まじもじるるも 第5話

まじもじるるも 第5話「はじめてのおつかい」



【公式動画検索】

まじもじるるも動画一覧TOPへ

コメント欄

まじもじるるも 第5話 コメント

  • 匿名

    色付きの文字

    +0
    -0
  • 今更きづいたが、風紀委員の井上の眼鏡の奥の眼とか
    人間化したチロの姿とかOPに出てたんだな。
    今回もギャグ有り恋愛ぽい感じ有りのいい感じの話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないなー
    古き良きアニメって感じで好きなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    まじもじもじなるるも

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁かな

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁gt
    一週間の楽しみがまた始また。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメ部門では今期1だな

    +0
    -0
  • 匿名

    るるもがデレた!
    が、チケット使い切ってシバキしんだらいたたまれない状態にならないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    たるるーとに萌を足してネタを少し引いた感じで好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ドジっ子+健気=守ってあげたくなる

    という方程式が俺の中で成り立っていく・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり畑にしろやきもろこしにしろなんか今回は水夏を思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったんだが、テンプレを楽しむならやっぱりこっちだなw
    どっちと比べてるかは…まぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこのアニメ好きだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    るるもかわいすぎ

    +0
    -0
  • 名無し

    またこのての使い捨てアニメかよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    るるもかわええ

    +0
    -0
  • 赤外線@1119

    主人公スケベすぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してていい!

    +0
    -0
  • 匿名

    チロの普通の猫姿も擬人化姿も可愛すき

    +0
    -0
  • 匿名

    心の汚れを洗い流す銭湯のようなアニメがあるときいて

    +0
    -0
  • 匿名

    るるもはガチ

    +0
    -0
  • Comments are closed.