ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話「少女は、闇に落ちる。」



【公式動画検索】

ゆるゆり さん☆ハイ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話 コメント

  • 匿名

    +2
    -0
  • 匿名

    大室家3巻発売まだか!

    +2
    -0
  • なんか色が薄い。特に髪色がくすんでる。

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も安定の面白さだねぇ^^
    逆上がり特訓のシーンでロッキーのテーマっぽい曲w
    京子のリボンとあかりのお団子はどうなってるのかw

    あと会長の声ボリューム上げても聞こえないんだが、キャストに後藤さんの名前があったのでギャラは発生してる模様。

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわり最近削除されるの早いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹・・・可愛すぎて死ぬ

    +3
    -0
  • ゆるゆり神ー

    色付きの文字おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり逆上がり出来て良かったなw
    櫻子の扱いが相変わらずすぎるww

    会長って喋ってたのか?
    2期もだが今回も全く聞こえなかったぜw

    今回、千歳がメガネ付けたまま鼻血出してなかったか?w

    京子よくAHOと書かれたTシャツ着るなw
    しかも3000円とか高すぎだろww

    櫻子の姉と妹は出来が良すぎw
    次女が酷すぎるのもあってギャップが激しいww

    +0
    -0
  • -#-1405

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • -#-1430

    逆上がりというか、サマーソルト?www

    +0
    -0
  • 匿名

    闇に落ちたのあかりかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長様の出番で歓喜してるのは俺だけではないはず‥

    +0
    -0
  • 匿名

    citrusアニメ化フラグ?

    +0
    -0
  • 匿名

    クー子の中の人が・・・・

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    遂に大室家が揃った!

    +0
    -0
  • 匿名

    全員可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    サクサク見れてすぐ終わっちゃうね
    ギャグが面白い

    +0
    -0
  • 綾ちと待ったなし

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さんエラーが出て開けなくなってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のスポンサーのとこはAHOが書いてないのな

    +0
    -0
  • ファンネルがファンネルが・・でも服をえらんでたところいいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.