FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第5話(180話)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第5話「餓狼騎士団」



【公式動画検索】

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第5話(180話) コメント

  • dance

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +1
    -0
  • 匿名

    一週間長かった…ようやくだぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相手が強いというより、ナツたちが弱くなってるように見えるな。

    +0
    -0
  • みかん

    毎回放送が楽しみです!!

    +1
    -0
  • カルポン

    んー
    漫画買おうかな んー
    どうしようかな んー
    よし買おう! んー

    +1
    -0
  • 物足りないなー

    +0
    -0
  • SUN

    面白かったよ。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ早期打ち切りコースか

    +0
    -0
  • えー、もう5月?

    >物足りないなー
    確かに。でもそれは余裕があるということでしょう。^^
    それにまだ最高点には早すぎます。
    今までのストーリ―展開をとっても
    まだまだ序章レベルですな。
    次回も楽しみです。ハイ(^-^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では展開早かったから長くやってるのかな?

    +1
    -0
  • #

    打ち切り?何言ってんのお前(笑)

    +0
    -0
  • 進撃の旅人

    ナツ遊びすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    レスポンスのなさw
    こりゃ早期打ち切りコースか

    せねて疾風伝見習ってファンをうならせるアニオリはさんでくればマガジンファンを呼び寄せれるのだろうけど…これまでの制作状況みてると期待薄か

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も半分以上はアニオリだったが
    ナツとウェンディのタッグバトルとか原作にはないし

    +0
    -0
  • 戦闘シーンが1期に比べると微妙な感じに仕上がってる

    +0
    -0
  • 匿名

    疾風伝は1話まるごとアニおりだがね。
    暗部カカシ編とか、タイトルだけでwktkものだろ
    ナツ伊具ニール編とかウェンディーグランディーネ編とかやれっつーのw

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜ん…ドラゴンスレイヤーが人相手に苦戦していいのかな?この後ドラゴン相手にそこそこ活躍する予定なのにw
    これじゃあ、この処刑人らがドラゴン並みに強敵ってことになっちゃうけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜ん…ドラゴンスレイヤーが人相手に苦戦していいのかな?この後ドラゴン相手にそこそこ活躍する予定なのにw
    これじゃあ、この処刑人らがドラゴン並みに強敵ってことになっちゃうけど?

    ドラゴンスレイヤーって名前の通りで別に人間に有利ってわけじゃないよねwwwという事はこの処刑人らがドラゴン並みに強敵って事にはならないよねw
    低脳なコメ恥ずかしいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ではナツ側が餓狼を瞬殺で倒してたけど。アニメは引き伸ばしの関係もあるから苦戦しなきゃならんのよね

    +0
    -0
  • ???MAN

    きっと、相性の問題だよ…
    原作だと、すぐに分断させられてたし…(^_^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    な、なにを言ってるんだ。

    餓狼騎士団は読者応募キャラだよ

    だから引き延ばしたに決まってるじゃないか

    +0
    -0
  • Comments are closed.