緋弾のアリアAA 第12話(最終回)

緋弾のアリアAA 第12話(最終話)(最終話)「二人のA」



【公式動画検索】

緋弾のアリアAA動画一覧TOPへ

コメント欄

緋弾のアリアAA 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    1のはずがないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あのサイコパスノーコンすぎやん
    最終話なのにコメねえなw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見てしまった・・・ジャンヌはどうしたよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ありがと

    +1
    -0
  • 匿名

    徹頭徹尾ゴミだった。

    +1
    -0
  • 匿名

    アカリとアリアの関係は原作でも続いていくのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    きんじの顔めっちゃ変わってた

    +0
    -0
  • 匿名

    好きなアニメが次々と終わっていく…

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までつまんなかったなww
    やっぱキンジいなきゃだめだわこのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    最後までつまんなかったな
    やっぱキンジいなきゃだめだわこのアニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かったなー本編のアリアはまだ見てないので見たくなった
    2期はあるのかな

    別作品だけど、とある系も超電子砲から入って禁書目録を見出したんだけど、その時もラスボスがモビルアーマだったの思い出した

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ラスボス戦としてはまぁまぁ見応え有ったな

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだ言ってこれも結構楽しめたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだ言ってこれも結構楽しめた

    +1
    -0
  • チョコ

    完走お疲れ様です!
    アリアめっちゃ面白かったです!
    くぎゅうのアリア可愛かったぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までゴミか…
    本編やんねーかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    水蜜桃のあれって、P・A・Aだったりするのかね??

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで酷すぎワロタ・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    お疲れ様です。

    +1
    -0
  • 真実の声

    お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    水蜜桃って何歳なんだろ。

    +0
    -0
  • こま

    2期微妙すぎて3期あるか不安でしかないけど面白いって言ってる人が円盤とか沢山買って3期できる事を願う

    +0
    -0
  • 匿名

    2期てえ言ってる人いるけど
    アリアの2期ではないからな。

    純粋な本編の2期や3期を期待するわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    最初からゆりアニメとしてスタートしてるならともかくキンジメインのラブコメ一期があるから両刀みたいで気持ち悪いんだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アリアAAはスピンオフ作品だからアリア2期とは違うでしょ
    だからAA売れなくてもアリア2期やってくれい

    +0
    -0
  • 匿名

    最新ロボェ…
    乗り手も糞過ぎて話にならんな。
    アリアの声優で持ってる感じか?

    +0
    -0
  • 匿名

    本編の二期やれし

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱきんじがパートナーじゃないと違和感あるな

    +0
    -0
  • 匿名

    夾竹桃が確か25だからその上だな
    やっぱアリアはキンジ居なきゃなあ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだかんだ後半から最後まで見いっちゃったわw
    AAもAAで面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん言いながら最後まで見てるやつなんなんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の敵と比べたら幼稚園レベルだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    敗因:作画崩壊とは言わないが前作と変わりすぎ。キャラデザが微妙。以上!

    +0
    -0
  • see

    戦えるやつは負傷した女子高生以外いないのか?w
    せめて同じ学校の生徒くらいは応援にこいよw

    アリアは銃を取られた時点で文句なく負けだろ。

    萌えアニメとしては結構面白かった。ただ、個人的には脈絡と関係なく
    突然安易にロボットが出るアニメは糞アニメに近いものがあると
    思っているのでこういうのはもうやめて欲しいと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコクラッシャー_(:3」∠)_

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅううううううう

    +0
    -0
  • #

    最強きんじが出る1話と12話だけみた。あかり?だっけなあーいうキャラ本当にイラつくよな。しかもきんじが出るとこまで飛ばした。

    +0
    -0
  • Comments are closed.