旦那が何を言っているかわからない件 第11話

旦那が何を言っているかわからない件 第11話「人が一人で生きてきて」



旦那が何を言っているかわからない件動画一覧TOPへ

コメント欄

旦那が何を言っているかわからない件 第11話 コメント

  • ない

    +0
    -0
  • ない

    僕僕はが

    +0
    -0
  • こういう作画好きだー

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ            

    +0
    -0
  • 匿名

    初期のしんちゃんの絵みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来て次回またぎ展開?
    虫かと思って複数ロードしちまったよ愾

    +0
    -0
  • ゆるみん

    これって落としたから
    こんな作画なん??

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がひどくて草も生えない

    +0
    -0
  • 匿名

    作画いまいち

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンガン限定解説者わらえる

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンガン解説者引っ込め

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれでいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    不二家ケーキ設定やめた?

    +0
    -0
  • 蜜柑

    毎週放送楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が違ぇぇぇ!!!(内容も)
    別のアニメかと思った(;^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    やめて現実を見せないで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    さくがどういうことおこ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に近い作画になってるんだよ
    やっぱこれだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がいつもと違いすぎて見るアニメ間違えたかと思ったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の戦犯いまざきいつきと、大図書館でやらかした山内重保、こいつらそんなに自分のしょうもない個性が出したいなら自主制作 web アニメでも作ってろよ

    +0
    -0
  • いやいやいや・・・・・・・今日わらんでもないは

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が原作に近づけてファンとしては
    嬉しい限り。

    +0
    -0
  • 774

    画風が変わった?どうなってんの・・・

    これはこれで面白いけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、声優さんたちにもダメージないか……?w

    +0
    -0
  • 匿名

    いまざきはやっぱおれだめだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいきなりクオリティあがっててビックリ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええっ!? 万策尽きたんですか?

    作監降りたんでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして、最終回は総集編??

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、あいまいみーの、いまざきいつき監督がほぼ一人で描いた回らしいね。

    まぁ作画は原作に近くなって好みですわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか絵コンテの人が変わってるな…
    ここからこのままなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ
    作画気にしてんだよお前らww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに絵柄が違うと
    作品としての一貫性が無くなる
    各話単体のクオリティだけでは語れないでしょ…

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画言ってないでちゃんとアニメ見ろよおまえらw

    +0
    -0
  • 匿名

    作者本人の絵に似せた感じだったね今回、まぁよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画を批判している奴がいるが、今回の方がきちんとした絵を習っていた人が書いたのは明白。
    見る人が見ればわかる。
    にわかはアニメがわかってなさすぎる。
    今回の担当はかなり優秀な人だろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がキャラの心情を表してるようで良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな作画ばかり気にして
    アニメ楽しいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回いつもより金と手間かかってるよ。どうみてもわかるじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもどおりじゃない⇒下手って取る人多すぎ。
    迂闊にこだわってガンバってクオリティあげてもいけないのか。つまらない世の中だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の事かばってる奴多すぎww
    確かに絵としては上手いんだろうけど、これはアニメだから。現代の深夜にやるようなアニメだから

    +0
    -0
  •  

    人のコメントばっか見てないでちゃんと作画見ろよおまえらw

    +0
    -0
  • 匿名

    演出上の作画かと思ったら原作に近い作画だったんだね

    +0
    -0
  • $$=$$

    原作に近いかどうかなんて関係なくない?
    いや、最初からそうならいいんだけどさ、
    途中からガッツリ変えたらアカンやろ(;´・ω・)

    アニメにわかとか言ってる人いるけどさ、
    一話からこれなのに批判するならまだしも、
    いきなりこれは作監がニルヴァーナしちまったとしか思えんべ

    アニメファンはあくまでアニメのファンなのだし、
    アニメは原作ファンのためのファンサービスじゃないんだからさ

    話も重いわい

    長文失敬

    +0
    -0
  • 匿名

    作画を批判している奴はにわか、とか的外れな意見を述べている奴がいるが、批判されているのは途中で急激に画風を変えたことだろ
    これまでの話と画風も合わせられないのならば、いまざきいつきと山内重保はさっさと引退しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で作画を変えたのが悪いっていうけども、それがにわかの見方。
    っていうのは今回のディープなストーリーであれば作画は今回のようにするのがベスト。逆に今まで通りの作画で今回のディープなストーリーに合わせていくと、明らかに作画の方が浮いてしまう。
    作画っていうのはストーリーに合わせるのがベスト。今回は担当がぴったりだった。

    +0
    -0
  • 良い演出

    まあまあ、作画崩壊厨なんてほっとこうよ
    演出もわからない義務教育中のお子様なんでしょきっと

    +0
    -0
  • 匿名

    これは崩壊ではないけど、びっくりはしたな

    忍空とかでも作画が変わる回があったのを思い出した
    なんか才能のありそうな感じ

    それはそれとして、人は一人では~のくだりは、それは君がでしょってところ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい言い方するんですねww
    自分の考えに沿わなければ、見下してもいいって感じ私は肯定できないですね。

    作画に一貫性ほしい人と、内容にあった作画ならいいって人がいるってだけでいいじゃないですか。
    どっちがいいっていう結論は出ないんですし、お互いに意見を交わす意味はあるとおもいます。しかし、暴言に近い発言はどうかと思いますよ。
    結論は出ないのですから、どちらが「にわか」とかじゃない気がします。それこそ、私は論点がずれている気がします。

    長文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに最終回に見えたわ。

    作画は好きだったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が~~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら作画気にする前に、現実みろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けてくるぜ、いい話だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画いいわ。うまい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.