まじもじるるも 第8話

まじもじるるも 第8話「8話 「第一級魔女ハルリリ降臨」



【公式動画検索】

まじもじるるも動画一覧TOPへ

コメント欄

まじもじるるも 第8話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみー

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    何こいつウゼーと思ったらハルリリちゃんマジ天使だった件w
    心が温まりますな~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最終回は号泣しそうだぜ・・・

    +0
    -0
  • 月光の夜月

    6kかな

    +0
    -0
  • 匿名

    生きがいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    こうたが死ぬとこまでで区切って
    それ以降2期にするんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに不人気だと1期だけで終わりそうな予感
    魔界編面白そうなんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルリリちゃん可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだバトルかと思いきやキマシか
    しかもいい話じゃねーか・・・泣

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼの可愛くて悪意が無いから癒されるな~

    +0
    -0
  • 匿名

    おいミミちゃんはどうした
    主人公に告った貴重な存在だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと取れた(物理)がツボだったけどそんな事はどうでもいいくらい良い話だった。
    涙腺崩壊防止準備してたけど今回は涙腺異常なし。てことで解放しといた。

    +0
    -0
  • 匿名

    るるも「人より時間がかかるから、精一杯やるだけ」

    自分と重なって泣ける…

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜこんなに人気がないのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.