魔弾の王と戦姫 第2話

魔弾の王と戦姫 第2話「帰還」



魔弾の王と戦姫動画一覧TOPへ

コメント欄

魔弾の王と戦姫 第2話 コメント

  • たくと

    2話きたー

    +1
    -2
  • 匿名

    やはり俺様が1だったなw

    +5
    -3
  • 匿名

    一桁

    +6
    -1
  • 匿名

    うしゃーす!
    アニスパ聴いてるから見れなしゃーす^^;

    +2
    -1
  • 匿名

    コメント早ぇww

    +2
    -2
  • ドンマイケル

    きた

    +1
    -0
  • 匿名

    まってました!

    +0
    -0
  • ああ

    おもしれえええええええ

    +3
    -2
  • 早いよ君達(笑)。
    でもこれって、
    漫画もアニメも、
    ホント良い出来だと思う。

    +2
    -1
  • 夜鷹

    面白いいいいっ!!
    次回が楽しみ!
    早く土曜日にならないかなぁ!!
    ティグルかっこいいい!

    +1
    -0
  • 匿名

    うむ、良かった
    しかし弓に関してはホントチート越えてんな

    +1
    -1
  • 匿名

    勢力図が良くわからないから解説班どうぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    黒き弓は、どんな力を秘めているのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    笑った理由
    部下になると言えば、ティグルは領地を保有した上で伯爵の地位を得ることができる

    しかし、兵を貸してもらう場合、対価として領地を失う上に捕虜のまま、したがって、すべてを失うことと同義である。ただ、自国を裏切らず、かつ、自分の身分が平民に堕ちたとしても領民をまもることができる
    だから、バカだと笑われた

    +3
    -0
  • 匿名

    前回1巻の200ページ以上進んだ割には今回ほんの30ページ程度しか進んでないのなwペースの落差激しすぎw

    +2
    -1
  • 匿名

    飛ばしたシーンを回想で補うパターンはやめてほしい・・・。

    +0
    -2
  • 匿名

    いくらキモヲタ向けと言っても
    さすがに半裸の女を戦場で駆け回させるのはどうなんだろうか…。

    +1
    -0
  • 射手

    ティグルカッケエエ!!
    飛んできた矢取って放つとか…
    もののけ姫のアシタカかよヤベえ技量だぞ。
    ってか、俺も射的とかダーツとかボ―ガン、弓道とかやったからわかるけど
    ティグルの百発百中とかやばいだろ。

    +2
    -0
  • 匿名

    漆黒のはずの、黒弓が光って違和感が…

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になる!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    メイド愛に目覚めた~~~
    臭いナレ~ション最高!!!
    中二・萌え再発で重体だよ
    今期は良作ぞろいで視聴大変
    嬉しいけどね

    +2
    -0
  • 匿名

    最近管理人が意図して謎の動画を見せようとしてくるんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ティッタ健気で可愛すぎだろ

    侍女萌えだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもろかった、ティッタかわわ~^^
    でも相変わらずもっさり^^;
    戦闘地味なんだけど初見の人は楽しめてるんかね?
    てかペースヤバすぎだな
    5巻までやるならザイアンなんてワンターンキル位の勢いじゃないと後半スッカスカになりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらキモヲタ向けと言っても
    さすがに半裸の女を戦場で駆け回させるのはどうなんだろうか…。

    半裸の女を戦場で駆け回させるのはどうなんだろうか???そんなのいたか??

    +1
    -0
  • 匿名

    馬に乗るなら内またあたりに布を追加していただきたいw
    見てて痛そうだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    エロい

    +2
    -0
  • ななし

    面白い
    1話・2話連続で「続き観てぇ!」って思ったわw
    夏アニメ不作だったけど、秋は良いの多くて
    なんか幸せだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    半裸<ビキニアーマーというものがあってなw

    +0
    -1
  • 匿名

    ノーブラおっぱい最高。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

    +2
    -0
  • 匿名

    だから元々ファンタジー畑の作者に「女の子いっぱい出る話書こうよ!」って話振られて出来た作品なんだから、肌色成分多目なのは当たり前だろうに
    そこにグダグダ言ったってどうしようもないぞ

    +0
    -0
  • 774

    金髪の子、ツインテールがなかったら可愛いのにな

    +0
    -0
  • 結構あたりだな、ラノベだからってなめてました

    +1
    -0
  • 匿名

    敵の大将をぶっちめてんのに、戦いの行く末もないもんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと終わるの早いなやっぱ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くもなくつまらなくもなく、だな

    +1
    -0
  • 匿名

    善いぞ善いぞ!
    テンプレを馬鹿にしてはいかん。
    王道だからこそ面白い。
    下手に奇をてらった半可通なぞ蹴散らして参れw

    +0
    -0
  • 匿名

    半裸の女は基本戦姫だけだから我慢してやれよw
    爆乳副官は甲冑着こんでるだろ
    防御も攻撃も魔法が使える連中だから
    リアリティを求めるだけ野暮

    >馬に乗るなら内またあたりに布を追加していただきたいw

    納得できるが、それじゃ馬の鞍をクンクンする楽しみがなくなるだろw

    +0
    -0
  • Ayacchi

    まだ観てないがここは比較的平和で素直に嬉しい(´∀`*)
    さて我輩もおっぱ・・・2話を楽しむとするかのぉ(ゲス顔)

    +0
    -0
  • おや。

    これ、かなりイイ。
    中世の戦争、割とリアルに描写されてるしな。先ず非戦闘員に帰順を問うて、従わなければとことん残虐にやる。身分の低い女子供はokaしてから売却、男は串刺し。侍女の下着が今風だったのはご愛嬌w
    この容赦の無い路線をなるべく前に。せめてベルセルクの半分位。

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に普通に面白いと思った
    原作買おうかな

    +1
    -0
  • 匿名

    原作を読んでいると絶対荒れると分かってしまう・・・
    1期でそこまでやるかは知らんが

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴォルンがこの世界の救世王となる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ザイアンが良い味出してたね
    すぐ死にそうだけど
    で親父が激おこ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の萌え要素を大幅にカットしたのは良いと思うよ
    それを入れてたら俺は視聴継続しなかったと思う

    萌えに重点置き過ぎる作品が多過ぎて食傷気味なんで有り難いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    流石ですお兄…ティグル様!!

    +0
    -0
  • にかにか

    ティグル神!

    +0
    -0
  • 匿名

    何で初撃で手では無く頭撃ち抜かなかったのか。
    メイドの前では殺したくなかったとか?

    何か後々遺恨で面倒になるテンプレだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ全巻買うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いま6話まで見終わった
    すっげぇいいぞ、みんな勇ましい
    お色気成分は取ってつけた感じだから軽く流せる

    +0
    -0
  • Comments are closed.