ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第54話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第54話(152話)「頑張れカカロット!お前がNo.1だ!!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第54話 コメント

  • おじさん

    バビディがよりいっそう小物っぽくなってた

    +2
    -0
  • 匿名

    悟空が自分に負けないように戦うのは、
    子供の頃の修業時代に、
    亀仙人から教わったことなんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一度自爆して死んだ王子何言ってるんだ
    編集しててもほんと進まないな

    +0
    -0
  • ギガンド

    いきなり、ベジータが変なこと言って、感情移入できなかった・・・・

    なんだこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ……まーZよりはマシなんだろうけど、露骨なアニオリ激増してきたな
    思えば改のはじめの頃のも原作通りというより単にやり過ぎだろと思えるくらいの詰め込みなだけだった
    尺の都合上てのもなんか甘えな気がする。そこをうまくまとめるのがメーターの腕の見せどころだろうが

    ……というよりどうも原作付きの場合、あいつらは「ぼくたちのかんがえたもっとおもしろい~」をやらずにはいられない病にでもかかってるとしか

    ……糞オリ入れて糞扱いされるよりはまだ原作に忠実に作った方が無難だと思うんだがねえ……

    因みに今回と前回、録画を原作部分以外削除したら五分くらいしかなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメーターと言うより監督、脚本、コンテだね
    まあ悪いのは脚本だろうな
    アニメーターは絵を描く兵隊みたいなものでお話そのものにどうにかする力はないよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.