乱歩奇譚 Game of Laplace 第7話

乱歩奇譚 Game of Laplace 第7話「パノラマ島綺譚(前編)」



【公式動画検索】

乱歩奇譚 Game of Laplace動画一覧TOPへ

コメント欄

乱歩奇譚 Game of Laplace 第7話 コメント

  • 匿名

    tんぽ

    +1
    -0
  • 匿名

    ちんp

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどい(クオリティが)

    +0
    -0
  • 匿名

    4番目?

    +0
    -0
  • アニオタ女

    小林くんカッコいい♪

    +0
    -0
  • 名無し

    最初観た時はコバヤシもちゃんと?推理してて普通に楽しめたんだが……今じゃもう完全なただのウザキャラ(萌豚御用達)
    いっそ完全未登場なら一話で終われたんじゃないの知らんけど。例えば完全原作通りだったら誰も関心もたないとかそんなことはないよな?
    つかはっきり悟った。やっば今のアニメ(サブカル全体)の腐敗の最大要因は萌豚だわ。必要性感じないイライラ要素多すぎ

    +0
    -0
  • 日笠wwwwww

    島のモデルは彼の有名な売春島だろうか。
    それにしても最近のM・A・Oちゃんの活躍は目覚ましいな。
    あざらしが遠い昔のことのように思えてくるぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やけに仲村やる気ないなwwwww

    こんなのが、かがみの尊敬相手というのが矛盾www

    まあ、やる気なさを演じて20面相とかかわってるとすれば、隠す目的あるなら別だがwww

    はしばのサービスシーンで濡れた///////

    あぁーん、by 黒蜥蜴www

    おまいらも抜けよ? あん?

    +0
    -0
  • 匿名

    渡鹿野島…

    +0
    -0
  • 匿名

    アケチさんが脳内会議する愉快なやつになってて草。
    なら最初から連れていけよな

    +0
    -0
  • 匿名

    回を追うごとに小林少年が嫌いになっていくwww

    +0
    -0
  • -#-

    これ原作腐向けかなにか?
    ふつーに謎解きしてれば面白いのにいちいち入ってくる腐要素で萎える。もーやめやめ、気持ち悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    つかはっきり悟った。やっば今のアニメ(サブカル全体)の腐敗の最大要因は萌豚だわ。必要性感じないイライラ要素多すぎ

    ↑禿同

    だけど惜しいなぁ。
    実際は萌豚なんて言い訳で、萌豚に媚びた方がアニメ作るの楽なんだよね。

    つまり製作側の問題。

    製作サイドが萌豚に媚びた要素に甘えなければまともな作品は増えるでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    何となくわかってきた
    これは名探偵コナンでいうとコナン君が推理っぽいこじつけグダグダ言ってる部分をはしょったやつだ。それを乱歩っぽい雰囲気でやってるやつだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう小林少年の穴の数が少ない事なんか関係ない。
    軽く愛せる。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    小林少年が。。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が哀しくて秀逸らしい・・・噂

    ミステリーよりもまあ、小林の水着が死ぬほど楽しみだけどなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか面白くなるんじゃないかと思って見てるけど、
    まぁ面白くならんね。
    いつぐらいから面白くなんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >製作サイドが萌豚に媚びた要素に甘えなければまともな作品は増えるでしょう。

    だけど惜しいなぁ。
    萌豚に媚びたアニメが作られるのは楽だからじゃないよ。
    いま、アニメを作る者、業界に携わる者の多くが萌豚だからだよ。

    子供に夢を与えたい大人たちがアニメを作っていたのは遠い昔。
    今は、萌豚という名の大きな子供たちが、萌豚の萌豚による萌豚のためのアニメを量産する時代。
    萌豚がアニメを作り、萌豚がそれを愉しみ散財する。
    萌豚の自慰スパイラルがビジネスモデルとして確立してしまっている以上、萌豚に媚びない作品が増えることはない。
    ノイタミナ枠の乱歩没50年作品が萌えてしまっては、もう絶滅は時間の問題。

    +0
    -0
  • 真実の声

    しかし…あのパノラマ島ね
    狂気の事件ですか…。

    今度はどうなるか期待しますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでたってもくそつまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    >いつぐらいから面白くなんの?

    次の後編がラストチャンスだろうねー

    +0
    -0
  • 匿名

    時計かなあ
    マネキンの左腕が長針、右腕が短針
    実際になにか長いものを2つ固定して回すと、0時開始で3時を指した時点で動かなくなる
    だけど時計は止まろうとしないから、4時頃に限界を迎えて自壊
    雪崩式に他のマネキンも降ってくる、と
    犯人は実際に作業する人がいなきゃだし、監督の目を盗んでってのも難しいだろうし、実際には使わないパーツが必要だろうしで警官以外全員グルってのが妥当かなあ

    ここまで推理しといてなんだが多分違うと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>つかはっきり悟った。やっば今のアニメ(サブカル全体)の腐敗の最大要因は萌豚だわ。必要性感じないイライラ要素多すぎ

    このアニメにおいて萌え要素が邪魔でしか無いのは分かる でも萌えアニメが消えて得する事なんか無いし、住み分ければ良いだけのこと。

    8話面白くなかったらさすがに切ろうかなぁ

    +0
    -0
  • わんこーる

    萌えマジで排除してください。ほんと気持ち悪いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    少年なのに少女「そのまんま」な描き方、声優も女とか、まじ市ね。少年なのに少女に「見える」ような描き方しろよ、使えねーな。少年の声に女使うとかまじ空疎。男の声優が少年の声あてるくらいしろよ。ガキは声が高いとか固定観念氏ね。

    +0
    -0
  • 匿名

    元ネタは乱歩の有名小説だろ当然。
    小説も読んでないのに馬鹿な妄想するモンじゃ無い。

    明治大正は売春なんて大して珍しいモンじゃ無かったし、あの島だってフーゾク化されたのは乱歩以降だ。
    むしろあの島こそ乱歩が元ネタなんじゃないの?

    +0
    -0
  • ##

    音楽が最高、乱歩というテーマもいい、なのになぜ萌にするのか…もっと普通にやって隠微な雰囲気にしてもいいんじゃないか?それで、十分なのに、三分間ショッキングとか、先生とか、小林が乱雑にしている気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    腐とか萌とか知らないけれど、見た目少女実は男って設定は確かに疑問
    これが最終回への大きな伏線でしたってんなら納得だけれどたぶん違うんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    制服も小林少年だけ他男子はネクタイなのに女子用蝶ネクタイ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に考えて、この小林少年が二十面相…というか犯人側面白そう!ってならないのが不思議。この先小林も闇堕ちする?

    でもそれをふまえてED見ると、小林闇堕ちをハシバが食い止めてくれそうなんかな。

    ハシバが小林支えてる影のあとに、アケチがOPで対峙してる白い奴を支える影に代わるし、OPでは小林の後ろに白い奴立ってるし。小林と白い奴は犯人側、それを止めるのがハシバとアケチ?

    +0
    -0
  • 匿名

    各エピが完全には独立してなくて微妙に絡んでくるのがいいですなぁ。

    あとはアケチさんが一度でいいから頭痛が痛いって言ってくれれば神アニメ確定だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うぐらいなら、見るな。

    +0
    -0
  • 匿名

    だが断る!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分腐ってるけどコバヤシくんは只のうざキャラでしかないよ
    ハシバが照れてる場面とか見てもうざいだけだし、アニメ化楽しみにしてただけにがっかりしかない
    この作品には変な要素いらない。マジで。

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴している人がビジネスモデルがどうとかどの口で言っているんですかね(困惑)

    作品に金も払わないのに評論家(笑)気取るのは滑稽ですわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >作品に金も払わないのに評論家(笑)気取るのは滑稽ですわ。

    評論家でなくても評論家が書きそうな文章くらい誰でも書けるだろ
    ちょっと難しい事書いてて理解できなかったからってムキになるなよ小学生w

    +0
    -0
  • 匿名

    お前もムキになって煽ってんじゃん
    お前も小学生だね
    しかもすぐ相手に対して小学生と言うあたり見下し精神丸出しのバカだよ
    調子乗ってんじゃねーよクソガキ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうあきた。監獄学園みる、

    +0
    -0
  • see

    何で女装するようになったのか…

    二十面相ネタをまだ続けるのか…

    ただ、二十面相とは名ばかりで関係のない事件ばかり…普通の推理あにめでよかったんじゃないのかこれ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.