To LOVEる ダークネス 2nd 第6.5話

To LOVEる ダークネス 2nd 第6.5話真夏の夜のハーレムスペシャル「みんなでTo LOVEる語ってみた」


【公式動画検索】

To LOVEる ダークネス 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

To LOVEる ダークネス 2nd 第6.5話 コメント

  • 匿名

    ため息回

    +2
    -0
  • 匿名

    +3
    -0
  • 匿名

    こういうの楽しい人っているの?
    楽屋裏は見せちゃだめだよ

    +2
    -0
  • 匿名

    ん?

    +2
    -1
  • 匿名

    総集編と同じくらいいらんのだが??????

    +1
    -0
  • 匿名

    だ れ と く

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ。

    声優なんてどうでもいいんだけど。
    声優は声だけで仕事してればいいのに。

    +0
    -1
  • 匿名

    ※グロ注意!

    +2
    -0
  • 匿名

    万策尽きたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いちばんいちばんいちばんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いとうかなえ生きてたのか良かった

    +2
    -0
  • 匿名





    +0
    -0
  • 匿名

    また間に合わなかったのか最近こういうの多くね

    +0
    -0
  • honn

    初めて声優が番組でしゃべっている
    映像見たけれどそこそこ楽しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にこういう段階で
    役柄の演技に対する考え、
    声優側からみる
    ストーリー変化に対する思いが聞けたことは貴重。
    これ見て、
    かな恵ちゃん演じるナナの評価が超上昇したわw
    本当のところは恥ずかしかったんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画いいな!
    まるで実写じゃないか!
    万策尽きたと思えないほどだわー(白目

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかち太った?

    +0
    -1
  • 匿名

    これ地上波なの?

    地上波じゃないなら放送枠に関係無いならなんでもいいけど

    地上波で放送枠つかって、本編と関係無い事やったらふざけんなってなるよな

    元々1クールなら13話、2クールなら26話なのに、12話や24話25話に減らされてるのに

    その上でさらに本編減ったら
    そりゃ、ニコニコでやれやっていいたくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きたのねww
    正直声優は全く興味ないんだけど
    みんなトーク上手いんだな
    普通に全部見ちゃったよ
    声優に熱心になるのも何か分かる

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑お前らの視聴者様っぷりには毎度関心させられるは
    どの立場からモノ言ってんだろーね

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのも結構面白いけどね
    声優は声だけで顔出すなとか言ってる人いるけど向こうからすりゃそんなわがまま聞く必要ないしなw

    +0
    -0
  • 匿名


    トークおもしろかったし、たしかに製作陣が視聴者の「わがまま」を聞く必要はない

    が、こういう回をもうけたのは製作側の大人の事情なんだから、視聴者が製作側の「わがまま」を擁護する必要もない

    また、このアニメみたいな典型的な萌え+エロ系のアニメの場合、声優の顔出しはアニメのキャラクターのイメージを損なう恐れがある

    「イメージ」自体が商品価値を帯びてるんだから、顔出しを嫌う視聴者がいるのも当然

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見るな
    てか違法視聴してる分際で何言ってんの?馬鹿じゃねえの?黙って見てりゃいいんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑声優顔出し非難組は違法視聴の立場でどうしてそんなデカイ態度取れんだよ
    こういうサイトで観るんだったらそれなりに黙って観てろよ
    皆可愛いんだからいいだろーが

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにコメント残してるやつみんな違法視聴してるの?

    オレはテレビ放送とかネットでとか関係なく、たまにのぞきに来るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    目指せ楽園計画!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなクソやったんだから7話から光消せよ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.