ハイキュー!! 第21話

ハイキュー!! 第21話「先輩の実力」



【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第21話 コメント

  • 匿名

    >>1 get
    ゲット

    +3
    -1
  • 匿名

    うす

    +0
    -1
  • 匿名


    阿吽かわいい
    来週泣く

    +4
    -0
  • 匿名

    終わるのはえぇ
    菅さんかっこよすぎだああああああ

    +3
    -0
  • 匿名

    仕事がはやぁーーーーーい!!!

    +2
    -1
  • むい

    神回!!!!!
    スガさんも影山もセッターに対する思いが凄く伝わってきた・・・
    こういう先輩後輩の関係いいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    すがさん;-;

    +0
    -0
  • 匿名

    勝てよ の演出良すぎ・・・!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やばーい!!!!!!!!
    泣きそうになった・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スガさんマジ天使!!!
    それから、来週はついにあの
    恐怖!!影山の〇〇か・・・。

    +2
    -1
  • ハイキュー

    面白かった!

    +0
    -0
  • いいねカラスのみんなの力が見れる試合は

    +1
    -0
  • 最高!

    神回!
    すがさんコート下がるとき、旭さん大地さんが状況理解して〜の展開、やばいでしょ、もうね、泣けますよ。見るときはティッシュ必須です。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いたぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スッゲー良かった
    歳のせいかな?目から汗が…

    これとベイビーステップ見ると、俺もやってやるぞー!!と、やる気が出てくる

    +2
    -0
  • 匿名

    神回多いいなぁ!
    本当毎回いい試合ばかりで飽きないし面白すぎる
    あと菅さんは癒やし

    +0
    -0
  • 匿名

    神回すぎる!!
    来週の影山のあれ楽しみだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメからだけど、こんなに面白いと思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね^^。すがチャンが、
    本当の「司令塔」の、お手本を
    景山に、示唆したよ~^^。

    +0
    -0
  • 匿名

    かっけーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのスガさんに対する演出が最高に良かったよ!

    +1
    -0
  • ひなた

    泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた。最高だわハイキュー。

    +0
    -0
  • 匿名

    すがさぁああああああああああん

    +0
    -1
  • 匿名

    最初から既に泣きそうだったけど「勝つぞ」でとどめさされた

    +0
    -0
  • くま

    30分が早いなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    菅さん、軍師やの〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    菅さん惚れ直したわ〜!
    神回だったけど、のやっさんの活躍が見れなかったんで残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじボロボロ泣いてる・・・
    しかも興奮からなのか、観てて「ふぅ」とかって声が漏れちゃうw
    鳥肌だわ。

    すがさん、好きだなあ

    でも何より、毎回、皆一人一人が成長していくのを丁寧に描いてるこのアニメ・・・ってかハイキュー!が好きだ(*´ω`)

    次回楽しみすぎるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    日向と影山がやっと仲悪くなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    菅原さーーーーーん!

    +0
    -0
  • 匿名

    30分がクッソ短く感じるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた。最高かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何このアニメ

    ハズレ回って無いの?

    毎回面白いな

    +0
    -0
  • ハイブリッド6

    スガは影山が入るまではレギュラー張ってたわけだから、実力があるのは当然っちゃ当然。
    チームを落ち着かせられる選手が控えにいると監督は心強いだろうし、影山としても伸び伸びプレーできるんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに面白くなるなんて思わなかった。
    かっこいい。

    +0
    -0
  • wwww

    菅原さんすごーーい!
    あーあ
    30分終わるの早すぎて来週
    までまてなー――――い!

    +1
    -0
  • 匿名

    菅さん、かっこいい‼レギュラー外れたことマイナスだけに考えてないトコとか、他の選手に対する気遣いとか、影山に声かけたりとか、すべてがかっこよかった‼来週が楽しみ!

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメ見てバレー部にはいりたいって思った私は単純かな?

    +0
    -0
  • 相変わらず日向くん可愛い
    来週もたのしみ♪

    +1
    -1
  • 匿名

    めっちゃよかった!
    菅原さんと影山の心情の表現の仕方がすごい良かった!
    ほんと最高!!

    +1
    -0
  • tomomi

    スガさんめっちゃいい
    カラスノにとってスガさんってとっても大きな存在なんだって実感した回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    勝てよ、じゃなくて、勝つぞ、かあ。

    最高のアニメだわ、、ホント。

    +0
    -0
  • 真波

    努力型も天才も、それぞれが役割があって
    みんな主役!って感じがいいよね!
    団体戦漫画(アニメ)の見本だな。

    次も楽しみ。

    +0
    -0
  • ジャンプサーブ打ちてー

    俺も久々にバレーがやりたくなってきた。
    来年の教職員バレーに飛び入りさせてもらえないかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子ばっかであれだけどこのアニメ面白いな

    +1
    -0
  • 好きなキャラがたまたま全員セッターだった件について

    菅さんやばいっす
    友達とメールですっごい菅さんの話で盛り上がってるんです。

    菅さんの夢小説がすっごいやばいし、昨日は6回ぐらい永遠とこの回を見てましたw

    大天使スガエルさいこー

    +0
    -0
  • 好きなキャラがたまたま全員セッターだった件について

    友達も泣きそうになったって言ってましたし、私も泣きそうになりました。勝つぞの部分がもう泣きそうで泣きそうでやばかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた、感動した、すがやっと此処で熱い想いを感じたで
    バレー知らんかったけどわかりやすいし本当に良いアニメだわ
    涙止まらんかった

    +0
    -0
  • 犬岡@

    なんか、菅さんかっこええ色付きの文字

    +0
    -0
  • クエッッ!!

    何なの、一体何なの?
    演出良すぎなんですけど!!
    毎回毎回憎いあんちくしょうなんですけど!!
    来週が待ち遠しいんですけど!!

    +0
    -0
  • 日向大好き

    勝つぞの所感動した~!

    +0
    -0
  • 匿名

    菅さんかっこいい!
    意外に策士だったのね

    ってか、影山と菅原さんの2人の心の声?が必死さというか上手く言えないけどセッターとして試合に出たいんだ~とゆうのがすごく伝わってきて、感動した・・

    +0
    -0
  • 好きなキャラがたまたま全員セッターだった件

    すがさん・・・
    この回は何回見ても飽きないわ~
    てか、「俺は、影山と比べたら技術も身体能力も劣るけどチームの事はすこしだけながく見てきた。俺対青葉城西では絶対かなはないけど俺の仲間はちゃんと強いよ!」のところがすっごいかっこよかった。
    セブンの一番くじが菅さんじゃなかったのは残念だけど、武ちゃんだからおっけーw

    +1
    -0
  • やす

    ハイキュー!おもしれー
    毎週泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    また、バレーしたくなった

    +1
    -0
  • 匿名

    伊達工戦でもそうだったけど三年同士の絆が良いな
    こういう仲間との信頼があるからこそ菅原も身を引く決断が出来たんだろうなと思える

    影山は影山で沈み始めたら一直線だから、上手くガス抜きさせて
    喧嘩して外に発散させてやれるる日向と同じチームで良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    神回
    神アニメ

    久々に気持ちよく泣けるアニメ見たわ

    最高!!!!

    +0
    -0
  • ういろう

    菅さんのトス上げたボールが最初のタッチの時は新型の柄なのにトス上げて中に上がってるボールが旧型になってる!w
    思わず巻き戻した←

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ泣いた><

    +0
    -0
  • イカロス好き

    なんで!なんで!こんなに泣けるんだぁ~!

    +1
    -0
  • Comments are closed.