アカメが斬る! 第23話

アカメが斬る! 第23話「皇帝を斬る」



【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第23話 コメント

  • 匿名

    はやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +3
    -0
  • 匿名

    主人公補正が…

    +2
    -0
  • ひとけた

    +1
    -0
  • tricker

    きた

    +3
    -0
  • インくるしおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    辰巳死んじゃったお

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな死んでいく

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンガン解説者わくのも最後

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公しんだ。衝撃です
    オリジナル回驚き

    +3
    -0
  • 匿名

    最後の帝具わらえた。いろいろパくりですか

    +3
    -0
  • カイコ

    見れへん
    もうちょい待つか

    +2
    -0
  • 匿名

    大臣生きてるのに最終回?

    +1
    -0
  • 匿名

    ※主人公はアカメです

    +3
    -0
  • 剣士

    タツミ…

    (泣いてしまった)(TwwwwT)
               
    なぜ殺したんだ……???
    シナリオ間違えてんじゃねえよ!!!!
    アカメが…みんなが悲しむだろうが………!!!!

    間違ってるよこの話…
    原作は違うことを…タツミが幸せになってくれることを願います…。

    +0
    -0
  • 剣士

    死んじまったけど…タツミ カッコよかった…

    +2
    -1
  • 匿名

    えええええええ??!!!!
    タツミイイイイイイイイイ!!!!??

    +2
    -0
  • 匿名

    色々とお粗末だなぁ・・・
    動きは良くてアニメ的には映えててその点はいいんだけど
    内容はお世辞にも面白いとはいえない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    思い出したようにアカメを主人公にするのやめれw

    +0
    -1
  • 匿名

    死んじゃったな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかエスデスが生き返らせそう

    +0
    -0
  • 匿名

    つかあれだけの攻撃で生きてたのに、倒れるの止めただけで死んじゃうのかよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    現れた皇帝の帝具、あれはもう完全に巨大ロボットで、帝具とは呼ばないのでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    しにおったwww

    +1
    -0
  •  

    なぎ払え!どうした化物!さっさと撃たんか!

    +0
    -0
  • 匿名

    タツミどうせ生きているんじゃね。
    俺の予想
    大臣、太りすぎのためショックで病気発動死。
    ラン、ねえさんカップルに
    問題はタツミがどっちとくっつくかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、まぁここまで来た惰性で見てるけど、オリジナルシナリオはああ駄目なんだなこれは感が漂ってるというか..かなりお粗末な気がしますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    死ななすぎもつまらないが、死にすぎは気持ちが萎えてしまうな。このような作品は2回も観ようとは思わない。
    マインとタツミが生きてるシナリオで作り直してほしい。制作者こそ王国の犬かよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    進撃の巨神兵w

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや なんで?
    主人公は死んじゃダメだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンバスターVSガオガイガーw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうなんでもありやな最後の最後でみんな生き返っても驚かんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    次話タイトルアツいな…

    +1
    -0
  • 匿名

    兄貴登場からの流れがグレンラガンだった

    +1
    -0
  • Sです将軍

    >※主人公はアカメです
    主人公はタツミ君です。
    アカメはヒロインです。

    はい、論破

    +0
    -0
  • あや

    タツミ死んでるし
    アカメまじで役に立たないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    展開•作画•声優は熱くて素晴らしいぞ!!!!脚本には目をつむれるレベルでいいぞ!!

    +0
    -1
  • ショコラ

    いい最終回だった(^∇^)

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ熱い展開にさせておいて、たつみ生きてたら逆に白ける
    俺はこういう展開好きだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    こりゃヒドイな
    ナウシカの巨神兵をパクり容姿はゴットマーズの敵かな
    さらに始皇帝座?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作主人公は「タツミ」だが、
    アニメでの主人公およびヒロインはあくまで「アカメ」です

    アカメ
    本作のヒロインであり、「アカメが斬る!零」及びアニメ版の主人公

    wikiより抜粋

    +0
    -0
  • 匿名

    ラン、とっくの昔にクロメに人形にされるはずなのにされないで生きてるし、かと思ったらラン人形にしないままクロメやられてるし、マインやられないはずなのにやられるしラバやられ方原作と違うし・・・

    アニメ版と原作と主人公異なるみたいだし・・・どうしてこうなった?
    いつから原作との相互性無くなった?
    マインがやられたとこからか?
    これじゃあ、タツミの安否も原作者とアニメスタッフ次第じゃねえか
    残り1話、タツミやられたこと(原作じゃ生きてるけど)にアカメブチ切れてナイトレイド勝利になるんかな
    エスデスはアカメと一騎打ちになりそうだから、大臣はレオーネにやられそう

    +1
    -0
  • 匿名

    ラン&姉さん夫婦になり、海の見える丘に学校建てて子供達と平和に暮らす。
    丘の一番眺めのいい場所にイェーガーズ&ナイトレイドみんなの墓があって子供達と手を合わせ、この先も平和が続くよう願うENDに1000ギルドポイント

    +1
    -0
  • 匿名

    エスデスが冷凍保存してアカメが蘇生の帝具を探しに出る訳ですねわかります

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ、ウェイブくん、大臣をやっつけてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルおかしな方向に行ったな

    +0
    -0
  • 和菓子

    いいから早く大臣を葬ってくれ

    +0
    -0
  • (^-^)/

    インクルシオの透明化使わないんだ……
    覗きには使ったくせに

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんかエスデスが生き返らせそう
    2014/12/08 | – #-

    だーかーらー
    生き返らせるアイテムなんて存在しないと何度言わせる気だ!

    某少年誌の、某作品(ドラ〇ンボ〇ル)みたいにそんなバンバン生き返らせることができてしまったら、フィクション作品っつっても、いくらたかがマンガだっつっても、急に命に重み、大切さが無くなるだろ
    命がどれだけ尊いものなのかって話
    おまいらそんなんも感じないくらいバカなのか

    +1
    -0
  • 匿名

    おいおいどうなるんだ
    たつみcomeback!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この後どう終わらせるかによるね
    この話

    +0
    -0
  • 匿名

    真の主人公はウェイブの様だな

    +0
    -0
  • 匿名

    皇帝の帝具、トランスフォーマーで例えるなら、ユニクロンだな。

    +0
    -0
  • たあつみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    たあつみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    たつみーっっっ!
    アカメがんばって!!!!
    たつみ好きだぜっ!

    +1
    -0
  • 匿名

    アカメがたまに斬る!

    +0
    -0
  • 黒い人

    まみったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニキー!

    +0
    -0
  • 匿名

    7つのボール的なものはよ

    +0
    -0
  • www

    アカメに主人公補正取られたタツミw
    ドンマイw

    +0
    -0
  • 匿名

    タツミと兄貴が「インクルシオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」って叫ぶところすごくかっこよかった!!!

    ・・・けど、

    おもしろかった・・・おもしろかったけど・・・!!

    たつみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    何で死んじゃうのおおおおおおおおおおおおおお(;_:)
    主人公殺しちゃってどうするんですか・・・!!

    ら、来週タツミ生きてたりとかって・・・(-"-)<ないですよね・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    え…………………
    たつみ死んじゃう展開ですか!?

    +1
    -0
  • 匿名

    この展開は流石に予想してなかったwww
    最終話でアカメを持ってくるために、とりあえず殺されたとしか思えないんだが。

    +0
    -0
  • - #-

    タツミ生きててエスデスがさらに惚れるって展開だろこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    タツミ退場すかwww

    +0
    -0
  • アカメ #とは

    +0
    -0
  • (><)

    なんか「風の谷のナウシカ」
    を思い出したような・・・・

    +0
    -0
  • セリュウ大好き

    まみったーまみったー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を斬る

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的に面白いと思うけど突っ込みどこ多すぎて、、、作者しっかりしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    Wikiではシコウテイザー(仮)になってるね
    音だけだから確証がないんだろう
    俺は至高帝座に一票
    というわけだから主人公論争もWikiでは
    決め手にならないよ
    公式発表はどうなってるの
    曖昧なままならダブル主人公なんでしょ
    ヒーロー&ヒロインってわけ

    +0
    -0
  • セリュウ大好き

    タツミ死んだwwハーレム野郎死んだww
    よっしゃあぁぁぁ------ー--------------!!
    タツミ二番目に嫌いやねん
    マインとシェーレとラバックとチェルシー、思い出的な感じでちょっと出ただけww

    +0
    -0
  • 謎の旅人

    タツミ死んじゃったよ!!!
    何でだよ!!!

    最後まで生きろよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿に限ってパクリと連呼する

    +0
    -0
  • 匿名

    確変はよ(16R) 突確はよ(2R)

    +0
    -0
  • 匿名

    タツミ復活の鍵はすでに布石されてると思う
    それはエスデス将軍のように帝具を体の中に取り込む事で、自身が帝具となること!
    ようはスーさんのような人型帝具として蘇るんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね。来週最終回だろうけど今週の内容覚えているかも怪しいレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    半主人公のタツミが死んだからもうこれ以上主要キャラ(味方)は死なんよな?

    +0
    -0
  • 大和田常務

    予告のアカメ 喰種(グール)かよww
    いんくるしおおおおお

    +0
    -0
  • > 原作を斬る
    誰が上手い事i(略

    原作未読だから結構楽しめた。

    +0
    -0
  • コミック10巻まで購入しました!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週「城之内、死す」のようなネタバレ予告でこのアニメはひどかった

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うけど米欄のなんとか剣士キモいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    で、最後に実は全員生き返る帝具みたいなのが出てくるんでしょ!?…でしょ??…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話「アカメを斬る」の予感…

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボットタツミーっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    たつみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    次の『アカメが斬る』で最終回かな?
    まさかたつみが死ぬとは!!

    +0
    -0
  • 匿名

    たつみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    次の『アカメが斬る』で最終回かな?
    まさか、たつみが死ぬとは!!

    +0
    -0
  • 匿名

    伊賀忍犬総帥赤目さんカッケー

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで観ておいて
    ブツクサ言ってる人って
    時間を無駄にしている人生っぽくて
    かわいそうw

    楽しんだもん勝ちでしょw

    +2
    -0
  • A・S

    最後は生き残ったアカメとウェイブ君がくっついてめでたしめでたしでいいや。
    マインとエスデスでタツミを取り合うのは引き続き冥界編でやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつからタツミが主人公だと錯覚していた…?

    +2
    -0
  • 匿名

    タツミの死亡メンバーの回想シーンの時にそういえばチェルシーがいたの思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外な展開でした。まさか、たつみが死ぬとは。今までキャラがどんどん死んでいったけど、まさかたつみまでとは。ここまで徹底してるとは。でも、多分生きてるんだろうけど…。

    +0
    -0
  • そんじょそこらの名無しさん

    なんとゆうか・・・
    見ごたえはよかったけどさ・・・
    うん・・・
    タツミさぁぁぁぁぁあんっっっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ※来週から主人公はウェイブです。

    +1
    -0
  • 匿名

    いやいや後で生き返る展開は確かに安っぽくなるかもしれないけど、それでも主人公死んだままにさせるよりは百倍マシだろ・・・どう考えても。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどい脚本だったけどアツい演出と死に際の神作画で許してしまった

    +3
    -0
  • 匿名

    仮にタツミが主人公じゃないって設定だったとしてもそんなの知ったこっちゃねえよw

    1話のころから誰がどう見てもタツミが主人公目線だし、視聴者に主人公と思わせた時点でアウト。見てる人の中では主人公なんだから、そいつを死なせるとか・・・。

    どう言い繕っても、俺の中では主人公が死んだも同然。

    +0
    -0
  • 匿名

    シコウテイザーww
    いきなり出てきて、ただただビーム打ってるだけの、魅力・強さも感じない敵を倒して、民衆助けて死亡。
    他のメンバーより死に方雑すぎやしませんかね。

    +1
    -0
  • 匿名

    次回最終回?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんというか微妙にオリジナリティがあるようでなかったアニメだった。
    封神の紂王が民を踏んでしまってショック受ける場面まで似せるとは思わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    次週
    ワカメが凍る!
    乞うご期待

    +0
    -0
  • ああああああ

    たつみ殿ーーー!死んじゃダメ….
    メインが死んだら…….終わりだよ…….

    +1
    -0
  • 匿名

    たつみが死ぬ前に、アカメかエスデス将軍あたり助けに行けただろおおー
    アカメも手こずりすぎ。しかもいつの間にかたつみが死ぬ間際には倒してたし。

    たつみが主人公なら、最終回の前に死んじゃったし、アカメが主人公なら、斬ってなさすぎ、ストーリーのなかで取り上げてなさすぎ。

    +0
    -0
  • まるまる

    タツミやだっっ-----!!!!!!
    戻ってきて( ;∀;)

    兄貴と叫んだインクルシオ!!!!!!
    かっこよかった( ;∀;)

    +0
    -0
  • 匿名

    至高の巨神兵ワロタwww

    皇帝何気に生き残りそう

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいや!!!
    ロボット止めるときこそ他のやつら手伝えや!!
    なんで黙ってみてんねん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムのパクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    たつみぃいいいいいいいいいい!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかぜんいんしんだりしてー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこりゃ
    もうザオリクとかしても驚かん

    +0
    -0
  • 匿名

    タツミが死ぬってハルトかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメが凍るクソワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公たつみじゃなかったんや!忘れてた!

    +0
    -0
  • つみ

    タツミが死んだのはどうでもいいけど、タツミがビーム避けるとこクソウケたwどこからビーム飛んできてんねんwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が死んだのに肉食ってるアカメっていったい………
    ていうか肉でっけー!!
    本来笑うところじゃないけど不覚にもギャートルズ肉でふいたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「タツミが斬られる」

    +1
    -0
  • 匿名

    思考低ざーだなw

    +0
    -0
  • 真実の声

    タツミが死んだ……

    大臣の奴は逃げると思うが…

    次回がアカメとエスデスが戦う
    のか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、肉食系同士の決闘たのしみだね
    獲物の草食男死んじゃったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでフザケた脚本なら
    激闘のすえアカメとエスデスが
    禁断の恋に落ちるという
    キケンなハッピーエンドもありだなww
    ハンパな結末じゃ俺たちはもう満足しないぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    始皇帝+至高+皇帝(の)座
    だろうな
    何千年とかいってるあたりぜってー意識してるだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    始皇帝も40万人生き埋めにしてるしね
    不死の妙薬も探し求めていた
    あと滅亡の経緯が秦と酷似しているな

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ2期をやらないんだ・・・
    尺さえあればこんなことには・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    結城友奈のほうもすごいことになってきてるぜ
    四国以外全部死国だと
    こちらがバジリスクエンディングだとしたら
    あちらはまどマギっぽいけど
    タカヒロのことだからどう転ぶかわかんないや

    +0
    -0
  • そんな・・・・たつみみみみみみみみみいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    大臣しねよマジありえねぇ

    たつみ安らかに眠れ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回か。
    アカメの帝具に何か秘密があるような気が……いや、あって欲しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    鞘もしくは峰で打ったら死者が生き返るとか?
    そんなんやったら非難コメで炎上しちゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    花は散るから美しいんでしょ
    ドラゴンボールとナルトの罪は思ってたより重いな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、これが最終回でいいだろ。
    予告見る限りなんていうか蛇足っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    たつみーーーーーーーー!!
    たつみが死ぬとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな熱い展開を楽しめないとか、どんだけ冷めてるんすか・・・。兄貴出てくるとこ3度見したわ。

    +2
    -0
  • 匿名

    そして、全ては夢でした!

    だったら いいのになぁ・・・
    予知夢系の人いないし、ムリか。

    +0
    -0
  • 匿名

    マイン退場以来見てないが、タツミも退場したのかww

    大臣エンドで終わりだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    大臣下で周りに誰もいない状態なんだからサクッとヤっちゃえばいいのにwww

    タツミ本当に死んだの?
    たまに主人公でもほいほい死んじゃうアニメがあったりするからな。どうなんだろう。
    来週も楽しみだー

    +0
    -0
  • 匿名

    24話のリンクがないのはなにかワケあり?
    まだ見れてなかったんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    うーーーん、24話まだあ?

    +1
    -0
  • 匿名

    >うーーーん、24話まだあ?

    アカメが斬る! 第24話(最終話) Youtubeアニメ無料動画+
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-22563.html#comment

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴヴヴみたいな軽い命やニードレスみたいな滅茶苦茶寒いギャグを入れまくるからあまり話題にならなかったんだねきっと

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が死んだぁ~!!
    と感動したのだけど、

    良く考えたら、「アカメ」が斬るだもんな。

    主人公アカメなんだよね?w

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が死んだよ…感動はいいからこのアニメに救いをォ〜〜〜太字の文色付きの文字

    ……..

    ま、いっか。

    +0
    -0
  • see

    クロメの墓しょぼ過ぎだろ…

    ロボットが出てくるとか展開がずさんすぎだろ。

    皇帝も意見を言わずただ暗殺してるだけのやつに説教される覚えはない。

    あと大臣を先に倒せよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.