未確認で進行形 第5話

未確認で進行形 第5話 「これが経産婦だと」


未確認で進行形 動画一覧TOPへ

コメント欄

未確認で進行形 第5話 コメント

  • +1
    -0
  • 匿名

    げと

    +0
    -0
  • はむしゃん

    ましろたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -1
  • 匿名

    BPO審議警戒のためOPはありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    脳内保存♪脳内保存♪

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週OP冒頭、小紅の父揺れを楽しみにしている視聴者は多かったはず
    OPが割愛されるなんて残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    これのOPも審議いり?
    日本のアニメ文化がどんどん厳しくなるな。
    北海道の誘拐心障もオタクだからまた風当たりが激しくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず3話までみよう→5話までみよう
    と思ってたけどこれ普通に良作だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤の退屈さからは考えられないくらい面白くなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週OP冒頭、小紅の父揺れを楽しみにしている視聴者は多かったはず
    OPが割愛されるなんて残念だ

    ↑自動が手動に変わったからよし

    +0
    -0
  • 匿名

    5話目でばらした。
    山神様だ。白雪さん、洋服みたかった。着物は迷子キャラの定番。食いしん坊わらえる。
    夜ノ森家って研究者なの

    +0
    -0
  • 匿名

    アリかナシかでいえばかなりアリだと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎィィ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ地元が舞台だったのか。MALLそっくりとおもってたらMALLかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    姉が好きすぎてやばい・・・

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    面白さが段違いだな
    こんなに早くばらすと思ってなかったけどみんなかわいいからもうどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ベニオが食堂で嘆くシーンのBGM聞いたら、無性にロマサガしたくなってきた

    +1
    -0
  • 匿名

    白夜に力貰って小紅の瞳の色変わってたよね。
    ということは小紅の眼が紅くなり始めたら白夜の力を求めて……?

    思いついた。

    +0
    -0
  • 匿名

    真白の可愛さが加速している!

    +1
    -0
  • 匿名

    姉よりほかのキャラたちのほうが俺は好きだなあ

    とにかく期待してなかったが普通に良作だった

    +0
    -1
  • 匿名

    不思議だな?

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生で許嫁といきなり同居なんて、現実にはありえねぇ~って思ってたけど…

    なぁ~んだ、誰もが経験する極日常的な話じゃん。匿名だからバラすけど、実は私も妖精だし…

    +0
    -0
  • アニメが麻薬化していますw

    リアルに二次元をもとめてはだめです。リアルは二次元のようにはいかないんです。

    二次元に生きるもの(笑)として、BPOのことはざんねんでなりません

    +1
    -0
  • 匿名

    姉の器がでかすぎるwww
    あと薄い本待ったなしやな

    +0
    -0
  • 匿名

    どのキャラも必要不可欠だな
    絵も丁寧だし話もおもしろい

    今期ナンバー1のおもしろさ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ティーふらぐ!の高尾部長と小紅どっちが大きい?

    +1
    -0
  • 匿名

    毎週OP冒頭、小紅の父揺れを楽しみにしている視聴者は多かったはず
    OPが割愛されるなんて残念だ

    ↑まさに俺だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    これあれじゃね犬だから寿命が短くて悲しい結果になる最終回か・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の地元猪苗代だが近いから割と親近感

    +0
    -0
  • 匿名

    狼は犬?
    今まで矢文ってどうやっておくってたんだろ

    +0
    -0
  • Σ(ノ≧ڡ≦)

    ましろ( ﹡ˆoˆ﹡ )

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか犬だったとは・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    しかし 化物 鬼(抜粋)とか
    言われているとは…。

    狼とか犬の次元を超えている。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし一話の頃からは予想もしなかった方向に進んでいくな

    +0
    -0
  • 匿名

    設定が90年代臭しすぎて逆に新鮮だな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    設定が90年代感しすぎて逆に新鮮だな(笑)

    +0
    -0
  • #

    ロリトメ最強

    +0
    -0
  • Comments are closed.