタイトルは、その月のカレンダーに描かれてる花の花言葉らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、なんかいいよね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    延々と内輪話ばかり….
    コレって面白い?

    +0
    -0
  • 匿名

    こはるんが天然ちゃん杉www
    何このエロトークwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くそおもしれえwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイトル、そんな含みがあったのか。
    ずっと謎だったんだ、ありがとう^^

    +0
    -0
  • 匿名

    はー…笑った。
    おもしろ過ぎるw
    あー腹痛い。

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者が走ってるーよー

    皆ゆとりだからで草

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で1ヶ月進行なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    これのどこが面白いんじゃ・・・?
    gdgdフェアリーズよりこっちの方が悪い意味でグダグダになってる。
    完全なミスキャストで明坂ですらやる気を失ってる。
    もうちょっとアドリブ効く人を使わないと、ただ面白くないだけで笑いも成立してないよこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    gdgd1st、直球表題といい流れできて期待して見てたけど…本編アドリブがどうにもヒド過ぎる、残念。
    前2作よりお題が曖昧で縛りが緩すぎるからシロウト同然の連中じゃどうにもサバケないって感じる。完全に企画ミスだと思うわ。
    EDダンスが半年で揃うようになるかより、あと半年で良質なgdgd感を醸せるようになるかの方が心配

    +1
    -0
  • 匿名

    6話まで来て↑こんなこと言う奴がいて驚く
    今回は~だったってのならともかく
    番組そのものを否定したくなるほどつまらなく感じてるのをわざわざ見てるアホさに呆れる
    6話まで全部見てるのか?とっとと切ればいい
    人に言われないと取捨選択もできないのか

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに今更そんなコメントをされてもな・・・3話目くらいまでならわかるが。
    それに楽しんで見てる側からすれば、余計なお世話としか言いようがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、EDのダンスのこととか、よく知ってんじゃん。
    声優大好きっこかな?ごくろうさまw

    +1
    -0
  • Comments are closed.