魔法少女なんてもういいですから。 第5話

魔法少女なんてもういいですから。 第5話「私は水着に変身するのが嫌です」



【公式動画検索】

魔法少女なんてもういいですから。動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女なんてもういいですから。 第5話 コメント

  • 匿名

    他人ですw

    +1
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • -#-0318

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    口調はインキュベーターだけど悪い奴じゃなさそう

    +0
    -0
  • -#-0335

    相変らずマスコット扱いされてないねw
    メルヘンチックなお風呂だなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかで見た雰囲気と思ったら「ヤマノススメ」か!!

    +0
    -0
  • 匿名

    他人です!

    +0
    -0
  • 匿名

    パートナーという他人ですwwww
    あくまで仕事上のwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ただでさえ尺短いのに何一つ面白い事起こらないな

    +0
    -0
  • 真実の声

    他人です。

    このやり取りが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    いつになったら戦うのか

    +0
    -0
  • 匿名

    危険なことは無いって言質取られてたやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミトンのソウルジェムがそろそろやばいな

    +0
    -0
  • 匿名

    他人です

    人ェ・・・

    +0
    -0
  • 三田

    のりゆきぃいいい

    +0
    -0
  • まる

    3:18~1:24がかわいすぎw

    +0
    -0
  • 魔法少女になっても戦う敵なんていないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    コードギアスしかりデスノートしかり異能を手に入れたらやっぱり能力実験だよな(違う)

    +0
    -0
  • Comments are closed.