ラブライブ! 第2期 第7話

ラブライブ! 第2期 第7話「なんとかしなきゃ!」


【公式動画検索】

ラブライブ! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ! 第2期 第7話 コメント

  • チョコレート

    鹿ちゃんお誕生日おめでとう!!
    (*°∇°)/°・:*☆祝☆*:・°\(°∇°*)
    かよちんもとっっても成長してたにゃあ♪(*’-^)b(特にお腹周りがw)
    これから先ラブライブ!とラブライバーのみなさんにとってたくさんの幸せが訪れますように♥(*^^*)

    +3
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2きたあああ

    +1
    -0
  • DT

    まきちゃんは俺の嫁

    +0
    -2
  • 匿名

    パクライブ
    glee the animation

    +1
    -1
  • 匿名

    あふん

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーよホセ

    +1
    -0
  • 匿名

    いつもより遅いから、例の騒ぎでうp主がラブライブに嫌気が差したのかと思った。
    何はともあれ、ありがとう。

    +0
    -0
  • すこーぴよん

    カミカミカミカミかみみぃぇぇえぇぇぇぇぇえ

    +1
    -0
  • 匿名

    有吉反省会でラブライブ好きのアニヲタニュースキャスター出ててくっそワロタwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ダイエット組に何故のんたん入れない?w

    +0
    -0
  • ショコラ

    のんたんはパフェ食べとってええのん?

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会&ポッチャリ新ユニット結成回だったのか?w

    各部の予算2割削減↓の8割承認!ニコ総会屋のお手柄wご苦労様w
    パフェ&ご飯の食べ過ぎには要注意!こちらも最低2割削減↓頼むぜw
    μ’sの路線が変わっちまいそうだからなww

    まぁ、ポッチャリにも需要あるかもしれないがww

    +0
    -0
  • 匿名

    皆早すぎw

    ダイエット回でしたね。まあアイドルにとっては天敵だわな~

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はのんたん回か?

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかのデブライブからの生徒会アニメになった・・・まぁ顔芸は楽しませてもらったよ相変わらずのうみの顔阿修羅マンみたいで面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    ミス穂乃果のグラヴィトンパニック!!

    +1
    -0
  • 匿名

    前回から本来の切れがあるな、、良いぞ!正々堂々、直球勝負かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会としての成長は分かりました。
    でもこの回必要ないわ
    ラブライブの大会の方に焦点合わせてやってくれよマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのキチ勢の2トップの底力を見せて貰ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    デブライブすき

    +0
    -0
  • なんと・・・・・アライズからのセンターハンティングかと思ったら・・ほほほほほのかが・・たしかにネタ切れ言うのか・・・・・・・・・・ちぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の希の顔好きだわ

    +0
    -0
  • なにあり反省でラブライブ紹介実にいいではないか

    +0
    -0
  • みかん

    あの紙の意味が体重がヤバい話かぁ
    アイドルは太るのを禁物だし…
    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパートはギャグ回っぽく面白かったけど
    後半は穂乃花凄いを強調するならもっと他の見せ方もあったような気がした
    勿体ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    迷走してるねえ。
    一期は、なんとなく応援する気持ちになったけど、二期はもうあかんね。
    これの面白さってこういうのじゃなくってさ、ほのか達がつまずきながら
    も頑張っている所が面白いと思うのよ。
    のうりんみたいなコメディならいざ知らず、この作品でそのネタはないよ。
    パクリでもいいから何か心に響くシナリオ作ってよ

    +1
    -0
  • 匿名

    俺もパクリはどうでもいいけど、このアニメに心に響くシナリオ求めるとかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の希の表情でせつなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    希の顔にキュンってした

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は希ちゃん回とか俺得だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないなー

    +1
    -0
  • 匿名

    卒業まであとわずかで寂しいやね、のんちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    希をデブだという輩はラブライバーではない

    +0
    -0
  • 匿名

    もうアイドルもライブも関係ない作品になったな
    1期から見てたけど、あまり面白くない話ばかりになってきた、潮時か

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見て潮時も何もないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>希をデブだという輩は
    >>ラブライバーではない

    その通り。よく言った。
    好きじゃないキャラだからと言って貶してはいけない。(キリッ

    そんな俺は希ファン(笑
    次回が楽しみだぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとラブライブはBGMに恵まれてて嬉しいわw

    てか希って何回かループ繰り返して今の落ち着いた感じになった気がしないでもない

    +1
    -0
  • 匿名

    高坂 穂乃果と小泉 花陽の2人を見ていると、AKB0048に出ていた横溝 真琴を思い出させる。
    真琴も体重はともかくお腹の贅肉を気にしていて、昔の衣装が着れなかった穂乃果と境遇がまったく同じ。

    2人は真琴の呪いにでもあてられたか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    美術部まじむかつくわ。なにことり追い込んでんだよモニター壊すとこだった

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらラブライバーでもパクリ擁護は流石にない
    Twitterで監督が認めてる時点でオマージュじゃなくてパクリだろ
    そこは怒れよ

    +1
    -0
  • 匿名

    どう考えてもダイエットしなきゃならないのはパフェ食べて肥えてる希

    +0
    -0
  • 匿名

    白米っ娘かわいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    のんたん太く見えるだけだよ。ニコとウエスト1cmしかかわらんよ

    +0
    -0
  • 野比のび雄

    ほのかたんにお店に入るよう誘われている時のかよちんの断り方が可愛いすぐる。
    ね、ね、ドライモンもそう思うでしょ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.