ベイビーステップ 第13話

ベイビーステップ 第13話「芸術と技術」



【公式動画検索】

ベイビーステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイビーステップ 第13話 コメント

  • 匿名

    1(ドヤッ!)

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくガヤ解説者がガチで多いww
    お陰で分かりやすいんだけどさ…

    メガネ女子さんもテニス始めれば面白くなりそうww

    +0
    -0
  • くま

    このアニメのOP、歌詞を聴く時いつも思うんだよなぁ。

    それを実行できる人は、大概誰に言われなくてもそれを実行できるし、
    それを実行できない人は、大概誰に言われてもそれを実行できない。

    ってね。まぁ肩に力が入らない人生を送ることも、選択肢の一つだと思うんだけどねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベビステ遅いから切られたと思ったわ。

    原作では岩佐戦は微妙だったのだが、
    アニメで見るといい気分転換になってるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのOPに関しては賛否両論だが、楽な方に逃げ続けると、最後は居心地の悪い最低な環境に辿り着く。
    それは事実だ!!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.