闇芝居 第3期 第5話

闇芝居 第3期 第5話「剥製博物館」


【公式動画検索】

闇芝居 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第3期 第5話 コメント

  • 匿名

    板尾さんかなと思ったらやっぱり板尾さんだった

    +0
    -0
  • イミフ つまらん

    2人を仲直りさせるために縫い合わせたのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう痛々しいな
    こんなのがいいと思って作ってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    バイバイ
    もういいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、ちょっと久しぶりに見てみたけど相変わらず面白くなくて安心したわ

    話つまらないしEDも初見のインパクトだけであとは面が増えるだけで
    ぶっちゃけ飽きたし面白くない

    作品全体特に変わり映えせず面白くないからまたスルーしておく

    +0
    -0
  • 匿名

    オチのこれじゃない感

    +0
    -0
  • 匿名

    5.0chサウンドwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これコメントありで見るとほんとつまらんな
    見るならコメントなし推奨

    +0
    -0
  • 名無しのにゅうす

    ニコ動でミリ知ら動画上げて即、消されてた人いたけど、こういうコンテンツってそういう風にニコ動とかで盛り上げてくタイプなのに自ら、駄目にしちゃったよね。普通に話だけならこれほどつまらないものは無いのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ホラー要素と言える物までかなぐり捨ててないかww
    落ちにいたるまでの流れが今までと違って唐突で意味不明だし
    意味不明な怖さというのも無いしw

    +0
    -0
  • 匿名

    僕街の主人公俳優より板尾の方が演技上手いw

    +0
    -0
  • 匿名

    「飽きた」「面白くない」「スルーする」
    ならなんで5話になってもまだ見続けてるの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても最後の板尾の名前見たら笑ってしまうwでもそれだけだな。いっそEDの面を板尾の顔にした方がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか話にストーリー性がない。
    ただ最後にクリーチャー出して、デデーンとか。
    1期、2期は楽しめたのにこのクリーチャー祭りは何なのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    全力疾走でコケた時のことを考えた方がはるかに怖いです。
    以上

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらんのに5話まで観てしまった自分が怖い。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの受付のおっさんずっとにこにこしてると思ったらいきなり目えカッ!!とか見開くのかなとか思った

    4:30じゃ時間的に厳しくなってきてるのかもね…

    +0
    -0
  • Comments are closed.