美少女戦士セーラームーン Crystal 第6話

美少女戦士セーラームーン Crystal 第6話「タキシード仮面 -TUXEDO MASK-」



【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーン Crystal動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーン Crystal 第6話 コメント

  • 匿名

    昔の方が好きだったな。俺的に。

    +0
    -1
  • 匿名

    素顔さらしてるのにバレてないと思ってるってすごいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    サブタイトル違いますよ

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

      
      4だと思うが、うp早や

    +1
    -0
  • 匿名

    今頃気付いたけど、オープニングソング、第1話はクイーンセレニティ、髪の色がうさぎになってたのが、いつの間にか白に…!?

    +0
    -1
  • 匿名

    個人的にタキシード仮面のBGM昔のままが良かったーな。

    +0
    -0
  • 名無し

    なんか、色々ツッコミどころが…

    +0
    -2
  • 匿名

    タキシード仮面(地場衛)カッコイイ!
    でも前のセーラームーンが好きだけどね。
    セーラーヴィーナス早く出てこないかな(u_u)
    チビうさも見たいし。海王星のセーラー戦士とか
    も早く見たいよう(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    美奈子はよっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    前々から言いたい事はありすぎてたんだよ
    まず、OPの亜美ちゃん!腕時計してないよね?!なのに時間確認してる!!それを突っ込まない周りも変!!描いてる時につぶれたのか?
    後、ブレスレット型の通信機腕にはめた時サイズ感合ってないのに笑顔でうさぎと亜美ちゃん笑い合ってるし!でも袖には隠れてるって、どうゆう事!?
    最後にEDのエンディミオンとプリンセス・セレニティの繋いでる手元、白いブレスレットやっぱり通信機みたいにサイズ感合ってない!

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディミオン!エンディミオン!

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生の女の子
    自宅に運ぶのはまずいやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画をそのままアニメ化したものだから、昔のちょっとギャグ的な要素を求めているのなら見ないほうがいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    タキシード仮面様ぬれるわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりネフなるは無いのか・・・
    話結構違うな~

    とりあえず技名変わってなくて
    ほっとした。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ版より漫画版が好きなら見る価値ありだけど逆なら見ない方がいいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    ちびうさちびうさ
    はよ出ておいでーな

    +0
    -0
  • 匿名

    タキシード仮面様♡♡♡♡♡♡♡

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか昔の声と絵のほうがすきだったな...変身の時のあの違和感…私だけなのかなー(-_-)

    +0
    -0
  • 匿名

    私にとってのセーラームーンの思い出は原作で、漫画版が好きだからこっちのが絶対的に良いです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.