どうしても干支にはいりたい 第12話

どうしても干支にはいりたい 第12話「どうしても干支にはいりたいネコ」


【公式動画検索】

どうしても干支にはいりたい動画一覧TOPへ

コメント欄

どうしても干支にはいりたい 第12話 コメント

  • 匿名

    いい話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが!釘宮ちゃんのネズミ、最高でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    平和におさまって良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    干支に入れて良かった。
    ってか、最終回が全員集合で駄弁ってただけってwww
    もう続篇なんて無いだろうけど、同じくらい癒されて楽しい作品を、是非作って下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネズミの顔のモーションは終始神がかってたなw

    てかEDでサルが阿澄佳奈だったことに驚いたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    猿の出番ってあったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとゆとりですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    猿の出番がない・・・だと・・・!?

    +1
    -0
  • 匿名

    公式HPでも未だに猿だけ???になってるのね

    +0
    -0
  • 匿名

    サルはワンカットだけあったけどしゃべってたの?って感じ
    何はともあれ終わりかー楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    すごく緩くて短い話なのに、
    ネズミとネコを主体とした
    他のキャラクター達にも味がある
    猿も楽しみ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    すっごい良かったけど、年明けにもう一話あるっぽいぞ

    猿も出るかもよ
    申年だしね

    +0
    -0
  • 匿名

    表情の作り方ほんと上手いなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.