幕末Rock 第2話

幕末Rock 第2話「最高愛獲(トップアイドル)!ライブで暴れるぜよ!」



幕末Rock動画一覧TOPへ

コメント欄

幕末Rock 第2話 コメント

  • 匿名

    1gt

    +0
    -1
  • 匿名

    2かな

    +0
    -0
  • 匿名

    観ない俺が3!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、これ面白いんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あのモブ子二人ファンになってくれたのかw

    画面に女っ気が一切無かったから、これはちょっと救いになる

    ああいう頭の悪そうなバカっぽい子(でも悪い子じゃない)ってアニメじゃ稀少な属性だから、ダンディのハニーともども、大事に愛でてゆきたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルトラソウルwwww

    やべぇwww
    相変わらず馬鹿馬鹿しくて笑えるww

    今期の馬鹿アニメ枠だわこれ確実にww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったw
    バカアツ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目より面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿だけど熱い!暑い!篤い!
    この感じ、、課長王子 ガブリエル田中、、フライングVVVV!
    魅せてくれ、魂のロック!ロック!ロック!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おバカだけど熱い!暑い!篤い!
    この感じ、、課長王子 ガブリエル田中、、フライングVVVV!
    魅せてくれ、魂のロック!ロック!ロック!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    良い、正直言って最高だろ。
    今期は新規視聴はこれとソードはソードでもモモキュンしかない現実、大丈夫かよ日本、トホホ、、
    やっぱり週日は仕事に支障が出るから官能視聴おバカ作品に限る!
    ちなみに、週末は魔法科高校で無双妄想に耽る、最高だね!

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ女、好みです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモでもいいぜよ、生理的に合うぜよ
    服の飛散 ピースソウルの発動!、、たまらんぜよ

    +0
    -0
  • 匿名




    エクスタシ~

    +0
    -0
  • 匿名

    これが面白いのかどうかまだ判断がつかないのでもうちょっと見てみるよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    モブのバンギャかわゆ

    +0
    -0
  • みかん

    最近時代劇風なアニメ多いなぁ

    +0
    -0
  • ゆとり

    いっそ高杉晋作が女だったら良かったのに。

    まぁBL的な意図があるんだろうけど、ツンデレ女性ベーシストの紅一点とか華があるだろ?

    要するに五人のピースソウル発動で全員裸になることがウルトラソウルの条件なのかな。

    こういうバカアニメは貴重だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    突然CGになったあたりで爆笑したわ
    あとウルトラソウッwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモア二わろた

    +0
    -0
  • 匿名

    >BL的な意図があるんだろうけど

    これ原作乙女ゲームだから
    野郎が多ければBLBL、ホモホモ言う、
    お前らの頭大丈夫か??
    まあ制作人に腐がいない事は無いだろうけど。
    私、生粋の腐だから、1話で切ったよ。
    こんなしょうもないアニメ見る訳ない。
    基本乙女は嫌いだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    気楽に見れるし、こういうブッ飛んでるアニメは見るの楽しくて好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんも考えないで見れるアニメ
    最高じゃ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    原作乙女ゲームじゃないですよwww
    音ゲー()です

    +0
    -0
  • 匿名

    おい面白いじゃねーか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    EDワンオクっぽい感じするwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルトラソウッ!HEY!!!WWWWWWWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    CGにする意味がよくわからんw
    もうちょっと見てみる。
    ピースソウルが全部集まったらやっぱ叫ぶのかな。。うるとr(ry

    +0
    -0
  • Comments are closed.