ダイヤのA 第10話

ダイヤのA 第10話「磨け、クセ球」


ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第10話 コメント

  • あw」

    ひとけた?

    +4
    -2
  • 匿名

    +2
    -1
  • 匿名

    はえぇ
    3か

    +2
    -0
  • 匿名

    サワムーラはいつ100マイルのジャイロボールを投げるのですか?
    ハヤク投げて欲しいデース。

    +2
    -0
  • 匿名

    ( ゚∀ ゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    それメジャーや

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑確かに 笑

    +1
    -0
  • 匿名

    ダイヤのAみた後に女教師で抜きたくなるのは俺だけ?!

    +1
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    クリス先輩マジかっけえっす!!

    +1
    -0
  • 清楚系女子

    あいうえOP

    +0
    -0
  • 石本慎也

    ひとけたってマジ?視聴率だよな?
    ほんとかよ???
    マジだったらもう日本は終わってんぞ・・・・・???

    +2
    -0
  • 匿名

    熱いな…継続することの大切さが伝わってくるから好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむ。
    腐ニメと思った俺反省。
    最高におもしろいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    男キャラが多いだけで腐かよ。いい加減境界線とかないんか。テニスのなんとかも本来は少年漫画なんだぞう。
    そうだな、せめて「女性作者が描く男キャラばかりの漫画」を腐向けっていえよな。
    ダイヤAはたしか男性作者だから腐向け違う。男キャラが多いのもクローズに影響受けたとかどっかの雑誌かにかいたったからだ多分。    

    +0
    -0
  • 匿名

    ペースが遅すぎる、
    コミックに追いつく気あるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    海道に沢村勝てるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    男キャラが多いだけでなんでも腐向け腐向けと言う偏見丸出しの奴に説教してる奴が、「女性作家が描く男だらけの漫画は腐向けと言え」とこれまた偏見丸出しの反論をしている見事なブーメラン

    +1
    -0
  • たかちゃん

    ペースはだいぶ早いと思うけど

    +0
    -0
  • らくか

    素晴しいです。全ての元スポ根アニメファンに見て欲しいっす。

    +2
    -0
  • ふんここにいやまちがえなく野球界の奇跡のメンバー

    +0
    -0
  • 匿名

    クリス先輩マジかっけえええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    >女性作者の男性キャラばかりの少年漫画=腐女子向け

    これに関してはほとんど真実ですよ?例えば
    樋口大輔氏、ひぐちアサ氏、天野明氏、星野桂氏、さとうふみや氏、山本航暉氏、久保ミツロウ氏

    上にあげた方々は少年漫画などで活躍する女性作者で過去にBL、女性向け関係の同人誌、作品を出していた事があります。そして腐女子に向けてのサービスシーンが多い。
    また知り合いのBL好きの女性も少年漫画家を目指しています。    これは偏見ではなく真実です。   

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それを偏見って言うんだよw

    自分の知ってる事だけを取り上げて皆そうだって決めつけてんじゃねーよw
    なにお前w自分の周りだけが世界だとでも思ってるんですかぁ~(煽り

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑それを偏見って言うんだよw

    自分の知ってる事だけを取り上げて皆そうだって決めつけてんじゃねーよw
    なにお前w自分の周りだけが世界だとでも思ってるんですかぁ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.