ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第8話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち) 第8話「英雄願望(アルゴノゥト)」



【公式動画検索】

【myvi検索】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第8話 コメント

  • 匿名

    1こめ

    +16
    -8
  • 夜更かし

    二番かな

    +10
    -8
  • 匿名

    中の人が同じなので二刀流になりました!やっぱり白い方のナイフは折れました!

    +13
    -6
  • 匿名

    超かっこよかったぞベル君! あと提供の光先輩を消してくれ!

    +14
    -4
  • 匿名

    公式サイトの壁紙んとこに光先輩なしverがある。ポッチになってる、地上波じゃ流せないわなw

    +9
    -3
  • ビックル

    きたあ

    +4
    -1
  • 匿名

    作画やばすぎBBAがキモい

    +5
    -3
  • 匿名

    ミノタウロスとの戦闘だけだたのに
    ゴリラ回の10倍面白かった

    +8
    -5
  • 匿名

    1こめ消えろ
    10番内

    +2
    -4
  • 匿名

    OPでヴェルフ・クロッゾが居た時点でこうなると思ったんだよなぁ
    ラノベのアニメ化には付き物だけどやっぱり言わせて欲しい

    はしょり過ぎ!!!
    ダイジェスト版みたいになってたじゃん
    ベル君がLv2に上がる大事な節目なのになぁ
    話の盛り上がり的に18階層までやりたいのはわかるんだけど
    話のペース的に丁寧にやればミノタウロス討伐までで1クールがちょうど良かったと思うんだよ
    1クール枠じゃなくて2クール枠ならもっといい作品になったと思うだけに勿体無い

    +2
    -1
  • 匿名

    3時55分

    +1
    -0
  • 匿名

    上にもあるが公式サイトにエンドカード集あるから絶対見に行ったほうがいいぞもちろん光なしのやつ

    +3
    -0
  •  

    やはり王道は良いねぇ
    絵の安定感もパないわ~

    +4
    -0
  • 匿名

    作画やばすぎ面白い

    +6
    -0
  • 匿名

    演出神ってたな

    +6
    -0
  • 匿名

    中盤から涙が止まらない!
    ベル君、貴方は私の英雄だよ~!

    +2
    -0
  • 匿名

    作画仕事頑張りすぎだろ!
    後半ミノタウロスと戦ってただけなのに、面白かった。

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かったー
    作画・動き・演出がいいし、とても恵まれてる作品だと思う
    作者とスタッフおつ

    +1
    -1
  • 匿名

     「これはCMです。CMにクオリティを求めてはいけません。ストーリーのあらましを描き、大体を理解してもらえればよいのです。小説版の方が良いので、小説版をお買い求めください。」

     そんな出版社の商法・思惑が透けて見える。ご愁傷さまです。

    +0
    -2
  • 匿名

    ベル君、君は無茶し過ぎだ・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ミノタウロス戦までの過程をもうちょっと丁寧位にやってほしかったな・・・
    というかリリのオオカミ娘が見たかった。

    この感じだと4巻を1話、5巻を3、4話の構成で行く感じかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで光ってるの!?
    そんなにすごい絵が描かれているの!?
    気になって眠れないよぉ!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    今回作画めっちゃ気合入ってたな

    +3
    -1
  • 匿名

    ほんとここまで酷いチートアニメは初めて
    SAOが改めて傑作だと分かった

    +2
    -0
  • 匿名

    すっごい面白かった。
    普通に子供も観れる時間にやればいいのに。

    まあ、今回のエンドカードみたいなエロが本編で無ければの話だけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    はいはいステオールSオールS
    本編は最後の数秒だけか残念

    +4
    -0
  • 匿名

    いいわ。ほんと楽しくてしかたない。
    4クール連続で見たいよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    タダで見といてえらそうに語ってる世間知らずさんがいますねww

    +0
    -2
  • 名無しさん

    最終回!?

    +0
    -1
  • 匿名

    エンドカード公式に載ってたよw
    確かにこれは地上波では流せないかもねww

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず、良い作品です。
    しかし、オールSとは!?

    これで、トマト野郎とは呼びませんね?

    +0
    -0
  • -#

    ベル君の活躍と成長は見ていて楽しいし面白いが、物語的に進行が遅い気がする。毎週見逃せないでわないか。

    +0
    -0
  • SUN

    面白かった!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    めっちゃいいw
    原作買いたくなったわw

    それでちょっと質問なんだが
    本編とソードオラトリアどっちが先に読むのおすすめ?

    +1
    -0
  • だん

    主人公補正きたああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ、二刀流使っただけでSAO厨が反応してるわ。
    SAO信者は他のアニメにも迷惑掛けるからホント消えて欲しい。

    +1
    -0
  • イチ

    すごすぎる・・・何度見ても、涙出る。

    +0
    -0
  • 匿名

    オールSとかチートかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    アビリティって聞こえるけど、アジリティの間違いじゃないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードの絵画センスがひどすぎる。
    あんなん、ど素人の春画じゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO患者はホント何処に行っても嫌われ者だな

    +1
    -0
  • 匿名

    何時も思うんだけど
    この手のアニメ見てハーレムハーレムいう奴いるよね
    でもコレとかSAOは女の友達が多いだけだよね
    ハーレムって言うのはやりたい放題出来る女を複数囲って
    毎日とっかえひっか出来る状態であってお友達ごっことは違うよ
    オマエラどんだけハーレムのハードル低いんだよって思う
    女の子の友達が複数いればいいだけなら
    オレでさえリアルでハーレム状態だよ・・・・
    引きこもりやコミュ障には無理なのかもしれないけど

    +0
    -2
  • 匿名

    なんかアニメ版だとそこまでステータスの話題でないから、その設定ないがしろになってないか

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、確かにミノタウロスと戦っていただけ・・・なんだけど見せ方と作り方が本当に上手い!心震えたわ!

    元々作画が綺麗な作品だけどあれだけのアクションをワンシーンも全く違和感無く動かしきったのはマジで動画班GJといわざるを得ない。
    素直に強くなりたいと願い冒険に望む主人公は王道なんだけどそこまでの積み重ねを描いているだけに説得力もあって、渇望する表情も素晴らしかった!

    異常成長アビとか、チートナイフとか細かく言ってしまえばご都合主義な部分もあるのだけど、ひたすらシンプルなテーマを作りこんだ今回の出来は大満足としか言い様がなかったです!

    +2
    -0
  • 匿名

    あああもったいねえええ
    せめてもう一話増やせばもっともっとおもしろくなるのにいい

    さくがはすばらしいとおまいます

    +1
    -0
  • ん~~~

    良かった

    心のどこかで
    「スイッチ」
    「スターバースト・・・ストリーム」
    とか聞こえてきそうな気がした

    ちょっち二刀流なんだもん
    仕方ないよな
    でも・・・面白いわ
    やっぱ王道はいいね

    +2
    -0
  • 匿名

    はたらく魔王様みたいにゆっくりでも楽しく作れるのに、何故毎回ラノベ原作は、はしょりまくるのか。監督がアカンのか?

    +0
    -0
  • ST

    最初ミノタウロスにおびえすぎ笑
     

    +0
    -0
  • 甘楽

    ミノタウロス…..
    76層思い出すな….

    +1
    -0
  • 匿名

    ダンまち面白いなマジで

    ラノベアニメってテンプレ物の駄作が多いから初めは期待してなかったけど、改めて面白いと思えたわ。

    萌え糞アニメとか言ってるは奴は損してるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作未読だとそこまではしょっている風には感じなかったぞ?
    造りが良いから、もっとじっくり楽しみたいってのもわかるけど、
    コレはコレでありなんじゃないかな。

    主人公補正が鼻に付くってのも感じるけど、
    憧れさせてくれる補正は、観てて気持ちいいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    リューさんなんか優しすぎに感じる
    もっとツンとしてる方エルフは好きだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    先の展開バラすとかクズだね。前回前々回…のコメントにいくつ重点を濁らせてるコメントがあると思う? ネタばれ君はその人たちの良心を無意味にしたって理解できてる?
    それに、構成なんてできないから本当の苦しみは解らないけど、20分に収めることが大変ってことくらいわかるぞ。
    小説は読むためのモノであってアニメ用の脚本じゃないから削られるなんてザラだろ、今更言ってどうするの。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>それでちょっと質問なんだが
    本編とソードオラトリアどっちが先に読むのおすすめ?

    発売順( ・`ω・́)✧
    一巻、二巻、三巻、四巻、外伝一巻、五巻、外伝二巻、六巻、外伝三巻、七巻、外伝四巻、八巻(15/6/15)

    巻ってゲシュタルト崩壊するんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    重くて肩が持って行かれる例の片手直剣の双剣より、短剣の双剣のほうが堅実的だからな。忍者とか複数投擲したりするくらいだし、武器の利点だよ。別にダンまちはええんちゃうか? だからといってアッチは脳筋STR振りだから持てるんだけど。そしてこの理論だとSTR(S)のベル君も持てる訳だけど、武器には好みがあるからね。

    あとこれ以上SAOの悪口はやめてくれ・・・どっちも悪い作品じゃないんだよう・・・。
    だが悪口を助長させるヤツ、てめーはだめだ。赦さん。いちいち比較すんなよな!

    +2
    -0
  • 匿名

    >>最初ミノタウロスにおびえすぎ笑

    まあまあw 俺らだって目の前に熊が出没したら漏らしますよ。ゴキブリに悲鳴あげるくらいだし、巨大アリを虐殺してる冒険者のほうが豪胆でしょ。
    にしてもあの血は汚いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    オールSとかチートかよw

    ほんとここまで酷いチートアニメは初めて
    SAOが改めて傑作だと分かった

    ベル氏のスキルによるものだろ
    努力で成し得た結果だし、ひとむかしのゲームにもそういう似通ったスキルがある。
    ライトノベルの世界、今時のチート所業の見方での酷いチートアニメってのは失礼だろ
    もうチョイおもろいコメをしろよ

    +0
    -0
  • ( ^ω^ )

    凄く良かったけどミノタウルスとの戦闘をもう少し丁寧にやって欲しかった… 防具にヒビが入ったシーンや砕け散るシーンなど欲しかったな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえwww
    SAOと同じキモイ人種が集まってるのに互いにケンカしてるw

    同属嫌悪ってやつがこれかあww

    俺には季節ごとに君らのようなキモイのが集まるアニメが1つはあってさ、SAOとか劣等性とか。
    そんで、今期はこれがそれかと思っているよ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    >ミノタウロス…..
    76層思い出すな….

    74層階層ボスでは?

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    おい!ノーゲーム・ノーライフも入れておけ

    +0
    -1
  • ダンまち最高

    原作でミノ戦読んだ時は、物凄く作者の演出等が良すぎて、感極まりすぎて涙出るわ、胸がすごく詰まるわで大変だった。その後も、何度もその場面読んでは興奮させられた。それゆえ、アニメの作画等も高品質なだけに、ミノ戦はまるまる1話くらいでしっかり伝えて欲しかった。・・・とかいいつつ、脳内で原作情報を捕捉しつつ、2度ほど涙流しながらアニメのミノ戦観たけどな!

    +1
    -0
  • 初心者

    タイトルのアルゴノウト使ってないんだが。。。

    りんりんりん♪

    +0
    -0
  • 甘楽

    あれ74層だっけかww

    +0
    -0
  • 甘楽

    ゲームのやつと勘違いしてた

    +1
    -0
  • 九十九屋

    てかたったままとか弁慶?ww
    あれは気絶じゃないけどw

    +1
    -1
  • 匿名

    アビィリティオールってどのくらいすごいの?SAOに直して教えてエロい人

    +0
    -0
  • 匿名

    アビィリティオールSってどのくらいすごいの?SAOに直して教えてエロい人

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてこの少年も王となる

    +0
    -0
  • 匿名

    すごかったな。

    >すっごい面白かった。
    普通に子供も観れる時間にやればいいのに。

    子供にとって神様が刺激的すぎる。変な宗教に入っちゃうよw

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOってのと似たようなアニメだな
    あ、糞加減が似てるってことだけど

    +0
    -1
  • 匿名

    【今回はそこそこ面白かったです】
    ミノタウロスの倒し方がダサすぎですが、戦闘の作画素晴らしかったです。

    SAOを叩く人いますが、SAOとは小学生以下の幼い子供向けの作品ですので、大人が叩くのは間違ってますね。
    駄作の極みSAOをそっとしておいて下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    オールSと言ってもレベル1のオールSなのでレベル1にしては強いってだけ

    +1
    -0
  • 匿名

    幼児向け作品はキャラ名がレモンやリンゴなど、絵本でもないし表現の全てが簡略化されているものばかりでとにかく覚えやすいモノ。筋違いですね。
    感情表現が豊富な読解力が高いSAOはハッキリと線引きはされていないものの、内容的には基本16歳以上向けなんですが、読解力が底辺なら無理解でもしょうがないですね。悪癖、低能、心身が未発達な子供は理解が及ばない物事をとにかく認めたくないので排除する傾向にあるそうです。こういったサブカル作品に置き換えると、とくかく謗り罵り批判して、終いには利用者を否定する。教育方法が悪かったのでしょうね。ここまでくると専門医によるカウンセリングが必要になるんだとか。

    それと、大人(笑)ぶりたいなら年齢層を引き合いに出すのは実に滑稽です。心理学的には、だいたい13~15歳によくあることなんだそうです。衝動的なものなので指摘されるまで抑え込むなんてことはできないでしょう。

    思春期はとても厄介ですね。娯楽に触れる分教育が遅れるので子供にネットとサブカルチャーを与えてはいけない理由の一つとされています。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ、二刀流使っただけでSAO厨が反応してるわ。
    SAO信者は他のアニメにも迷惑掛けるからホント消えて欲しい。
    ↑これなSAO厨ブログ潰したks共だし害悪なんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品ってSAOと大差ないだろ。
    持ち上げてるやつとSAO批判してるやつと分かれてるから違和感がある。
    仲良くしろよ!

    +0
    -1
  • 匿名

    今回もベル君かっこよかった!!
    アビリティallSってアイズさんとどっちが強いのかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    >アビィリティオールSってどのくらいすごいの?SAOに直して教えてエロい人

    まず、アビリティオールSについてですが、大して凄くありません。なぜなら、所詮はレベル1のオールSだからです。極端な話、オールSのレベル1とオールGのLv.2では、話にならないレベルでレベル2の方が強いです。まぁ、原作知らない人からしたら、どれくらいのものなのか分からないので仕方がありませんよね。オールSって響きが既に最強っぽいですしね。でも全然最強でも何でもありませんので、あまり気にしなくて大丈夫です。レベルが上がっていけば、レベルアップ前の最終アビリティレベルによって、貯金のような形で各能力に上方修正が入りますが、ベル君はレベル1なので関係ありません。
    ざっくり言いますと、レベル1の中では最強です。あくまで能力的には。しかしながら、アイズさん他、第一級冒険者の方々には風圧で吹き飛ばされる程度なので、たかが知れてますね。(別にディスってるわけじゃなく、事実)

    P.S.
    SAO換算で言ったら10層クリアくらいですかね。キリトさんの俺TUEEEEには敵いません。というか、ベル君はそっち系の主人公ではないので勘違いの無いようお願いします。長文ごめんなさい。

    +2
    -0
  • 匿名

    内容的にはそれほど面白いとは思わないんだけど
    ミノ戦の作画はとても良かった。
    もうこれでラストにしても良かったんじゃないかな。

    +0
    -0
  •  

    SAOのコーナーじゃないんだからなぜかほめてる奴と叩いてる奴はどっちもどっち。

    原作見てないけどはしょっりすぎだよね。オールSの何がすごいのかさっぱり伝わらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞だの駄作だのわざわざコメントする人本当に暇人さんなんだなーもしくは廃人さんなのかもしれないけどwww

    どんなアニメなら良作になるんだかそこまで言うなら自分で作ってみろよ作れもしないくせに

    俺はダンまちめちゃ面白いと思ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOの3期は、これでもうマジで要らない。

    ダンまちの2期に期待。

    SAおーの2期、マジでつまらんかった。特に、音楽。
    1期のそのまんま加工で手抜きしまくりw
    それに、演出もね~~~
    あんまりに過ぎだったわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンまちのコメント欄なのに違う作品のコメントしててしかも駄目だしするとか気違いすぎでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOのパクリアニメだからどう考えても劣化なんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    必要ないのにSAOの話題出す人も困りんものだけど、某アニメに似てるねって話題見ただけでSAO厨扱いとは・・・

    底辺のアニオタが自分の方が崇高ですって優越感に浸ってる方がキモイ

    +1
    -0
  • BSQR#danmati

    「あの人に、金の憧憬に少しでも近づきたい。隣に並ぶ資格を得たい。強くなりたい。」そう願い続けてきたベルが、今まで目を背けてきた障害。自身を恐怖に追いやった怪物を前にして肌に感じる「死」と闘いながら仲間を逃がすため膝を奮い立たせて、残った理性で奮闘する姿は男らしかった。
    大昔、全ての者がと言う訳ではありませんが、弓は臆病者が扱う武器と使い手を蔑視していた所があったそうです。出鱈目に撃った≪ファイアボルト≫と≪ヘスティア・ナイフ≫ではなくリーチが長い≪バゼラード≫を抜刀ところが、恐怖の心理描写として良い演出だったと思います。
    手痛い攻撃を受けて地に伏せるベルの元に颯爽と現れた金の憧憬から投げかけられた言葉。蘇るヴェルフからの侮蔑の言葉。あの時と同じ状況になったことで己を変えたいと立ち上がり、幼い頃に大好きだった英雄譚を思い出してどこまでも強く恰好良くなりたいと願い、そしてついに肉厚のミノタウロスを内部から焼き切り強敵に打ち勝ったのだからステイタスは今まで以上に異常な上昇をしていること間違いなし。レベル1にして格付けレベル2の上に大きな障害を打ち破った功績は偉業でしょう。はたしてベルはレベル2に至れるのか!? 次回が楽しみです。
    フレイヤの姐さん恍惚として凄く気持ち悪いです。とても美の神と云われた神とは思えません。

    ぶっちゃけ読者だからどうなるか解っちゃいるんだけど、コメントが目も当てられないほどヒドイものだったから。どうかな、良く書けてるかな。途中から解説じみてる節はあると自覚してる。
    次回から似通ったタイトルで感想打ちます。絶対長文になることをお許しいただければと。

    +0
    -0
  • BSQR#danmati

    それはそうとおまんら次回予告は見てるか? まるで予告してないコントが面白いぞ。冴えカノも同じ形式だったからそっちを見てた人にもおすすめ。

    +0
    -0
  • 匿名

    修行シーンあるだけで俺tueeeeは無くなるんだな

    効率重視のレベリングシーンと剣道のシーン入れればtueeeeじゃなくなるのか

    +1
    -0
  •  

    ふーん。つまりは高性能なザコって強さなんだね。
    ナイフ装備で片手が空いてるんだから、両手持ちになるのは当然だと思う。
    問題は非常に似通った作品があるから、カブって見えるということ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑
    侮蔑の言葉を吐いたのはベートね
    ヴェルフさん来週だから

    +0
    -0
  • 九十九屋

    俺は面白ければいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜダンジョンの床を爆破してショートカットしないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組だが、物足りなく感じたな〜
    戦闘を遠くから見るんじゃなくて、ベル主観くらい近付けて、迫力が欲しかった(´▽`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ・・・。ベートさんでしたか。如何せん男の名前は覚えにくい。

    +0
    -0
  • 匿名

    扉を開ける鍵がなければ壁を壊せばいいじゃない論法。
    扉を壊せないならくり抜いて盾にすれば最強じゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴェルフとウルフが掛かってて俺も間違えてたときあったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >フレイヤ可愛い

    冗談ですよね?

    シルとフレイヤは見るたびに吐き気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェブ連載してた作品はレビューから評価をダイレクトにもらってるから面白い。

    ベートって名前は合ってるけど、ヴェルフと狼のウルフが韻を踏んでるから違和感があまりないな。ヴェルフもどことなく飄々としてて狼っぽい。
    あと兎吉のルビを見て絵描きのぴょん吉を連想してしまうのは俺だけじゃないはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOも、ダンまちもおもしれーでいいじゃん。
    ダンジョンの階層登っていきますみたいな記号じゃなくて、物語をちゃんと見れば、語られてることはまったく違うんだから比べるもんでもない。
    ベルとキリトは、見た目も出自も性格も動機も、声以外まったく別物なんだし。
    どっちがおもしろいじゃなくて、結局、どっちが好きでしかないんだから、純粋にダンまちを観たら?
    そんで趣味に合わないなら、「あっちよりおもしろくない」じゃなくて、ちゃんと「これは好きじゃない」と言いなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神の力は地上で使ってはいけないことになっているので
    シル=フレイヤだったら何がしか使ってることになるのでバレたら追放だろうね 
    北欧神話的には「セイズ」の魔法だろうな

    +0
    -1
  • 匿名

    もっとヘスティアとのイチャラブを求めるのは間違っているだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    アビリティ999までなのに公式サイトで1000超えてるww

    +0
    -0
  • 匿名

    >はしょり過ぎ!!!
    原作を一字一句映像化するのは間違いでしょ
    間延びして緊迫感無くなって面白くなくなる。
    それこそ原作読めばいいって話になるしね
    動きをつけるのだからテンポを大事にし無いと

    +0
    -0
  • 匿名

    >もっとヘスティアとのイチャラブを求めるのは間違っているだろうか

    間違っている。

    ベルくんの瞳にはあいずたんしか映ってない、ので。

    +0
    -0
  • 匿名

    ログホライズンの信者は、コメしてないんだな~

    あれはそもそも、それだけのアニメだったか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>必要ないのにSAOの話題出す人も困りんものだけど、某アニメに似てるねって話題見ただけでSAO厨扱いとは・・・

    オマエの方が、困りもんや

    +0
    -0
  • 匿名

    >アビリティ999までなのに公式サイトで1000超えてるww

    ホーム出る前に神様がベルに言おうとしてたのそれなんだよな。
    カットされてるけど「なんだよ敏捷SSって」って台詞があるからイレギュラーなんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやはや、本当におもしろい。

    ベルくん、やたら卑下して腐らなくていい。
    フレイヤそんなにキモいかなぁ。
    あんまり気になんないけど。
    まあ、変態には違いないがw

    +0
    -0
  • 匿名

    煽りたいがためにSAO言ってるおっさんに反応して炎上させようと頑張ってるおっさんに真面目に面白いって思ってるからこそ食いついちゃうおっさんに。まったくアニメ業界はおっさん地獄だぜ

    なお、SAOが面白いって本気で思って口に出してるやつはこのコメ欄にはいません。あれ.hackのパクリでしょ?wwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界のモンスターは、人間側の会話が終わるまで待ってくれるんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO信者ってホント何処でも嫌われ者だなぁ
    そんな歪んだ性格だから管理人にコメント消されるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしか見ていない自分にはよくあるクソラノベがアニメ化しただけの作品に見える

    +0
    -0
  •  

    ミノタウロスの登場がまるで△様でびびるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょりすぎとか言ってる読者いるが、お前ら1話の単価知ってるのかよw
    1話作るのに1300万~2000万だぞ。
    現在のDVDなどの売れ行きじゃ到底資金回収の目処がたたないっつーの。
    そんなコメントしてるならお前らが2クールで2期構成とかできるだけの売り上げに貢献してやれよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ログホライズンの信者は、コメしてないんだな~

    >あれはそもそも、それだけのアニメだったか。

    圧倒的民度の差が浮き彫りになっただけだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    フレイヤ…
    ヤンデレ…
    ……アリだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    恋人とのつき合い、趣味仲間とのひと時や飲み会といった楽しいことが
    腐るほどあるリア充が、自分に直接関係ない韓国を憎み続けることは考え
    られない。リア充が毎日何年間もネットで韓国を叩いてる姿なんて普通は
    あり得ない。
    わざわざ自分から嫌いなものに近づいて不快になることを人間はしない。
    そう考えると、ネトウヨとは社会から隔絶した生き物で、無知で嫉妬深い
    ルサンチマンを抱いていると推測できる。そして唯一の自負は日本国籍を
    有しているというチンケなPRIDEしかない哀れな人間なのであろう。

    +0
    -0
  • おもしれーw

    タイトルからして
    ラブコメものだと思って見ないでいたけど
    こりゃ熱いwwwはまったわ

    タイトルで損してるねこのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    実は今頃見始めたんだけどめっちゃ面白いやん
    ソードアートより引き込まれるし面白いと思う
    これはシリーズになるからはしょりすぎてると損するぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    →なお、SAOが面白いって本気で思って口に出してるやつはこのコメ欄にはいません。あれ.hackのパクリでしょ?wwwwwwwwwwwwwwww

    あ。俺は、SAOの信者や。
    文句あるんか、ボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>♂ 圧倒的民度の差が浮き彫りになっただけだったな。

    それ、オマエだけちゃうの?
    おれも、そー思ったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでSAOの話題出す奴で本当のファンはいないだろ・・・
    むしろ嫌いな奴がSAO褒めてる振りしてSAOの作者陥れたいだけでしょ・・
    万が一ホントに自称SAOファンが書き込みしてるとしても、本当のファンはマジ切れしてると思うよ
    SAOの原作途中で切ったけど元ファンとしてもこんな書き込みする低脳自称SAOファンは害悪でしかないわけだし

    +0
    -0
  • SAOのパクリっていってるやつを馬鹿にする人

    SAOとは全然違うだろw
    声優さんが同じ人使ってるだけでSAOのパクリだのって原作者に失礼だと思うんだけど。
    そもそもSAOは主人公最強だけど
    ダンまちは主人公が成長していく話だから根本的なものが違う
    SAOのパクリっていうやつは見る目がないねww

    +0
    -0
  • s

    深夜枠じゃなければここまで不評にはならなかっただろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOのコメは消された
    理由は信者の民度が低いからだ

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO最高wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ベル君かっけぇえええええ!「アルゴノゥトみたい…」←ホントこれ。鳥肌立ったわ。原作読んでみたくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ステータスSが凄いのは分かるけど
    どれぐらい凄いのかがわからない
    でもあそこいたメンバーは全員Sなんだよね

    +1
    -0
  • 匿名

    ステータスのランクSはそのレベル帯でどの位の能力を持っているかである。
    この時点のベル君の場合は1レベルで最高峰の能力値。
    ただし、2レベルの人にとってはそのSランクもDとかEランク程度の能力値
    あの場にいるロキファミリアの人は5、6レベル帯なので、能力値だけ見てもベル君の100倍以上。
    1レベル帯で表現するとひとつの能力値につきSが10個以上つくくらい?

    +0
    -0
  • 真実の声

    あのミノタウルスは異常に強かった
    けど ベルはステータスSクラス…!

    +0
    -0
  • 匿名

    盗み見?がん見じゃねぇかw

    +0
    -0
  • see

    ミノタウロスと戦ってるだけで終わったw

    あとは皿洗いと雑談と訓練が少しか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >作画やばすぎBBAがキモい

    オマエの大好きなヘスティアも同じBBAなんやで
    口リBBAがお好みとはマニアックだなwww

    +0
    -0
  • ゲルテナ

    今見てるやつが上にいるううううう!

    +1
    -0
  • #K

    SAOのグリームアイズ戦よりも
    こっちの方が駆け引きかなり長くて興奮した!
    (別にSAOのアンチしたい訳じゃないんだが…)
    これらの作品が比較されるのはある程度しょうがないけど、
    ダンまちは原作知らない場合だとテンポ良くて
    端折ってる感控えめに作ってると感じた。
    いい仕事するぜ………

    +1
    -0
  • Comments are closed.