アカメが斬る! 第9話

アカメが斬る! 第9話「戦闘狂を斬る」


【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第9話 コメント

  • 亀1

    ねむい

    +0
    -1
  • ちょんちょん

    1ゲット?

    +3
    -1
  • 竜騎士

    2キタ
    御もろかったー

    +0
    -0
  • reee

    1ゲッ通ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううウウウウウウウウうウウウウウウウウううウウウウウウウウウウウウウウウウうウウウウウウウウううウウウウウウウウウウウウウウウウうううウウウウウウウウウウウウウウウウうウウウウウウウウうウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

    +1
    -1
  • 匿名

    これ、めちゃくちゃおもろいのにコメ少ないね・・・

    +1
    -0
  • 革命ニャ機

      
      6かっ、今回は斬ってねえ!

    +2
    -0
  • asa

    7ゲット

    +0
    -1
  • 名無しの凡人

    もげろ

    +0
    -0
  • 匿名

    既に来週が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    年上キラーは伊達じゃないwww

    +0
    -0
  • 名も無き者

    10米を斬る!

    +0
    -1
  • 匿名

    エスデスかわええ・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開知ってても面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりフラグは折れなかったか

    +0
    -0
  • ぽも

    しっててもドキドキしながら見れる、面白いアニメだな~(#^_^#)

    +0
    -0
  • 匿名

    エスデスデレたらかわいいなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    解説してる信者病気

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせラノベアニメだし、エスデスの恋の相手が主人公なんだろうな、とは思ってた
    別に無理矢理こういう要素いれなくてもいいのに

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

      
      >どうせラノベアニメだし、エスデスの恋の相手が主人公なんだろうな、とは思ってた
      
      スゴイ美女で外患完璧だけど変な人だからwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑原作は漫画だよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベアニメとか適当なこといってんじゃねーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    恋相手が主人公ってことで敵サイドの情報が流しやすいだろ?
    ただの囚われの身だと自由に行動しづらいし
    敵の余計な情報なんて知りたくない人は、ヒーロー戦隊系が一番あってると思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>どうせラノベアニメだし、

    原作は漫画なんですけどねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノべじゃなくて漫画だよ

    そして相変わらずテンポが悪いアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポはいいんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で1番面白い
    観る前はあまり期待してなかったけど面白いわ
    ハズレ回がないのも素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    否コメやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    DT斬られそう

    でもどうせエッチまではいくまい…

    所詮少年マンガよ

    +0
    -0
  • 放浪者

    エスデス様最高!!!!!
    次回が超楽しみ!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・え!?  テンポよくね??

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけどタツミとウェーブ気が合いそうだよね

    +0
    -0
  • 夏の荒らし

    以前、仲間が死ぬ悲哀しか売りのないアニメとかdisってすいませんでした。
    仲間が死んでもたいして悲しくないアニメの間違いでした

    +0
    -0
  • 匿名

    >>どうせラノベ……

    まぁそう言い出すのは馬鹿だからしょうがないって事で。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど…原作者の作風もあるけど、何か敵も味方もほのぼの感があってこれで殺し合いやるという事に違和感が…気のせいか?

    +0
    -0
  • ショコラ

    動物使いはたつみ知ってるんじゃないの??

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してるなあ
    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>どうせラノベアニメだし、エスデスの恋の相手が主人公なんだろうな、とは思ってた
    別に無理矢理こういう要素いれなくてもいいのに

    ここが一番萌える所だろうが!
    君は何処ぞの主人公にゾッコンのヒロインが他の男に取られるアニメでも見てな!

    それと原作も読んでないのに意見は良くないよ。
    アニメの批判や意見は原作すべて読んでからするんだな!

    ん?私か?私は全て読破しているぞい
         だからこそ言おう此処のシーンは最高だったと!

    +0
    -0
  • 匿名

    エスデス可愛い~
    次回たつみがどうなるか楽しみ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>どうせラノベアニメ
    無知乙
    ネタか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベアニメって比喩だろ

    +0
    -0
  • q

    これ今期トップ3入るよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮はエロゲ、メスデスが発情して萌え豚専用の駄作になる悪寒

    +0
    -0
  • 匿名

    エスデスがタツミを連れていくところ、レオーネとなんかパターンがよく似ている。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    こうなるとは分かってたけど行動はえぇなw
    無垢な笑顔で一気にオチる辺りがやはりマニアック。
    これはアカメがき(れ)る。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>そして相変わらずテンポが悪いアニメ

    テンポ厨はとっととテンポ良くタヒね

    +0
    -0
  • 匿名

    エスデスがタツミにゾッコンだから殺しにくくなるんじゃね知らんけど
    エスデスの薄い本期待‼︎!

    +0
    -0
  • 真実の声

    エスデスが案の定 タツミに惚れた

    普通はこれが切欠で彼女に隙が出来るだけども?

    +0
    -0
  • 匿名

    これでテンポが悪いとかいってたら
    そいつのいう良いテンポって・・・
    ソードマスターしかなくね?

    +0
    -0
  • ネル

    エスデスかぁいい~
    マインも治ってよかったです!
    やっとイェーガーズができて面白くなりそうですね!
    新しいナイトレイドのメンバーがアニメででたらいいなと願ってます!

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が濃ゆかったり頭脳戦などのアニメもいいがこれはシンプルですうっと世界観に入っていけるし話は単純だが理解しやすく1話から全話飽きずに見れるし考え込まれて作られてて意外と深い。
    私的にはベタな恋愛よりこういう恋愛の方が好きだし今期1です。
    タカヒロ原作は真剣で私に恋しなさいも好きだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか聴いたメロディー

    戯れの恋にも♪五日溺れる~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    部ス3日 美人3日 はウソである

    +0
    -0
  • 匿名

    次回 DTを切る!

    +0
    -0
  • 匿名

    エスデスさんはタツミが好きすぎて悶々としながら体動かしてるうちに,
    気がついたら新技を開発してしまったりする乙女なのです。
    しかもその新技,ザ・ワールドです。ダッサい当て字の変な技名でした。
    チートです。誰も勝てません…

    能力バトルものでしばしば見られる,
    真の絶対零度の概念を創作向きにアレンジしたやつですね。
    理論上その温度になっちゃったら宇宙の全てが止まっちゃうとか言う…。
    能力自体に真新しさは感じませんが生み出す過程がアホすぎて好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    帝国軍のキャラがみんな面白すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったんだが...この作者は歳上(熟女)好きなのか?w

    これを見るにそう思えてならないw

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメは別にいいが
    非難コメしてる奴はちょっとね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    時を経て
    増長するのは権威
    肥大するのは権力
    腐敗するは王都の民心
    しかし、女性の嫉妬心により世界は革新されてきた

    此も、そうだろう
    でも、とりあえずクロが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    面白さの確信が無いまま冷め気味にネタアニメとして見続けてたけど、今回で戦闘&ギャグとして面白くなりそうだと確信。

    こうゆう物語の構想が所々練られてなくて、行き当たりばったり感が出てる少年漫画は、逆に味があって嫌いじゃない。ポイントは抑えてるし、コマ割りとかは分からんけど作者の成長も感じられる。

    原作漫画は原案と画の分業作品なんだろうけど、マッチしてるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴が尊敬してた人格者風の将軍が
    こんな鬼畜女に心酔しちゃった理由はなんだったの?

    命を救われたぐらいだと、動機としては弱すぎないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >どうせラノベアニメ

    ラノベ(や)アニメ
    って意味だし><
    ははは恥ずかしくないしっ

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんな鬼畜女に心酔しちゃった理由はなんだったの?

    純粋に強さに惚れてたのと、
    エスデスの下ってだけで自分の意見が今までより
    遥かに通るようになったので権力に酔っていた節もあったらしい

    +0
    -0
  • ゆとり

    エスデスは大臣も言ってるように戦うために生まれてきたらしいから、その辺が核心かもしれない。自己否定として選んだのが恋なんだろう。

    人間慣れないことをしだすとろくな目に合わないねw

    +0
    -0
  • 338

    兄貴・・・(;ω;)

    皇帝と大臣の会話場面が何か良いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >純粋に強さに惚れてたのと、
    エスデスの下ってだけで自分の意見が今までより
    遥かに通るようになったので権力に酔っていた節もあったらしい

    そうなのか。教えてくれてありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    てかどう見てもシナリオの進め方が急ぎ足に見えるんだけど。。。
    詰め込みすぎたんじゃないの??
    まぁ東京ESPよりはましか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは原作のテンポの悪さが声を付けることでさらに目立つな・・・・
    原作読んでない方には分からないだろうが・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの展開www
    それにしてもエスデス様めっちゃ可愛かったwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    皇帝と大臣が単純な傀儡ってわけでもなく,フツーに仲良しでほっこり。
    いつか倒されちゃうのか…かわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    えすですさまぁ~!!!
    ふんでください(嘆願)

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコーーーーーーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タツミ裏山

    +0
    -0
  • 匿名

    色々・・・・・・無理がある・・・・・よ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが面白いね

    そしてエスデスに惚れられても全然羨ましいと思えない不思議ww

    +0
    -0
  • 匿名

    で、エスデスの中の人は
    年収1000万以上のイケメンが好きとw
    今でも理想高いのかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.