旦那が何を言っているかわからない件 第10話

旦那が何を言っているかわからない件 第10話「極めて近く、限りなく遠い子供」



旦那が何を言っているかわからない件動画一覧TOPへ

コメント欄

旦那が何を言っているかわからない件 第10話 コメント

  • nanasi

    ワロス

    +0
    -0
  • aka

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    三石琴乃のアニメ声でなく素の声、久しぶりに聞いたわ。
    今回のネタのエヴァつながりで起用したのか……?

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は普通級におもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    三石さんwwwww
    このアニメ和むわー

    +0
    -0
  • 匿名

    配役といい
    中の人のメタっぽいセリフといい
    たまらんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅうとさらに三石さんって、俺得すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近くぎゅの声がたまらなく可愛く思えてきた。これが釘宮病ってやつか

    +0
    -0
  • 匿名

    6話で妊娠したと思い込んでたけど違ったんか

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮さんキャラの旦那さんがかっこぃいいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    三石さんといえば、えびちゅとエクセルサーガ…

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァ、ネタ推しまくりでちょっと吹いて、キャストの三石さんの名前見て爆笑してもうた!

    +0
    -0
  • 匿名

    妊娠してなかったんすか?
    そのために禁煙しなくちゃならなくて、苦痛だったんじゃ……?

    +0
    -0
  • 匿名

    わろす!

    +0
    -0
  • 匿名

    禁煙は過労で倒れたからじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・鈴村のキャラの名前はタカシなの?
    EDではシンジだけど・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    スパロボのネタ来ると思ってたのに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァじゃねぇかww

    +0
    -0
  • Comments are closed.