緋弾のアリアAA 第5話

緋弾のアリアAA 第5話 「カルテット・後編」



【公式動画検索】

緋弾のアリアAA動画一覧TOPへ

コメント欄

緋弾のアリアAA 第5話 コメント

  • ナシ

    待ってましたb

    +0
    -0
  • 匿名

    いぇい

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとひどすぎる
    円盤売る気ないのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    何だこの酷さは・・・ツッコむ気も失せるレベル

    +1
    -0
  • 匿名

    流石あかりちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ありぁー金治?金太郎?出番なし

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙戦艦アリア見たいな
    いつ放送だ

    +1
    -0
  • 匿名

    プリキュアVSアリア見たいな
    いつ放送なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、そういやアリアってこんなんだったね
    実銃のハズなのに被弾しても痛いくらいですむ不思議設定
    もちろん流血なんてしない 

    普通に見たら失笑するしかないバトルシーン
    でもアリアならそれでも良いと思える不思議 なんでだろう?

    +0
    -0
  • 真実の声

    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは満場一致で酷いって評価でなると思う

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らはやすぎwww

    +1
    -0
  • 匿名

    いくらウージーの照準が正確性欠けるとはいえ、あの程度の距離で立ち止まっている敵にあてられないとなると、撃つ方が土下手となる。
    戦闘訓練を受けているとは思えないお粗末さ。
    頭にあたると死ぬような弾丸は腹に当たったら防弾チョッキでも着ているのでなければ打撲ですむはずが無い。
    感が当たった程度でネジが外れるならその前にビル風で崩れている。
    いくらアニメとはいえ、もう少し考えて制作しろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパンマンの凄さがわかりました

    +0
    -0
  • Iris

    コスト削減? 面白かった(小並感

    +0
    -0
  • 匿名

    テラ★バーガー食べたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)豚よ、抵抗はやめなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、そういやアリアってこんなんだったね
    実銃のハズなのに被弾しても痛いくらいですむ不思議設定
    もちろん流血なんてしない 

    ↑防弾制服のおかげだろ?アニメで何回か言ってただろ
    あと無印では生身で当たってる部分は流血してるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の感性じゃ理解できない内容
    脚本にツッコミどころだらけなのと、見ていてしんどくなる茶番を長々と見せられた
    酷すぎるwスタッフやる気ねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    長文書いてるのにアリアなんもみてねえのな。
    防弾制服って設定最初からあっただろう、そのくらい覚えとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    防弾制服だし、カルテットはゴム弾って前回いってたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこれwリロードくっそおせえわノーコンすぎるわいくらでも戦闘不能できる場面あったやろw原付エンジンかけるまで立ったままだったのかよw
    AAやっぱ糞やんw本編2期はよw
    実銃使ってるがゴム弾使用のうえ防弾制服やでw頭手足狙えばええんやw
    ところであかりはいつから超能力者になったん?w

    +0
    -0
  • 匿名

    原付のあたりって原作通りなの?
    作画とか演出とか以前に話がひどすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期も遥か上空を飛んでるヘリに乗ってる人と
    地上から話しかけて会話が成立してたし
    たぶんギャグアニメなんだと思う

    +0
    -0
  •  

    頭に当たれば死ぬ事もある…
    いや問答無用で死ぬだろ
    頭部は防弾頭皮ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    流血するわけねぇじゃん。だって防弾制服にゴム弾だぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴム弾も場合によりけりだが流血はしないね。
    やっぱAAひどいわー…まあレキ出たから良いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    防弾制服って言ってもあんなにヒラヒラした服で撃たれたら服ごと内臓までめり込みそうだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの黒制服の子あんなすました顔しつつ、裏でせっせこピタゴラ装置作ってましたっておもしろいやつだなww

    +0
    -0
  • アクセル

    自転車があんなに飛ぶのに頭にあたって脳震盪しないはずがない

    +0
    -0
  • 匿名

    コメットルシファー並に酷い脚本だった

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方が動いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>流血するわけねぇじゃん。だって防弾制服にゴム弾だぞ?
    >>防弾制服だし、カルテットはゴム弾って前回いってたし。

    おう・・・多数のツッコミありがとw
    ふむ、観てたつもりだったけど どうやらあんまり覚えてなかったようだw

    防弾制服か そういやそんなんだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウージーが当てれないとかでぐだぐだ言ってるけど
    本気出せばあかり、めちゃくちゃ射撃能力高いからなwネタバレだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでスピード感、緊張感の無い
    バトルって久々かも・・・
    こいつら何してんの?という感想しかない

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画では頭に当たった時
    流血してたけど、アニメでは無傷…
    石頭か

    AAのバトルシーンは酷いので
    百合日常アニメにした方が楽しめる
    キャラも文句無しに可愛いし

    ってか、レキ喋れよ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    頑張って観てたけど、酷すぎる・・・
    切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    A(あっこれ)A(アカンやつや)

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルじゃゴム弾で死亡する事故が多いとか
    常識と大きくかけ離れた演出が多くても
    気にしたらダメなアニメだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    アリアを知らない奴多いな。

    あの制服は最新の防弾服だよ。

    血が出るわけないし、それにあかりは
    ある理由で射撃とかは苦手なんだよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    問題なのは防弾とか出血とかじゃなく
    くそつまらないバトル描写。
    養護してるアホはあれで満足なのか?
    小学生が考えてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回絵面がまぬけすぎるぞwwwこれはひどいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が小学生並だから致し方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりが射撃下手なのは急所撃ちの手癖を抑えるため
    抑えてなければ頭部、両目、ノド、心臓に二発ずつ正確に弾丸当てる位楽勝な訳で

    ただ武偵は殺人を禁止してるからあかりは手癖を矯正しようとしてるだけ
    アリアに憧れる理由も殺人の方法ばかり教えられてきたあかりとは正反対に武偵法違反を一度もしていない所に憧れてたんだよ

    まぁそこらはアニメで語られると思うから楽しみにしとこうや

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はバトルシーンなんてどうでもいい
    かわいい女の子が見れればそれでいいのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    大排気量ぽいっ原チャのエンジン音

    ブゥオン ブォオン

    +0
    -0
  • 匿名

    紙芝居を見ている様な感覚に陥った。これは本当に現代のアニメか?
    声優が豪華なのは良いが、内容が、、、それだけ1期が素晴しかったと言う事か、取り敢えず糞みたいなバトルシーンでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ…展開とか主人公のキャラ設定とかひどない??

    +0
    -0
  • 匿名

    まあなんだかんだ言って 釘宮病なんで
    アリアの声聞ければそれで問題ナッシング

    +0
    -0
  • 匿名

    自転車がまるで空き缶のようだった。
    ママチャリって結構重いぜ?
    自力であんな風に飛ばそうと思ったら全身使わないと無理やん?
    それくらいの威力がある銃だってことなら別に構わないんだけど、でもそんな運動量持った弾を肘伸ばした片手打ちで打てるもんなの?

    戦ってる場所工事現場風だったけど、無駄にカラフルな自転車が綺麗に扇形に並んでたな。自販機も工事の邪魔だろ。あれが許されるのは化物語だけだと思うんだけどアリアも同じ路線だったの?これまでそうは見えなかったが。

    >あの黒制服の子あんなすました顔しつつ、裏でせっせこピタゴラ装置作ってましたっておもしろいやつだなww

    まじそれなwてかネジ一本外すのにピタゴラ装置が必要だったのか?描写になかっただけで数十メートルの距離があって、姿を見せられないから装置を使った、とかか?w隠れもせず双眼鏡で直接みてたんだから丸見えだったと思うんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は原作とあまり変わらんけど演出が酷すぎる
    もはや叩く為にアニメ化したのかと疑うレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメはバトルシーンのクオリティが高い中でこれを放送する勇気が素晴らしい

    ほんとクソアニメ!たまらんね!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画仕事してほしい… いや、ほんとにw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピタゴラスイッチに吹くw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、普通に見れるレベル

    +0
    -0
  • see

    これやばいな

    街中で実弾使ってテストとか大丈夫なのかwもし死んだらどうするんだ?

    フラッグかくしていいなら見つからないだろw

    手抜き工事杉だろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.