ヘヴィーオブジェクト 第3話

ヘヴィーオブジェクト 第3話「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦 III」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第3話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます    

    +0
    -0
  • 匿名

    2番でいい
    ヒロイン好み
    欲しいよ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?子

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合主義って言われそうだけど
    俺好き
    おバカな脳天気アニメってイイよね

    ちなみに今週は未成年女子に感激だな
    ミリンダちゃんもイケテル!

    +0
    -0
  • 匿名

    はい最終回
    おつかれい

    +0
    -0
  • 匿名

    敵のケツ狙う作戦

    +0
    -0
  • 匿名

    奇襲専門の特殊部隊いたらマジ最強だ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    次は油田攻防戦かよ。

    潜水艦系?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイビーマグナム欲しい
    かわええ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ着物

    +0
    -0
  • 匿名

    小説は3巻ぐらいまではそこそこ読めたけど、アニメは酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    全方位に脆弱な箇所がないように
    球形になったんだろ?
    結局追加で付けたアシが脆弱じゃ、
    オブジェクト同士の撃ち合いで
    アシ狙われたら終りじゃねーか

    アホ杉

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというご都合主義w
    これもアホをまじめにやってるのを笑うアニメだったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった
    俺たちの戦いはこれまでで十分

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    メンドクサイから細かいことはいいや。
    ともかく緊迫感という概念を知っているか?
    と問いかけたくなる作品だな。

    +0
    -0
  •  

    良い最終回だったw

    +0
    -0
  • -#-0415

    雪原の次は海上かw
    こうして英雄達は都合よく
    使いまわされていくんだなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の中では上位だな

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで見たしもういいや

    +0
    -0
  • 匿名

    3話で打ち切りかと思ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだ時の驚きをまあよく再現してくれた・・
    姫様との関わりも良かったし、以降も期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく3話だ。これで後悔なくきれる

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合主義を貫くには、いかに作品世界をしっかりデッチ上げなきゃならんかを思い知らされるなぁ。説明セリフ多用してもこれだもんな。文字で見てるラノベなら良いのかもしれんが。

    お禿様のなんと優秀な事か。南北戦争とガンダムとか、土建メカと西部開拓とか、魔法ロボとシベリアとか。ありえねー組み合わせをしっかりやってのけたもんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>奇襲専門の特殊部隊いたらマジ最強だ
    ホントコレw
    ってかそういう部隊がいてもおかしくない世界だよなw
    これからそういう設定になるのか、むしろこのさきそういう展開にならなかったら頭悪過ぎだろw
    教えてネタバレ厨!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    現場でメンテマニュアルをパラ見しただけで脆弱性を見抜いちまうってどうよ?チートにも程がある(w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで遠隔地からのミサイルの撃ち合いと言う方向にからHO登場なんて“退化”しちゃったのか1話の説明じゃさっぱり分からん。結局、機械化部隊の肝は後方(一番の弱点)って話になっちゃってるじゃん?

    射程外から巡航ミサイルで後ろ叩いちまえばHO孤立で終了じゃね?半日も動けないんだもん。自爆させる必要すらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで付き合えるお前等の根性に脱帽
    そして俺もすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様がとてもかわいい
    内容はアルドノアから爽快さを取った感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    次の戦争に移ったっていうより、ロボ同士のお遊びが戦争に戻ったって感じだな
    っていうか最後のやり取りは明らかに最終回でやるべきだったろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかきっしょく悪い作者だなぁ
    夢の中に生きてんのか酷すぎるこのご都合主義

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    一段落してくっさい連中が脱落してくれれば上出来だわ
    次回からはもっと気楽に視聴できるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイビーマグナム、まじカワイイ
    今期の掘り出しモンだな
    あとはランスとうさぎで最高ジャン

    +0
    -0
  • 匿名

    クソッタレな出来だったな

    +0
    -0
  • いい最終回だ

    スパパーツは2003年ごろから海外で製作され日本より海外の方が多い

    +0
    -0
  • 匿名

    この戦争は頭脳戦勝ちだな。
    まさにアルドノア・ゼロと同じ戦法。

    +0
    -0
  • 匿名

    海上特化ならスティグロ待ったなしやな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ版電波教師を見たときと似た感覚・・・
    原作読んでる方が面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱさあ・・・
    ひまわり民とここのアンチって、精神年齢子供だよな?
    適切な言い方ではないだろうけど、‘低学歴’?

    創作物に「ご都合主義」やら「現実じゃありえない」とか言ってるのってw
    お前ら、早く2・3次元を区別出来るといいな、見守ってやるぜ。

    +0
    -0
  • 匿名


    前期のシャーロットの円盤が一番売れたのが良い例だな

    +0
    -0
  • 匿名

    この期待はずれ感は
    前期の教室☆危機に
    通じるものがあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    スパロボなみの御都合主義だな。
    スネークいたら、全部のオブジェクト破壊しておわりじゃまいかw

    +0
    -0
  • 匿名

    前期のGATE後にコレは…

    禁書はまだ意味フだったが何となくの理解でワクワクできたのに…

    +0
    -0
  • 真実の声

    オブジェクトを生身で破壊した
    事はつまり、次も宜しく頼む
    と言う事だろう…。

    上手い話には裏がある
    と言う事です。

    原作の展開は脳裏の映像と少し違って
    いたが…まあまあ、面白い~。

    +0
    -0
  • 匿名

    クウェンサーがどうしてもクエン酸にしか聞こえない

    +0
    -0
  • 匿名

    これのプライズフィギュアが間もなく出るけど
    その紹介記事で「好評放送中の」だと

    放送開始直後にそう言った商品展開や紹介するのは、爆死フラグなんだよね
    コッペリオン、ローゼンメイデン、犬とハサミ等々
    だからこれも、その後を追うんだろうと期待して見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    >意味フだったが何となく

    ファンタジーに振った方が嘘が付きやすいんだよ。へたにリアル系の挿絵やら軍事的なお話を持ち込むからアニメにした時ボロが出るんだよな。

    近代戦闘の後ろにいる国家に身分制度が残ってるなんて時点で相当にアレなんだから、無理なテクノロジー解説なんかヤメて、話盛っちゃった方がいいんだよ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    > 創作物に「ご都合主義」やら「現実じゃありえない」とか言ってるのってw
    > お前ら、早く2・3次元を区別出来るといいな、見守ってやるぜ。

    例えアニメだとしても って事ジャマイカ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうなんだよねー
    いちおう地球らしいんだけど、文化的に異世界にしか思えない
    まったくの空想世界にすればよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず脚本家と監督はメタルギアを500回やってこい。話はそれからだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう色んな意味でビックリしたw
    ほんと都合良杉にも程があるだろ。
    面白いとか面白くないとか、
    そういう次元を突き抜けて、
    ツッコミ処がいちいち多すぎて、
    衝撃的ですらあったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪中、徒歩で行けちゃう距離にお互い基地作って
    オブジェクト同士で一騎打ちする戦争観。
    国境争いというより試合(ゲーム)だね。

    部隊は移動になるみたいだけど、あのエリアはどうなるの?
    また別のオブジェクト同士で睨み合いかな。
    こいつら、なんで戦争してるんだろう・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    大声でぐだぐだ説明長いし敵は舐めプだしでなんていうか緊張感がない
    ここまで見たけどもういいや

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれ、最終回でいいよ。
    すっごく くだらない脚本と、ひどすぎるご都合主義。
    原作の担当編集者は、解雇するべきだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで表現する時に、もうちょっと煮詰めてほしかった。尺の関係上難しいところもあると思うんだけど、
    どんでん返しの展開とかそういうのは、とあるシリーズもそうだけどエンタメらしくて素晴らしいだけに、ご都合感とかの粗が目立つ。
    説明や語りが長いのは鎌池節だから、好き嫌い別れるね。俺は好き。

    後、ミリンダちゃん可愛いから視聴継続。

    +0
    -0
  • 匿名

    もういいなら、いちいちここでコメント書くなよww

    頭空っぽのかまってちゃんがww

    マジきめぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ今のアメリカの軍隊で十分倒せるだろ…

    基地に襲撃されたらひとたまりもないとか…

    +0
    -0
  • 匿名

    スネークが最強の時代。整備士だから穴がわかるんだろうけど、単体じゃなにもできないし潜入もそう出来ない。
    さいごの姫の胸の隙間最高でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    基地を攻撃しなかったり白旗で戦闘終了とか、軍の体裁を取っていても騎士道的な一騎打ちでケリがつく状況を異世界的に作っちゃえばもっと楽しめたのかなぁ。

    そうすれば今回みたいな基地攻撃も辞さないガチ殺戮みたいな野蛮人が現れて戦争の様子が変わっちまうっていう展開も期待出来るんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様が可愛ければ何でもいいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    だからって、初回から縛りプレイはイケナイと思うんだ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかキャラ同士の会話が微妙すぎて苦笑いだわ・・・いや言ってることはわかるんだけどさ・・・

    これで脚本側がカッコイイだろ(ドヤァ)なんて思ってた日には恥ずかしすぎてこっちが悶えそうになる

    最終的にものすごく面白くなるならいいけどね!終わりよければすべてよし。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ・・・30秒のトコ、口が動いてない。何という初歩的ミス

    +0
    -0
  • 匿名

    >(ドヤァ)

    世界観を画やストーリーで描いてる時間が無いからなぁ。それに、説明文が作者のテイストだったりするのでこれしかやりようが無かった…..

    と、思いたい(w

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もクエン酸に聞こえる

    +0
    -0
  • 匿名

    奇襲部隊とかはわざとやってないんじゃなかったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    オブジェクトダサいけど、姫様が超可愛いので好きです、このアニメww
    鎌池氏の作品は萌えをしっかりおさえているので、つい、見てしまう。   

    +0
    -0
  • 匿名

    オブジェクトダサいけど、姫様が超可愛いので好きです、このアニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    全方位に脆弱な箇所がないように
    球形になったんだろ?
    結局追加で付けたアシが脆弱じゃ、
    オブジェクト同士の撃ち合いで
    アシ狙われたら終りじゃねーか

    アホ杉

    >これ外装からじゃ破壊できねえだろ
    お前がアホ杉

    +0
    -0
  • 匿名

    全方位に脆弱な箇所がないように
    球形になったんだろ?
    結局追加で付けたアシが脆弱じゃ、
    オブジェクト同士の撃ち合いで
    アシ狙われたら終りじゃねーか

    アホ杉

    >これ外装からじゃ破壊できねえだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者の鎌池は才能はあるんだろうけど、構想を練る段階でだれかにチェックしてもらったほうがいいタイプかもしれんな。普通は編集が口出すと駄作になるがこれは主人公補正が効きすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の続き
    部品に細工やシステムを逆手に取る作戦に無理があったというよりは、オブジェクトの初期設定があまりに飛びぬけすぎたんだよ。現戦争では最大の兵器くらいの扱いにしておけばよかったかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    まれにみる駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン完璧好みだは(^◇^)色んなアニメで可愛いヒロインが出てくるとよからぬ妄想をしてしまう(>人<;)

    +0
    -0
  • 匿名

    あのでっかいのがあの近距離で大爆発したのに
    なんで皆さん死んでないの?
    あれ直径50mあるんでしょ?
    1km四方くらい木っ端微塵じゃないの??

    +0
    -0
  • 匿名

    1、2話は微妙だったけど、切らなくて正解だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の拠点近すぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにワープしてるのかって言うくらいだったけど襲撃から8時間くらいの出来事みたいですし、戦場の構図が分からないからなんともいえませんね
    ただ一話の滑走路の雪かきは報われたね上等兵

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメなんだからご都合主義万歳じゃないのw
    好きな人だけ見たらいいじゃんw
    いちいちいやな事を口に出さないと生きてけないのw

    +0
    -0
  • see

    半日に一回メンテナンスが必要ってこのボール行動範囲狭すぎだろw

    基地の警備ざる杉w

    何人このボールに乗ってるんだよw一人乗りじゃなかったのかw

    応援くるの早すぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.