龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第10話

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第10話「対決」


【公式動画検索】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金動画一覧TOPへ

コメント欄

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第10話 コメント

  • 匿名

    くそアニ乙

    +1
    -2
  • 匿名

    クソアニ乙

    +1
    -1
  • 匿名

    キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!

    七々々チャン…いつもと変わらず可愛くプリン食べてゲーム三昧ww

    +0
    -0
  • 匿名

    くま♪仕事中でもみる!モン

    +1
    -0
  • 匿名

    演出上仕方がないのかもしれないが、口上している暇があったら、さっさと倒せよと思うわ
    こーいうのが、テンポが悪いというのかねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    荒らしコメで1,2コメをかっさらってく先輩まじあこがれるっすww
    今週も七々々ちゃんがかわいかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作端折りオリジナルw
    まあ、あの謎解きアニメで延々とやるのは確かに難しいだろうな…

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━! 

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつうのおもしろさ

    +0
    -0
  • おや。

    今回のテンションをせめて4話位から維持してくれてりゃねー。

    +0
    -0
  • 茨夕ちゃんの薄い本を希望

    これ来週で終わりだけど、いろいろ投げっぱなしで終わる予感しかない。
    GREAT7とか祭とかスリー・スカルとか、みんな中途半端にかじった結果、取り留めのない作品になってしまった印象。
    原作はまだ続いてるみたいだが、アニメではどんな結末を用意するのか。

    そういえば、第1話の冒頭で七々々、肆季と一緒に洞窟を探検してた銀髪娘は誰?
    ツクヨミ街の姉御とは違うよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    天災ちゃんがいれば
    結局メガネはクソだんw

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかありとあらゆる作品で テンションがどうだとかテンポがどうだとか言ってる人いるけど 結局は自分の好みだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、これは伸びない

    理由はたくさんあるが、第一、次回最終回なら、色々と中途半端に終わるだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし盛り上がらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    17ゲット!!                             え?遅いって?いやぁうちの七々々ちゃんとアレしてコレなもんで・・・

    +0
    -0
  • 名無し

    安定の可愛さ万歳

    +0
    -0
  • 匿名

    何故かいきなりくっそ短気になる先輩…

    +0
    -0
  • ジャンパー

    夕パンチ、3カットワロタ
    見せ場全員あるのは良い

    +0
    -0
  • 匿名

    天災以外に見所のないアニメ
    主人公って誰だっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    DF【敗者】強いよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかやばいパンチ打ってたぞ…

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は女性に優し過ぎだよ
    そこが魅力だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    自分がバトルもの苦手なせいなのかもしれんが、バトル回はつまらなく感じる。(とあるシリーズは好きなんだが)

    時代劇と一緒でカットごとに見ると全てタイマンでしか闘ってなくて、3対1である有利性を全く活かせていない。
    まぁ卑怯な事はしたくないという事で、そこはフェアにやろうとしてるかもしれないけど。

    あと遺跡の入り口は広場の真ん中にある時計台だったから、入口が開いた時にそのまま奥に続く通路が見えるのはおかしい気がする。
    空間がゆがんでいなければ、とりあえず梯子かなにかで下に降りないといけないんじゃないかなぁ。

    とにかくこの作品、細かい粗が気になって仕方がない。
    作品世界にすんなり入れるような面白いものだと、こんな些細な事は気にならないんだが、やっぱり演出の面で説得力を持たせられていないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKで長いクールやってほしいアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    イクサバの言ってる事はほぼ正論だな。ユンは自業自得
    そしてその正論に全く反論しようとせず、感情論振りかざして暴力に走る主人公はクソだ

    +1
    -0
  • 匿名

    2つ上のコメントに同意
    非合法のバイトで、危険だと聞かされていた上で承諾したなら、それで命の危険に遭っても文句言えるわけないだろ
    反論できなくて暴力で返す重護のほうが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    結構今回は面白く感じた。
    でも天災だけがまともに感じてしまうのはなぜなのだろうか?

    +0
    -0
  • rannsu

    お前らこんなコメントしかできんのかよwwww

    自分は見てて好きだがこういうコメ気分悪くするわ、

    上記コメまじうざい

    +0
    -0
  • Comments are closed.