ラブライブ! 第2期 第9話

ラブライブ! 第2期 第9話「心のメロディ」


【公式動画検索】

ラブライブ! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ! 第2期 第9話 コメント

  • ふお

    +1
    -0
  • これは

    1get?

    +1
    -0
  • 匿名

    あああw

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +2
    -1
  • 匿名

    きたーーーーーv(・8・)v

    +2
    -0
  • 匿名

    会場に向かうとこ過剰演出過ぎてなんだかなぁって感じだったけど

    やっぱりスノハレ…ヤベェ…

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した! 猛烈に感動した!

    +0
    -0
  • kos

    帰ったら見よ(*^^*)

    +0
    -1
  • 匿名

    きたぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    のんたんは俺の嫁

    +1
    -1
  • a

    振付一新されていて感動。
    鳥肌もんでした

    +0
    -0
  • ひろ@ことキチ

    ラブライブ最高!!!

    +2
    -0
  • アニオタの会社員

    神回とはこれを言うんだな、海未ちゃん天使。

    それにしてもこの暑さなんとかならんのか?
    会社のクーラーつくといいな。

    +2
    -0
  • 匿名

    神回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがラブライブ!
    毎回思うけどライブ場面の3D2Dの構成がイイネ♪

    相当の手間と時間と予算がかかったんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    安っぽい演出だったな。パクリでもいい感動させてくれ。

    +0
    -1
  • 匿名

    何で雪が急に弱まる?
    電車で移動する距離を交通機関が麻痺する降雪量を人力でどうこうできるわけないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    スノハレって曲と振り付けが合ってないと思うんだけど、俺だけ?
    妙に拳を突き上げすぎだよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    スノハレは神

    +0
    -0
  • 匿名

    神回確定

    +0
    -0
  • 匿名

    雪、すなわち冬将軍!!
    「かぁーっ、かっかっかっかぁー!」

    +0
    -0
  • 匿名

    スノハレ良かった!!!
    振付も映像も新しくなってたし、希可愛かったwwww

    しかし、エリチと真姫ちゃんの可愛い2Dが他キャラより少なかった気も…。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半の展開が無茶すぎてワロタw
    けど最後よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムの最終回思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    ことりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • -

    スノハレをやったというこの1点において確実に神回
    しかしそこに行くまでの展開が糞すぎるわw
    ラブライブ好きだけど2期の脚本は酷さが目立つ

    +1
    -0
  • 広島の俊足

    スノハレ流す前に

    挿入歌、snow halation
    とかってふつーにキャストとかと、いっしょにだすの
    なんとかしてほしかったぜよ

    しかし、突然の神回だったな

    +1
    -0
  • 匿名

    途中の演出がめちゃくちゃすぎて笑いが止まらなかったw
    スノハレは最高だったね

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 夜空の星

    これは好きだ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを見て、声だして泣いたのは
    ラブライブのこの回が初めて。
    あのスノハレがこんな演出と共に
    リメイクされて、2年間ラブライバー
    やっててよかったって本気で思えた。
    色んな意味で波乱万丈な2期だけど
    俺はラブライバーであることを誇りに思うし、
    これからも何一つ恥じることなく
    ラブライバーであり続けたいと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪かきがむちゃくちゃすぎて笑えたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    雪かきがむちゃくちゃすぎて笑えたわw 

    +0
    -0
  • 匿名

    雪かきがむちゃくちゃすぎて笑えたわ 

    +0
    -0
  • 匿名

    何だ中盤の茶番は…

    もっとなんかいい感じのアクシデントあっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回!
    天候がおかしかったけど・・・
    涙腺崩壊な
    最高でした!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやすぎwwww

    多くは語らない
    今期、いや
    全アニメの中でも屈指の伝説の回だと言いたい。
    改めてラブライブを好きになったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告がそれほど喜んでるような雰囲気じゃなかったのが不安
    負けたのか、結果発表まで間があるだけなのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    2期BD1巻発売中って出て焦って思わずスケジュール見直したわ。
    今月の20日だぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が最終回ぽいタイトルなのが気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    スノハレの歌う前に
    挿入歌「スノーハレーション」とか
    ネタバレすぎww

    でも、皆可愛かった(特にことり)

    +1
    -0
  • 匿名

    東京の交通機関はちょっと雪が降っただけで止まるからマジ勘弁w

    +0
    -0
  • 匿名

    前半にん?ってなったけどスノハレは最高でした!皆可愛すぎやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    交通機関麻痺してるのに、なぜ移動中に
    車が混雑してないのかとかどうでもいい!

    とてつもなく感動した

    +1
    -0
  • 匿名

    スノハレはよかったけど、それまでの演出がひでぇな(笑)

    この流れでアライズに負けましたとかないと思うけど、1期みたいな悲しいラストだけはやめてね

    あと来週最終回ってのもやめてくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    もうね、北国育ちの俺から見たら、でたらめな雪のシーンですっかり興ざめですよ
    まあギャグ回ってことにしとくわ

    +0
    -0
  • 匿名

    交通機関ストップでライブ通常運転とかシナリオ旗案もいいとこだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    声を出して泣いたとか…いや何も言うまい…
    とは言えない
    AKBヲタもそうだけどアイドルに感動するのってある意味で宗教心?
    画面の前でお前らがラブライブで泣いてるの想像したらきめえよ

    +0
    -0
  • ゴゴゴゴごごご確かにガンダムだ行くぜみんなで地球を・・愛で回そうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    歌も含めてライブシーンは良いんだがなぁ
    脚本が残念すぎて…

    +0
    -0
  • 匿名

    天候がアレな感じとか、多くの人にとって突っ込みどころ満載だろうけど・・・・

    僕はアニメにおいて感動が伝われば細かい設定の矛盾なんて見逃すタイプなので、今回は文句なしに最高だと思います!
    エリチに抱き付くほのか~!大好きだ~!

    感動したみなさん、ディスク買いましょう!(^^)!

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本はちょっとあれだけどw

    でも最後は本気でよかった
    ってかライブだけで魅せれるよねwこのアニメ
    歌やライブだけで十分って純粋なアイドルですわぁ

    アニメは普及に貢献したけど蛇足に過ぎないんだなって
    この回で改めて思った

    +0
    -0
  • 匿名

    皆が言うほど神回かな?ユメノトビラのほうが良かったね三話の
    アライズの曲もあったし正にライバルって感じやったけど9話ではただの脇役にされててがっかりだったわ
    スノハレはいい曲だけど9話の脚本と構成はそれほどじゃないよ3話こそ王道のアイドルアニメの神回だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    スノハレやべぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと思ったけどライブシーンも少しうーんてなる

    ラスサビ前のイルミネーションがオレンジになるとこ
    奥行きが明らかにおかしい
    最初立ってたステージとそのシーンのアーチの配置がな・・・

    客どこいった?いつワープした?
    って思ったがまあスノハレはよかった

    +0
    -0
  •  

    アニメのみ組「脚本酷すぎ、曲も普通、どこに泣ける要素があんの?」
    初期から組「スノハレで号泣、しかし雪でマラソンのシーンは過剰だと思った」
    4thに参加した組「雪のシーンで感無量、そこからのスノハレで涙腺フライハイ」

    見る人によって受け取り方がかなり変わる回だなぁと思いました
    (byアニメのみ組)

    +0
    -0
  • 匿名

    雪の演出については、元のPVの始まり方と同じでほのかが走ってるシーンからのライブシーンに繋げたかったのが目的だとは分かるんだけどね
    強引すぎるけど、あくまでライブパートが主役だと考えればいいんじゃないかな

    +1
    -0
  • 匿名

    アホライバーはライブシーンさえよければ神回なんだとよ

    そこまでの流れが伝説級の茶番展開でも全く関係無いらしい
    幸せそうだなぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    音ノ木坂学院のみんな大好きww

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤の雪の中マラソンは感動しないというか、辛辣にいうと馬鹿だろって思う。感動的な音楽流れても、は?状態

    先生が、学校の挨拶いいから先会場行くように進めてるのに行かなかった結果の出来事

    ライブにかけてるなら最初から任せて行けよとしか思えなかった。そしたら案の定雪で動けないっておいラブライブはなんかこういうのが多い

    +0
    -0
  • 匿名

    踊り、OPといっしょで位置変えない遠くで見てる人を考えてない踊りだったな・・動き少なくていまいち

    +0
    -0
  • いまいちパッとしないなー。
    一番盛り上げられるところなのにもったいない。
    スノハレ人気に頼りすぎ。

    +0
    -0
  • みかん

    雪が羨ましいです!30度越えとか以上だろ!暑すぎます

    +0
    -0
  • ストーリー構成が無茶なんはしゃーない

    ・・・スノハレフルで聞きたかったなぁ、、、。

    +0
    -0
  • けいおん

    音ノ木坂学院の皆凄いです!感動しました

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤はギャグ回www

    +0
    -0
  • 匿名

    【NoSub】の投稿コメントがやばいっ!!
    歌のところの一体感がはんぱなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくともあと2話あるね

    +0
    -0
  • -

    スノハレ、PVの方が好きだなぁ

    でも、曲自体は結構好き。

    ストーリーがおかしいとか
    ステージの作りがおかしいとか
    矛盾してるなんて、アニメでは仕方ないことかなと思うけどな。
    フィクションだし。

    逆にリアリティありすぎたらありすぎたで、変にもなるとは思うけど。

    繋ぎが雑な作りなのは残念

    +0
    -0
  • 匿名

    雪降りすぎじゃね?とは思ったが
    あれはギャグということにしとく
    なにはともあれスノハレは素晴らしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    これが神回とかwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    雪と吹雪はさすがにおかしいだろ!いい加減にしろ!
    脚本はとち狂ってんのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    煽りしかできないなら見るなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤のグダグダは視聴者への抑圧なんだなーと思えば許せる

    ラストにライブ自体の盛り上がりと抑圧から解放されたことによる爽快感が相乗効果を生み出して感動につながったんだよ

    ただコント長すぎてライブ次週に持ち越しにならないか途中不安になったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤は忘れてやろうじゃないか
    よかったし

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも信者のフォローが見苦しい
    アニメはフィクション=矛盾も仕方ないのかそうなのか羨ましいわ
    でも残念だけどラブライブは矛盾やリアリティ以前の問題なんよな

    キャラに萌えれば他は何でもいいのか
    萌え豚作品でも脚本がしっかりしてるのは沢山あるが、ラブライブを見ると萌えが増え続けて業界のレベルが下がってるっての否定出来ないわ

    っていちいちマジレスしてる自分がバカらしくなってきたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    後半~まさかの快心の一撃

    思わず最終回かと勘違いさせられたw

    ラストのステージ、何回も見直てもサイコ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    挿入歌でネタばれって・・・
    説明会前のうみが手に取ったプリントに既に書いてあったやん

    +0
    -0
  • 匿名

    スノハレ感動しました。
    途中の展開がどうとか批判してる人が目立ちますが、ラブライブってそういう楽しみ方じゃないと思います。
    ガチな目線で見過ぎてたらこのアニメは楽しめないですよ。
    頭空っぽにしてフワフワ見てた方が、可愛いいし曲もいいし、もっと楽しめますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    4thのライブを思い出しますね…

    あの2月の雪!!
    思い出がかぶります
    アニメの円盤も楽しみですが、ライブの円盤も楽しみです!!

    +1
    -0
  • 匿名

    雪中行軍はSSA参加者は理解できるというけど
    なんか身内ネタっぽくなっちゃうのって
    近頃のバラエティとかの失敗例だからあまりやって欲しくないんだよな
    2期はラジオやニコニコ、ライブなんかでやってる
    本編だけじゃわからないような結構身内ネタととれるのが多いから
    その辺りはもっと視野を広くやった方が良いんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく盛り上がってるコンテンツなんだから脚本なんとかしようぜ。

    恋は盲目なんだろうが、神回とかいってるやつはキャラしか見えてないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    神回?紙回の間違いだろ?

    終わり良ければ全て良しってか?

    +0
    -0
  • 匿名

    会場向かうまでの演出が臭い。あと

    穂乃果「最終予選に向けて新しく作った曲です」

    視聴者「衣装がスノハレじゃん」

    これ思った奴何人もいるだろ。出オチやめろ糞演出家。普通に考えてイントロ直前で衣装見せるとか何かしら考えろよカスな演出家や脚本家だな。本当に何も考えないでただ使い回しただけなのな

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでのんたんと結婚したい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回グラードンは瀕死だったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに何を求めているのか、、、評価が分かれるのかもね。
    自分の評価軸では素直に良かった、特にメンバーの一体感が素晴らしかった。個人プレーの現在の自分の立場からするとうらやましい。素直に熱くなれるあの年代でないと難しい状況だろうね。
    年取って皮肉れると始末が悪い、一緒には今を語れないだろう。

    +0
    -0
  • g

    批判してるやつまじ消えろよ。
    お前らアニメ作る力も才能もないくせに文句いいすぎ、文句あるんだったら見なきゃいいじゃん
    なぜアニメに現実をもとめる?

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    製作陣はシナリオパクる
    ファンはウェハースからカードパクる
    それがラブライブ

    +1
    -0
  • 匿名

    普段はあまりアニメにツッコミ入れないんだが、今回だけはスルーしきれなかった…

    交通機関が麻痺してんのにライブ決行かよ!w
    雪かき描写wwしかも全校生徒ってwww

    前半~中盤で萎えて感動どころではなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメするヤツ、可哀そうな思考

    2次元に入れ込み過ぎやな(爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らwwww
    キャラ萌えアニメを真剣に見すぎwwww
    こーゆーの観るときは頭からっぽにしてブヒブヒいってりゃいいんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らwwww
    キャラ萌えアニメを真剣に見すぎwwww
    こーゆーの観るときは頭からっぽにしてブヒってりゃいいんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを真剣に見すぎ
    こーゆーのは頭を空っぽにして観ろよ

    って言っちゃう奴に限って、他のどんなアニメでも頭空っぽでしか見てないんですがそれは…。アニメに限らず、キャラへの思い入れとか感情移入って見た目だけじゃないよね。

    最近の各キャラクターがある程度被らないようにして、定番のパターンをぼかして当てはめてれば後はビジュアルと声優任せだもん。

    ストーリーが二の次三の次で、キャラとストーリーがバランス良く相互関係にある漫画やアニメが少ない。

    それをこの手のアニメで言ってもしょうがないとは思うけどね。
    もっと話しが面白ければもっと幅広い人気出るのに勿体無いと思うな。

    +0
    -0
  • 星空 漣

    めちゃ感動したわ!
    早く、次も見たいわ!

    +0
    -0
  • 星空凛

    最高だった神回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    1期から通しても良い回も結構あるからこそ批判も出るんだろ
    そういうの作れるのに何でこうなっちゃうのかって

    1期からのライブ、挿入歌はすべて良作、異論は認めない

    +0
    -0
  • 匿名

    だれか、走る主人公たちに声援より防寒具を!
    雪が降ろうが吹雪が来ようが、移動中もミニスカで、屋外ステージ上にも座る、
    ミューズの根性に驚愕!

    +1
    -0
  • mono

    もう9話だと思うと本当に早い。そして第何話で終わるのかが気になる次回では無いことはほぼ確実だからよかったけど、残り時間を考えると、ARIZEに負ける、もしくは同着しかあり得ないと自分は思ってるけどどうなるんだろう?もしくは第一期見たいに棄権するか。内容は雪かき速すぎ、全校生徒が200もいないこの高校が2キロの雪はかききれない、スノハレを使うことは前回からわかってるけど、やっぱスノハレはいい歌。長文すいませんでした

    +0
    -0
  • 匿名

    クサイ演出と友情ごっこにイライラ
    いいからさっさと走れや!
    一駅分程度走ったくらいで大げさ。いちいち泣くな!
    雪かきしながら誘導してくれた同級生たちの方がよっぽど頑張ったわ、すごい感心する。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はアニメ作れないけど、アニメってのは視聴者ありきで作られているからその視聴者としての素直な感想を率直に言わせて頂くと、

    コレは駄作っすわ

    他のアニメに比べるとかなりレベルの低い部類に入ります。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句を言うヤツほど、ど マジメに作品を見てるんだろな~www

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの雪なのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    おおwwwまだ学校から出てなかったのにこんなに感動的にしたのwちょっとおかしかったけど楽しかったです!

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも違法アップロードされた動画を見てる時点で批判する権利ないだろwwww
    その上でフィクションに対して過剰なまでにリアリティを求めるその姿勢、さぞ生きづらいだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪降った時点でスノハレだと確信した

    +0
    -0
  • LMカノ

    スノハレって前からあったから、ラブソングはスノハレ以外かな?と思ってたけど、スノハレきた瞬間おもいっきりガッツポーズしたわ。俺の中で一番スノハレが好きやからマジで感動した!最後もこんな神回やったらいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    君たちの心にも雪が降ったかな?
    想像せよ、枯葉ども、、

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの茶番…?

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメに対して論点ずれてる所を突っ込んでドヤ顔してる信者はくたばれww

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんなにこにーが可愛かった
    もうすごくきゅんきゅんした。
    それでいい、それだけでいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    スノハレのライブのシーンは背景、2D、3D全てにこだわってお金かけたのが素人から見ても分かった
    スノハレ始まったときには思わず泣いてたw
    ライバーやっててよかった
    ほんと、アニメ史に残る神回だった

    ps.
    まだdisってる人いるのか、、、
    リアルだとライバーが多くて叩けないからここでやってるんですね、わかります

    +0
    -0
  • 匿名

    「リアル」だと「ライバー」叩けない。

    ライバーとかいってる時点でキモいし、なんでリアルで叩かなあかんの、頭大丈夫?アニメだよこれ。

    ライバー多いとかどうでもいいし、アニメは好きだけど、この脚本はクソだろって話。

    リアルだと叩けないとかアニメとリアル混合させてるくせに、今回の演出がリアルだとしたらどんだけ意味不明であり得ないのかわからんのか。

    すでに破綻してるやん、これ。

    +0
    -0
  • とあるアニオタ

    ラブライブはラブライブの良さがある
    他のアニメはまた違った良さがある
     

    、見たくなきゃ見なければいいんじゃない
    それぐらいわかりなよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する権利(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    コマケーことはいいの! 
    とにかく、歌と踊りの物語なの、これは><

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作批判コメ書いてる人は毎週つまらないつまらないいいながら見てて頭大丈夫なの?
    なんかの修行?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや走るなら傘いらんだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    何かと文句つけないと見れないならもう見るなよと

    +0
    -0
  • 匿名

    曲は確かに良い曲だった。けど何処に泣くトコあった?

    +0
    -0
  • 匿名

    衣装でスノハレってわかるなら曲は知ってんだろ?
    前回の9単語の時点で気付けよ
    何でもかんでももったいぶった演出がいいとは限らない

    それより
    交通量がおかしいのも家族普通に車で来てんのも
    ラブライブ好きとか嫌いとか関係なく
    ん?ってなるとこだったと思うけどね
    おかしいところを指摘したら
    なんで全部アンチの批判と受け止めるのか
    思考停止してる奴が意見に意味の分からない反論すんな

    +0
    -0
  • アイマス

    ラブライブのことはあまり知りませんが、スノハレだけは別物。
    はじめて聴いたときは衝撃を受けました。

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげえいい回だったゾ~
    自分涙いいすか?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDでまさかのスノハレで鳥肌ぶわー!立って感動したわ・・個人的神回だった!!

    +0
    -0
  • ニコリン&クリリン

    ためらってもダメダメぇ〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣くぐらいならはじめから会場いけよ
    説明会は別に休んでいいっていってるの
    それも1時間遅れる時点で・・・はっ?
    となったこんなので感動するのかって突っ込みをいれたい
    無理やり感動させようとしてなんか萎えた

    +0
    -0
  • 匿名

    スノハレやべえな

    +0
    -0
  • 匿名

    アライズ涙目wここでスノハレ持ってこられたら勝ち目なしw

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にフルハウス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ・・・
    東京だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな人しか来ないような場所なのに
    嫌いなものでしか語れない奴多くてワロタw

    別に途中部分の不満に対して否定的な
    わけじゃないじゃん

    純粋に良いところもあったから良かったと
    言ってるだけで

    +0
    -0
  • 匿名

    別に途中部分の不満に対して否定的な
    わけじゃないじゃん

    純粋に良いところもあったから良かったと
    言ってるだけで

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌やべえ
    泣きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    文句があるなら別に自由だから書いても良いけど、このアニメが大好きな人
    が大勢いるって事を理解したうえで書いて。

    今回も良かった~

    +0
    -0
  • 田所

    μ’s「馬鹿野郎お前俺達は勝つぞお前!!(天下無双)」

    +0
    -0
  • ´・ω・`

    サビ直前の海未ちゃんに対して内心俺凄く嬉しかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    頭おかしいwww
    吹雪で3人とも死ぬかのようなBGM
    道中一台も車が通らない人も通らない大雪の中、全校の女子生徒で道路を雪かき完遂
    (体力以前に都心の女子高でスコップ人数分とか突然どうやって確保w)
    上記交通状況の中、会場には観客が集まってる
    無茶苦茶すぎて最後の曲がまったく頭に入らなかった
    他の星のお話ってわけじゃないんだから、最低限のリアリティってもんがあるでしょうよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ?
    泣きそうになったんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブに到着までの露骨に安い涙狙いで白けた。
    これで泣きましたと言えるスイーt。。ピュアな若年層が多いから成り立ってるんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にみたらスノハレ入る前に泣いたw

    あのシーンでは泣かなかったのにね

    +0
    -0
  • カーマイン

    ここまで読んで天気予報の話に誰も触れていないので笑った。

     途中の紙にsnow hal・・の文字がチラッとみえたからもしやとおもったらここで投入されるとはな。

     よかった。

    +0
    -0
  • チー@MAKI&ELI

    やっぱりスノハレいいな
    でもミューズも終わっちゃったな残念

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけ風雪が強い時は傘差さん方が良いよ、って思う道産子なワタクシ。

    まあ、東京とかだとべちゃべちゃの雪(=みぞれ)のことが多いんだろうけど。

    周りの生徒のジャンバーやスコップなどは学校の備品じゃね、という脳内補完で。

    +0
    -0
  • 中屋瑞希

    マジ神の1話だった

    +0
    -0
  • Comments are closed.