ニセコイ 第6話

ニセコイ 第6話「カシカリ」



ニセコイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニセコイ 第6話 コメント

  • 匿名

    1桁かな?wレオーネと

    +10
    -7
  • 匿名

    +5
    -2
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!かな

    +2
    -2
  • 匿名

    4か

    +3
    -2
  • 匿名

    ひゃっはーまってた!

    +0
    -2
  • のの

    ひゃっはーまってた!

    +6
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!  

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばん

    +1
    -0
  • 匿名

    はや…!
    まさかなと思ってきたら、アップされとった

    +0
    -1
  • 馬場

    どうするぅ

    +2
    -0
  • 匿名

    皆早いなw

    +0
    -1
  • dance

    おwwしwwてwwも……反応がない……………。

    +1
    -1
  • 匿名

    タグ飛べないぞ

    +3
    -0
  • dddddddd

    みんなはやっ

    +1
    -1
  • 匿名

    リンクがない…?

    +0
    -1
  • 本日もアンチメンタル

    これってラノベ原作じゃなくてジャンプ連載だったんだ。
    よく今更、テンプレ偽装恋愛物で、キャラも何のヒネリもない
    デレデレ、ツンデレの作品載っける気になったよな。
    昭和の時代なら評価出来たかもしれないのに。
    桂正和や河下水希の恋愛系作品の後継としては、あまりに・・・ね。
    まあ、嫌いではないけどさ

    +1
    -0
  • 匿名


    うわぁ。。。。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

     ↑
    うるせぇ

    +1
    -0
  • ガッデム

    その昔、旧ザクでガンダムを撃墜したパイロットが居てな…

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 刹那

    赤面顔最強だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらず謎無駄演出てんこ盛りwww

    +0
    -1
  • 匿名

    →これってラノベ原作じゃなくてジャンプ連載だったんだ。
    よく今更、テンプレ偽装恋愛物で、キャラも何のヒネリもない
    デレデレ、ツンデレの作品載っける気になったよな。
    昭和の時代なら評価出来たかもしれないのに。
    桂正和や河下水希の恋愛系作品の後継としては、あまりに・・・ね。
    まあ、嫌いではないけどさ

     ↑はつまり、ライトノベルならテンプレ展開で捻りの無いキャラでも大丈夫だと言いたいのかな? 舐めてるのかな? 良いライトノベルを読まないで適当に、さわがれてる「はがない」だの「ハルヒ」だのとかだけ見て語られても困るよ、うん。

     とまぁ冗談はさておき、なんでニセコイをそれらの後継だと判断したのかがなによりも謎過ぎる……。エロとラブを前面に出したそれらと、コメディーと謎を前面に出したこれとで比べられても本当に困るのだけれど……。

     まぁ、嫌いではないけどさ、には同意。設定もキャラもありがちに思うのも仕方ないと思うけど、そのありがちの中では抜きん出て面白いと思う。

     つーか四人目が可愛いんだよこれは。四人目が出ないと話にならないんだよ。全ては四人目なんだよ。

     で、最近ジャンプ買ってないから忘れちゃったんだけど、四人目の名前ってなんだっけww

    +1
    -0
  • 匿名

    シャフトの作品は、演出やらの評価が語られていますけど、
    ここの真の特徴は、 「 超絶丁寧な仕事っぷり 」
    にあると思う。

    とにかく、画面作りの品質がすばらしい。
    原画も動画も、丁寧に綺麗だ。
    まとめサイトでキャプチャー画像を見ればわかると思うけど、止めた動画のどこでも、本当にしっかりと描いてある。
    手を抜いた雑な絵がない。
    本当に、製作資金と時間的に、すごい仕事っぷりだと思う

    +1
    -1
  • 匿名

    ZAKU shine love(ザクは愛を輝かせる)

    +0
    -1
  • 玄人ぶりたいなら新海でも見てろ

    >>これってラノベ原作じゃなくてジャンプ連載だったんだ。
    よく今更、テンプレ偽装恋愛物で、キャラも何のヒネリもない
    デレデレ、ツンデレの作品載っける気になったよな。

    それ、わざわざ言う必要ある?

    +0
    -0
  •  

    最初の方「右に同じ」っていってるけど、「左に同じ」じゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴリラってらぶひなの成る瀬川のパクリか?設定から性格までそっくりじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    雑魚社員ラブに吹いたww

    +2
    -0
  • 匿名

    オトズレうざい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も再現率高くてよかった!
    小野寺さんがピュアすぎて
    まぶしい・・・。
    いよいよ次回鶫登場・・・
    かなり楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    左に同じとか言わないからなホントに日本人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    位置関係で右って言ってるわけじゃないからwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリラってらぶひなの成る瀬川のパクリか?設定から性格までそっくりじゃねーか

    ???????????言われても全然そうは思わないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    青春だね。小野寺さんカワイイです。いじめるの最高にいい。
    ちとげさん、つんでレ最高です。英語いい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかハルヒっぽいひといたね

    +1
    -0
  • 匿名

    zyjacya in love
    は永遠愛って意味だっけかな

    +0
    -0
  • 匿名

    千棘が完全にかませ犬すぎる。
    こういうラブコメって誰かとくっつくかわからないから続きが気になると思うのだが…。
    今後の展開に期待してるぞ!

    +0
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    千棘のキャラが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    左に同じとかギャグかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    るりちゃん,
    Sだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、絵だけは上手い
    他はフツー
    もうちょっと、セリフにセンスがあって
    キャラ設定にひねりがあって
    ストーリーに意外性があるともっと良かった

    天下のジャンプなんだからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    じっくりと見せてきたなぁ~

    シャフトの遊び心にワロタw

    +0
    -0
  • 旅人

    「左に同じとかギャグかよ」
    というセリフでうけてしまった。。。
    うん、きっとギャグだよ!そうあって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の方「右に同じ」って言ってるけど「左に同じ」じゃない?>普通に千刺から見てに決まってるだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    絵で得してる作品だよな マジで
    画伯が作画担当したら多分持ち込みの時点で帰らされてるレベルw

    ・・・画伯が担当したらストーリーに関わらずツッパねられるかw

    +0
    -0
  • 匿名

    集出番無しwwwww

    +0
    -0
  • s

    小野寺のあれ舐めたくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は良いと思う だが演出がくさくてくどい 

    +0
    -0
  • 匿名

    楽の財布に普通に2万円入ってるてのもまたねwwwwww

    +0
    -0
  • 元気にサシビーム

    おいおいおいおい!小野寺報われないんじゃねーか、この終わり方フラグだろー!

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かこのアニメと、とらドラの違いを教えてくれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    zyjacya in love (愛を永遠に) ザクシャ イン ラブ ザクシャはポーランド語らしいです、 家にあるどの英和辞典にも、乗ってなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    千棘が非常に可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    これってラノベ原作じゃなくてジャンプ連載だったんだ。
    よく今更、テンプレ偽装恋愛物で、キャラも何のヒネリもない
    デレデレ、ツンデレの作品載っける気になったよな。
    昭和の時代なら評価出来たかもしれないのに。
    桂正和や河下水希の恋愛系作品の後継としては、あまりに・・・ね。
    まあ、嫌いではないけどさ

    ド素人丸出しの批判をするくらいなら

    こ  の  場  に  来  る  な  ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の方「右に同じ」って言ってるけど「左に同じ」じゃない?>普通に千刺から見てに決まってるだろww

    ↑あなたも批判するなら正確にw
    辞書なりなんなりで調べるべき。

    +0
    -0
  • 匿名

    翻訳あざ〜す

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ最終的には主人公と桐崎が結ばれるんだろうなー

    個人的には主人公と小野寺で結ばれて欲しいけど・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    テンプレ物は一回りして読者層が入れ替わったら受けるよ。

    これをテンプレと感じる人はそろそろアニメや漫画から卒業しなさいってこった。

    +0
    -0
  • うちはん

    あの大きさのペンダント落としたら
    普通は気付くだろ、ちょっと
    ご都合主義だわな

    +0
    -0
  • 匿名

    会心の一撃 こうかはばつぐんだフイタw

    +0
    -0
  • Comments are closed.