ヘヴィーオブジェクト 第18話

ヘヴィーオブジェクト 第18話 「札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 II」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第18話 コメント

  • -#-0136

    さて、観るか。
    果たしてスパイに襲われたクェンサーの運命やいかに!?

    +1
    -0
  • 匿名

    いろいろ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミ満載

    +0
    -0
  • 匿名

    銃殺メガネこわい

    +0
    -0
  • 匿名

    反戦団体は目つけられる

    リアルにこわい

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと、さぁ、イメージと違う・・・
    あれじゃウイングバランサーただの的じゃん
    もうちょっとどうにかならなかったの

    +0
    -0
  • -#-0255

    うわぁ~クェンサー前回に続いて
    今回も痛そうな引き方になったなぁ。。。
    いつもの事だけど災難続きだねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ2話ばかり中途半端だな。
    前回、きちっと2人を暗殺しておくべきだったし、
    今回もつまむだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    クェンサー ぺたん娘 にモテモテ♡

    浦山市警☠

    +0
    -0
  • 惰性視聴者

    くそっ、もう終わりか 時間が経つのが早いな
    最近のくそつまんねぇアニメの中で久しぶりに原作に興味がわいたわ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ウイングバランサーが飛ぶ時の重量感が抜群

    +0
    -0
  • 匿名

    クウェンサー
    首ちょんだろう、普通

    +0
    -0
  • 匿名

    後ろのバックパックのおかげでどうせ教官ともども生きてるんだろうなと思ったけど今回すげー痛そうな終わり方だなw
    ウィングバランサーあの巨体で飛ぶのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    硬い頭だな、おいw

    +0
    -0
  • 匿名

    一時、「的を得る」は「的を射る」の誤用との嘘が三省堂国語辞典にのっていましたが、三省堂国語辞典が間違いであったことを認め、現在では「的を得る」が正しい言葉であることが確定しています。
    情けないライターだな

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の機体何tなの?
    とても空気の噴射で浮くとは思えんのだが未知の新素材でできてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    かまち作品のミラクルテクノロジーは相変わらずぶっ飛んでるわ
    飛ぶか?普通

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、現実的にはぶっ飛んでるが普通に内容は面白いぜ

    +0
    -0
  • see

    ようやく先が少し見えてきた…完走までもう少しか…

    生きてたのかよw

    こんな素人連中に作戦の命運を託すとか頭おかしいw

    偽情報で兵士を無駄死にさせるとかありえないだろw

    敵対してるならダイヤだろうと何だろうと攻め込む理由になるだろ。何で情報を偽ったのか…

    敵は鉱山を潰されてもいいのか?その程度の価値しかない鉱山なら守る意味ないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    2016/02/14投稿の「情けないライターだな」とか言ってたやつ
    いいこと思いついた。お前、「スライム国のおへや 的を得る正当論を滅ぼすためのブログ」で検索しろ。

    スライム国のおへや「三省堂国語辞典第7版で誤り撤回で決着」論への反論
    ttp://surakokuheya.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
    スライム国のおへや的を得る正当論を滅ぼすためのテンプレ
    ttp://surakokuheya.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

    +0
    -0
  • Comments are closed.